limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?

スポンサーサイト


金曜日騰げすぎですね
雰囲気掴めないのでとにかくIPOってことで
SBIフューチャーズ買ったら
大口の爆弾で思いっきり落とされました。
意外に底堅かったので下で買って
なんとか利益(+8千)
日本LLでも同じぐらいの儲け。
あとペイントハウス、NOVA、
NESTAGEなどでコツコツ利益。
10時ぐらいまでに利益5万越えたけど
強そうだったディーエヌエーで
逆張ったら弱すぎて(-9千)
後場はほとんど様子見。
はやく今月プラテンしないと。

損益 +46520
総資産 2761011
スポンサーサイト

コメント

お返事いただきありがとうございました。
とびいりでコメントして、さっそくお返事もらえるとは。
ほんとにその、株に向き合う姿勢というか、謙虚だとおっしゃってた方もいらっしゃいましたが、
そういうところが成績に結びつくのだと思います。
いかに欲をおさえるかですよね。
私も見習って、こつこつトレードを心がけます。

謙虚というか生活がかかってますから必死です。
月収支でマイナス出したら
食べられなくなってしまいます・・・
とにかくリスクを減らしてコツコツとやっていけば
利益がついてくると思うので頑張ってください。

  • 2006/06/05(月) 21:26:40 |
  • URL |
  • limelightsuite #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/166-5ec178f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

