limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



llllll(-_-;)llllll

泣けてきました・・・
朝からちょっとづつJQの小型株いじって
+2万まで行ってこんなもんかなあと思ってたら
NESTAGEがS高行きそうと
思いっきり高値掴み
そっから落とされてマイテン(;-_-) =3
ワットマンが急落してたの見てなかった。
そっからオーケーとキング工業高値掴みして
-6万まで。
なんかアイビーがフタ食べそうだったので
6000株IN。
速攻売ったけどやっぱ強そうだったので
上で買い直して前場終了。
そしたらIRがでました
ヤッター(´∀`)/
GU決定!!!プラテン!!!
と喜んでたのもつかの間
ものすごい売りでGD・・・
なんで?
嵌め込みに違いないとHOLD。
そしたらやっぱするするっと上がっていって281まで。
ここらで押してさらに上かなと放置して
プラコーとヤマックスで-3万まで回復。
しかしアイビー押すどころじゃなく買値割ってさらに↓
全然反発しない(-5万損切り(T_T))
そっからはもうスイッチ入って
損切りの荒らし。
後の方は覚えてません。
とりあえず明日からちょっとづつ
返していきます。

損益 -139930
総資産 2675074

コメント

こんばんわ。
ワットマンに飛び込んで爆死したYUTAKAです(笑
一眠りしてブログを更新しようと思ったら障害がでて、
もう一眠りしたけどまだ障害^^;
僕もライムさんをみならって明日からちょっとずつ返して
いきたいと思います。がんばりましょう♪

  • 2006/06/01(木) 23:48:32 |
  • URL |
  • YUTAKA #-
  • [ 編集 ]

更新されないから心配してましたよ。
ブログまで閉鎖?とか思ってしまいました(´~`;)

やっぱりワットマンだったんですね~
今日の負けは痛いけど明日は気持ち
切り替えて頑張りましょう。

  • 2006/06/02(金) 02:43:25 |
  • URL |
  • limelightsuite #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/164-b6f0f067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

