limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



うううっ(;-_-) =3
朝から元気のよさげだった翻訳買うも
粘ってたら損切りに・・・
タカラバイオのすごい騰げは入れないので
落ちてきてからリバ取りに(+4万)
日本出版、児玉で(+1万)
久しぶりに利益5万円超えました!!!
しかしブレイクしたと思ったすみやで
落とされて(-1.5万)
S高挑戦すると思って児玉
買い増ししたらそのままズル下げ・・・
ナンピン地獄で(-3万)
後場調子の良かった楽天順張ったら
高値づかみで(-1万)
後場寄りで見事に+-0までllllll(-_-;)llllll
場が悪いのか、自分が下手くそなのか
さっさと手仕舞いすれば良かった。
BBネットでしつこく入って(+1万)
見せ板天国のフォ-バル&イーネットで(+1万)
最後新報国鉄で小幅抜きして終わり。
これから調整でモミモミ相場なのかな。

損益 +27350
総資産 2810354

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/156-3cddedb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

