limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



木曜の午後から日曜夜まで
4階建ての古いビルをセルフリノベーションしてました。
(↑自分でリフォームすること)
これから毎週週末はこの作業に
かかりっきりになるので休みなしです。
今日は疲れと筋肉痛が全然とれなくて辛い(´~`;)

先週末は3Fと4Fの壁紙剥がしと掃除。
次は2Fの壁紙剥がしなんですが
何故か防音加工されてるのでかなり大変っぽい。
本当はそのままにして録音部屋&爆音で音楽かけれるように
したかったんだけどダニなど大量にいそうなので
剥がすことに(←もったいない)
完成するにはあと半年はかかりそうで
気長にやります。
はやく住めるようにしたいなあ。

コメント

住まいが4階建てビルですか~
なんかカッコいいですね(’-’*)
私も夏には引っ越しですけど、ワンルームの予定(++)

株との両輪は大変そうですけどがんばってください。

  • 2006/05/22(月) 16:14:42 |
  • URL |
  • かつおー #-
  • [ 編集 ]

アハ
一見良さそうですけど
実際みたら誰もうらやましがってくれないような・・・
地震がきたら確実に死にますもん。

かつおーさんも引っ越しですか
というかかつお-さんてどこの人なんでしょう?
私生活的なこと一切書かないから
前から謎でした。

  • 2006/05/22(月) 18:55:20 |
  • URL |
  • limelightsuite #-
  • [ 編集 ]

一応、意識して身元に繋がるような事は書かないようにしているんですよねぇ。
ネットの世界は怖いですから・・・・・・意識しすぎかな(^ ^;)ゞ
ちなみに住まいは埼玉ですよ~
引っ越は、見栄張って東京にしようかと思ってるんですけどねm(~ー~m)~

  • 2006/05/22(月) 20:59:57 |
  • URL |
  • かつおー #-
  • [ 編集 ]

確かに!
誰に見られてるか分からないですもんね。

埼玉ですか~
東京イイですね。
ボクも7,8年前ほど東京にいましたよ。
今は奈良の実家です。

  • 2006/05/22(月) 21:11:15 |
  • URL |
  • limelightsuite #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/155-077902ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

