limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



金曜の損切り22万のせいか
どうもすっきりしないまま
月曜日の朝を迎えました(;-_-) =3
ケアサービス、ベクター、バーテックスで利益。
アイサンとブロッコリーで損切り。
そして金曜の雪辱を果たすべく日本テレホンで+4万(´∀`)/
なんとか取り戻しました。
あとは新報国製鉄の22万を取り戻さないと...(´~`;)
大和電設、ぱど、フォーバルで利益。
後場もモンテカルロ、イチタン、旭ホームズで
ちょっとづつ利益伸ばして9万越えまで来ましたが
ドーンで中ぐらいの爆弾3発喰らいました・・・(-2万)
最後アルコニックとハブでちょっとだけ盛り返す。
しかし機械受注の下げの後の急騰はなんなんでしょう?
直近IPOの騰げもものすごかった。
ちょっとしか恩恵にあずかれなかったけど・・・・

損益 +84540
総資産 2700789

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/149-be4ed32a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

