limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?

スポンサーサイト


なんとか前場始まるまでに
ギリで帰って来れました。
昨日出かけるとき日経暴落してたので
今日はドキドキでしたけど
割と強かったので一安心。

翻訳、ペイントハウス、トランスデジタルで小幅抜き。
菱和落ちてきたとこ拾ったけど500株・・・
ちなみにペイントハウスも500株・・・(;-_-) =3

途中からHC銘柄の壮絶ババ抜き大会でしたね。
ドーン、ベクター、デジタルスケープ、Eストアーなどで利益。
当たりはフォーバル、パドでしたか
う~む、難しい(´~`;)
調子に乗ってたらゼンケンでやられました。
逃げ足早くて買い板が10ティック下llllll(-_-;)llllll
2回入って2回とも高値づかみの底値売り(-2万)

一番取れたのは旭ホームズの急落を拾って(1.4万)
後場は新報国製鉄の急落にINしてちょっと利益。
その後何度も入りましたが順張りで入ったら
ことごとく損切り・・・
相性悪い。
引け間際の騰げすごかった。
明日大丈夫なんでしょうか。

損益 +41200
総資産 2666351
スポンサーサイト

コメント

ブログ楽しみに拝読しています。
いつもトレードのお手並みすごいですね!
どのようなタイミングでインされておられるのですか?
失業してから、私もデイトレしていますが、
負け続けて資産をくしてしまいました。
でも、仕事がないので借金してやり続けています。
それで、貴公のトレードのブログを読ませてもらっている
のですが、市況が悪くてもコンスタントに取っておられる
ので、感服いたしております。
私も見習いたいと思いますが、上手く行きません。
生活が掛かっているのですが…
資金15万円から復帰されたのですね!
ほんとにすごいです。

だいたいINするタイミングは
落ちてきたところを狙ってINしてます。
そのまま買値を割って下に行ってしまったら
すぐさまロスカット。
(↑最近自分は出来てないことが多くてマイナスが・・・)
ボクも生活がかかってるので負けられないです。
頑張ってくださいね。

  • 2006/05/12(金) 21:19:32 |
  • URL |
  • limelightsuite #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/147-bb099581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

