limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



今日はこれから出かけるので
後場はナシです。
一応明日の前場が始まるまでには
ギリギリ帰ってくる予定ですけど
銘柄選びもせずヘロヘロなので
まともにトレード出来るかどうか(;-_-) =3

旭ホームズ気配すごかったのに
すぐ寄っちゃいましたね。
すぐさま指し値するも
逃げられました・・・
翻訳1回目は粘れず薄利
2回目は急落を拾ってまずまず取れました。
ホウスイでヤバめのナンピン発動
ギリで逃げれたから良かったものの
死ぬとこでした(←懲りてない)
あとはアルバイト、OIF、ユニオンで利益。
OIFは普通に買ってたら結構な利益になってはずだけど
5株とか10株で買ってたからショボショボllllll(-_-;)llllll
さすがに5株はないだろ・・・・

後半はネットビレッジとベクターが
するすると上がっていくのをひたすら指値負けで
見てるだけ(´~`;)
でも前場だけにしては
利益出たので気分良く出かけられますね(*^ー^*)

PS どうでもいいことだけど
損益が10円単位まで月曜日と同じです。
なんかいいことあるかも(-_☆)キラーン

損益 +51430
総資産 2628665

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/146-3a2d6e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

