limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



ちょっとづつ調子戻ってきたのかな?
なんか調子いい時のトレードが出来てるんですけど
今日も地合は悪くなかったからなあ(;-_-) =3
なんとかこのまま維持して1ヶ月頑張りたいですね。

朝からAWエモト、サクラダ、アルコニックで小幅抜き。
エスティックは落ちてきたところを
ドキドキしながらのトレードでしたがなんとか利益。
翻訳高値で掴んで即損切り(←我ながらナイス損切り)
んで底へ突き抜けたのを大底で拾う(←100万まで戻すとは・・・)
もう一回アルコニックも大底で拾う(←8600まで戻すとは・・・)
前場は10時前から動いてるのみつけられなくて
しょうもないトレード繰り返す。

後場はICF、花月園、旭ホーム、OIFなどで利益。
2時前のリバには乗れず。
しかしすごいリバでしたね
あんなの絶対乗れないllllll(-_-;)llllll

損益 +68350
総資産 2581673

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/144-c0c48bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

