limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



うわわ
今日も弱いのかと思ったら
円安で爆騰げとは・・・・
慎重に行ってたら見事に乗り遅れ(T_T)
もったいなかったのはAWエモト
207で買ってやばそうな雰囲気に
速攻同値降り、その後は・・・・
日本技開、メディカルシステムで小幅抜き。
タウンニュースとアルコニックで急落にIN。
タウンは良かったけどアルコは早かった模様。
しかし稼いだ利益ジェイテック、アイレックスで全部はき出す。
あとはもう取ったり取られたり
イーネットとTCMで利益が出てて
なんとかプラテン。
今日は1%にも届かなかった(;-_-) =3
プラテン出来ただけでも良しとするか。

JQの小型株、前までは得意だったのに
最近は全然取れてない。
タイミングがことごとくずれてました。
修正しないとなあ。

損益 +23500
総資産 2471197

コメント

そろそろスランプ脱出ですね(’-’*)
1%でもプラスであることが一番ですからねぇ。

  • 2006/05/02(火) 15:48:30 |
  • URL |
  • かつおー #-
  • [ 編集 ]

いやあ
なんとか勝ってますけど
内容は最悪でした(;-_-) =3
以前のように負ける気がしない状況には
ほど遠いです。
負のスパイラルっていうんでしょうかね・・・・

  • 2006/05/02(火) 16:27:10 |
  • URL |
  • limelightsuite #-
  • [ 編集 ]

前みたいに銘柄書いてほしいね。 結構ここでいいチャートの銘柄を盗ませてもらってたんよね。  自分で探すか・・・・w  GWは暇だな~  早く相場やってこいよ!!!    いつも楽しみに見てるよ  がんばってね!!

  • 2006/05/04(木) 05:00:10 |
  • URL |
  • なし #-
  • [ 編集 ]

昔は銘柄を自分の反省用に書いてたんですが
最近は反省もしてないから面倒くさくなってしまって。
たしかに銘柄書いてないとつまらんブログですもんね。
ボクのほうは相場がコワイ・・・
また負け続けるんじゃないかと
弱気になってます。

  • 2006/05/04(木) 22:53:30 |
  • URL |
  • limelightsuite #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/05/08(月) 15:30:26 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

申し訳ないです
先ほどのコメントは連打していたら送信されてしまいました。
表示が管理者のみの・・・ってなってますけど気になさらないで下さい。

  • 2006/05/08(月) 15:41:08 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

よく動く銘柄を監視してます。
2,3日ランキングによく入ってる銘柄などが
主ですね。

  • 2006/05/08(月) 16:21:09 |
  • URL |
  • limelightsuite #-
  • [ 編集 ]

お返事ありがとうございます。
そうですか、ランキングですか。
いつも見てはいるのですがなかなかうまくいかないもので・・
とりあえず自分なりに頑張ってみます。
また何かあったらコメントさせていただきますのでよろしくお願いします。

  • 2006/05/08(月) 17:29:30 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/142-a9dcb72c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

