limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



今日も朝から慎重に行きましたが・・・
エアウォーター、ジェテックで小利益。
アドテックエンジの急騰後の戻りにIN(+1万5千)
あとはアルコニックの急落をひろって利益。
とここまでは良かったけど
ジェイテック上に抜けるかとつっこんだら
抜けずに損切り・・・
そしてロンシールの急騰で下に張ってたら
ナイフのように落ちてきました。
そして480にフタが(;-_-) =3
ここで前場終わり。
なんとか高く寄って少しの損切りで
済みましたけどやばかった・・・
後場はテトラ&グラフテックのだだ下がりに
捕まって利益削る。
そしてシステムディ!
寄りから狙って何回か入って削った利益を
取り戻せたけど、落ちてきたところにしつこく入ってたら
利益全部なくなりましたllllll(-_-;)llllll
スランプ脱出にはまだ時間がかかりそうです・・・

損益 -7300
総資産 2565299

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/139-6fc99ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

