limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



新井組高値づかみの損切りから
始まりましたがハブとジェイテックのHC兄弟で
細かく利益。
そしてアルコニック一回目の急落の底で買うも
ビビって早売り(+1万)
ジャスト、日農薬、シグマで細かく取るも
いい生活落ちてきたので掴んだら
さらに底抜けて↓
あれだけ力強く戻すなら底抜けるなよなあ・・・・
そして前場終わり間際アルコニックまた急落してるので特攻
さらに下へ抜けて爆死( - 。-)
かと思ったら特買いになってなんとか助かりました。
もったいなかったのはファンダンゴ落ちてきたのを
いいところで拾ったのに同値撤退(←さすがにこれはマズかった)
京都友禅爆弾で急落してたのでチャンスと思ったら
どんどん売り湧いてくる
なんとか同値撤退、懲りずに2回目も同値・・・
今日はいい生活さえなければ
割と調子の良いときのスタイルに
戻ってきました。

しかし今日マミヤに入ってないのは
デイトレーダーとしていただけないですね(;-_-) =3
一応160つけてからの反発狙ってたんですけど
あと一歩で指し負け146で買えず。

損益 +45500
総資産 2571407

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/138-5ebafb47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

