limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?

スポンサーサイト


後場も終わりかけに
気付いたんですけど日経が
エライことになってますね・・・
明日はどうなるんでしょうか・・・

とにかく慎重に慎重に行きました。
でも今日はそんなに慎重に行かない方が
大きく取れましたね・・・
調子を戻したというか地合のおかげというか
利益は少ないけど今まで通りのトレードが
出来たように思います。
朝ハルテック押し目で拾ったけど
なかなか↑行かないので売ったら・・・
これがあればもうちょっと楽になったのに( - 。-)
ハブとクオール何度も押し目に入りましたが
ショボ利確(←これもいつもどおり(;-_-) =3)

そして今日はフォーバルで死にかけました
真っ逆さまに↓で反発してくれたから
良かったもののしなかったらガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
さらに落ちていくのは目に見えてたのに
すぐに切れなかった。

明日も今日みたいに慎重に行きたいですね。

損益 +49500
総資産 2569250
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/136-379c8723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

