limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



また負けです・・・
ダメだああ
明らかに自分のトレードスタイルじゃない!
特に今週は下手トレード連発。
なんとか修正しないと(;-_-) =3
イーネットとトーヨー、ジャレコで-5万ぐらい。
なんとか直近IPOのリバに乗って
+-0まで来たけど何を思ったか
そろそろリバるだろうとラクーンに突撃。
発注したと同時に大きな売り板が出て-2万llllll(-_-;)llllll
あと1秒遅ければ買ってなかったのに。

後場はスタイル崩したまま
なんでもかんでも乱れ買いで
-6万まで。
今日も終わった( - 。-)と思ったら
クオールが寄ったので怖々ながら3回IN。
ちょっとづつ利益重ねて-1万まで(´∀`)/
クオール様々です。
プラテンは果たせなかったけど
これぐらいの負けだったらダメージ
少ないですしね。

損益 -14330
総資産 2523045

コメント

こんにちは

ラクーン、-2万ですんでよかったんじゃないですか?
ほうっておいたら-20万だったかも。
いったい底はどこなんでしょうね。

  • 2006/04/21(金) 19:12:50 |
  • URL |
  • m-rel #W6545ECQ
  • [ 編集 ]

ホントそうですね、
売った後えげつない動きでした・・・
IPOの雰囲気が悪くなったのを
敏感に感じ取らなければ・・・

  • 2006/04/21(金) 19:17:10 |
  • URL |
  • limelightsuite #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/135-9cd59152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

