limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



昨日も疲れたけど
今日も疲れたー( - 。-)
昨日は必死でプラテン目指して頑張りましたが
今日は利益が全然伸びなくて苦しみました。
入る銘柄入る銘柄タイミングが
全然あってない。
落ちてきたヤツに入ったら反発せず
スルーしたら見事に反発。
そんなのばっかでした。
Mスター、ネットビレッジで損切りばっか、
ベクターでなんとか利益(+1万)
シグマゲインもわずかしか取れてない、
あとはオオバとかロンシール、アドアーズとか
取ったり取られたり。
ようやく2時半過ぎから自分の思うような取引が
出来るようになってきてSCNで急落にIN(+8千円)
利益2%には届かず・・・
来週頑張ります(;-_-) =3

密かに期待していたGMO証券
手数料高すぎllllll(-_-;)llllll
あとで発表される予定のボックスレートも
期待できなさそうだなあ・・・
はあ~。

損益 +43500
総資産 2411930

コメント

こんにちはです。
GMO、「デイトレ特化」っていうぐらいだから安いのかと思ったら、
むしろ高いですよね。
ところで、数ティック抜きでも高確率でキメられれば十分利益になると
思い、「コツコツ」をいまさらながら勉強しようかと思っています(^^)

  • 2006/04/14(金) 16:58:21 |
  • URL |
  • ZONE #-
  • [ 編集 ]

ですよねえ
言ってることはいかにも
デイトレーダー向きなことを言ってるんだけど
手数料が全然着いてきてないですよね。

おっ
ブレイク派から転向ですか?
でもコツコツが成り立つのも
プレパスがあるうちだと思うと
毎日憂鬱です。
ブレイク派に転向しようかな・・・

  • 2006/04/14(金) 17:03:04 |
  • URL |
  • limelightsuite #-
  • [ 編集 ]

ライムさんぐらいの勝率なら、コツコツでも十分利益は出ると思いますよ~。
センチュリーのスタンダードコースなんてどうでしょう?
一度に何枚か入れば1、2ティックでも十分利益が出るかなと。
それにしても、毎日すごいトレード数ですよね。
一度横で勉強させてもらいたいぐらいです(^^)
ライムさん、自己売買部門に就職とかどうですか?(マジで)





  • 2006/04/14(金) 18:26:59 |
  • URL |
  • ZONE #-
  • [ 編集 ]

いやいや
ダメダメですよ。
今日なんて買って売ってを85回してます。
効率悪すぎですよ・・・・
スタンダードコースじゃ間違いなく破産です。
もうちょっと腰を落ち着けて取引できるように
ならないとです。

  • 2006/04/14(金) 18:50:10 |
  • URL |
  • limelightsuite #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/130-5db2fe03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

