limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



(´∀`)/

くぅ~
久しぶりに10万超えました!
いつ以来ですかね~(遠い目)
寄りはユニオンHD粘ったつもりが
まだまだ早売りでした(+1万2千)
あとは京王ズ、アエリア、ハニーズで利益。
セシールの急落にもIN
これも結構取れました(+1万2千)
あとはワンダーTで細かく売買。
と前場は好調でしたが
後場が・・・・
いつものごとく日経爆騰げの中
なにもできず見てるだけ・・・
TTG、ジェイブリッジ、LDオートで
ちょっとだけ抜いただけ・・・
なにやってんだか(;-_-) =3
最後フェイスが落ちてきてるので
拾ったらすごい売りが・・・
危うくやられるところでした。
騰げだすと途端にダメになるの
なんとかしないとなあ。

プレパス -37800

損益 +105900
総資産 2319560

コメント

すごっ(゜ロ゜) ヒョオォォ!
常に負けないトレードで取れるときには大きく取る・・・理想的ですねぇ。

  • 2006/04/11(火) 15:58:40 |
  • URL |
  • かつおー #-
  • [ 編集 ]

まぐれですよ
次10万超えるのはいつになることやら・・・
しかしプレパス引かれて増えてないから
実感が・・・・

  • 2006/04/11(火) 18:05:33 |
  • URL |
  • limelightsuite #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/127-0aad2749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

