limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



llllll(-_-;)llllll

見事に負けました・・・
負けるべくして負けたという感じですけど・・・
モンテカルロで取るも
KVKが特売り地獄( - 。-)
そしてよせばいいのに
富山化学に特攻、爆死。
しかしライブMでなんとか生還。
グローベルズでコツコツ利益。
ここまでは+2万だったんですけど
丸正見事に高値づかみで
筋さんに早々と逃げられ
リバなしでまっさかさまに↓
切らなきゃいけないとこで切れずに爆死しました。
-6万か-7万ぐらい。
ここからもう完全にアホトレード連発。
萌え関連を同値撤退&損切りのオンパレード。
後場はメディアGLとアイティフォー、アーティストハウスで
ちょっとだけ盛り返すも焼け石に水。
値嵩株に2回も突撃という
なんとも恐ろしいことをしましたが
なんとか同値撤退できて良かったあ(;-_-) =3
崩れたときの対処がダメダメです。
もうちょっと精神力鍛えないとなあ。

損益 -33600
総資産 2177995



コメント

負けてる時って何でも間でも手をだしちゃいますよね

儲かってるときは、絶対しないあやまちってしがちになりますよね

精神面って重要ですね

  • 2006/04/07(金) 02:57:14 |
  • URL |
  • マックン #-
  • [ 編集 ]

ですね~
お昼でリセット出来たと思ったんですが
まだまだ甘いようです・・・・
ずっと勝ってたので調子に乗ってたのも
あるかもです。

  • 2006/04/07(金) 03:16:06 |
  • URL |
  • limelightsuite #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/124-4dcbd66f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

