limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



日経爆騰げですね。
すごすぎます。
寄り買いのオメガが↓
関東ツクバは↑に(←でも弱い)
BBタワーとフュートレック、
ナノメディアで利益。
ナノは急落にも入ったんですけど
さらに下へ行ってビビリました。
辛うじて被害少なめで損切りしたと思ったら
グングン↑llllll(-_-;)llllll

あとはいつもどおり細かすぎて
書ききれません。
後場は思いっきり暇。
全然動いてるの見つけられませんでした。
取れたのはT-ZONEの逆張りで7千円。
ホントこういう日はダメだなあ(;-_-) =3

そうそう
無料で使えるっていうので
松井証券に口座作って
ネットストック・ハイスピード
使ってみましたがなんだかなあ・・・
点滅しないとか窓のサイズ変えられないとか
ランキング自動更新じゃないとか
情報ツールとしては全然使えません。
発注部分は悪くないので
ライブドア証券のあと
松井に行くことがあったら発注用で使うかも。


出金 -209000

損益 +62470
総資産 2056881

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/120-2f0174f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

