limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?

スポンサーサイト


(´∀`)/

月曜日にあと3日で15万とか言ってたのが
達成できて出金しても200万割りません。
来月もなんとか200万のラインは死守したい!

今日は寄りから日本コンベヤとチタン工業で利益。
チタンは思いっきり早売りでしたけど。
あとはイーネットジャパンがモミモミしてるとこで
ほぼ全力買いになったんですけど
あまりに売りが湧いてくるので撤退。
しかしその後↑(T_T)
ナノも寄りから狙っていきましたが
+9千円でボクにしてはとれたほうか・・・
ビズネットも押し目で拾って+7千円。
今日は朝から絶好調でした。
そして今日の稼ぎ頭東洋炭素!
指し値ほったらかしにして忘れてたら
いつの間にか約定していて
買えてると気付いたときにはS高(´∀`)/
とりあえず速攻売りましたけど
なんともラッキーな。

浮かれてると冷やし水が来るもので
アトリウムも買えてないと思ったら買えてました。
速攻売りに出したんですけど
JQのいつもの遅延でわけわかりません。
歩み値自体何秒前のモノか分からないし
板はさらに1分とか前のっぽい。
JQはホントひどいですね。
ちょっと前のHC並みじゃないの( - 。-)

午後はほとんど指値追いつかず
全部逃げられました。
なんで動きの遅い東邦アセチレンとか
神鋼鋼線などで利益。

明日は出金のためにループ出来ないんで
小型株を長めに持ってみようかな。
(↑たぶん痛い目に会いそう)

損益 +85500
総資産 2207848
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/118-b98a6a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

