limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?

スポンサーサイト


ふぅ~
今日は配当落ち日だったので
(↑はっきり言ってよく分かってません)
とりあえず配当落ち関係の銘柄は除いて取引してましたが
いちいち確認が面倒でした。
コープケミの落ちてきたところを
拾って反発待ちましたが全然ダメ。
ビービーネットと合わして-1万。
ホウスイの一回目の急落に全力買い。
これは会心の買いでしたが
イマイチ反発弱くやばそうだったので
思いっきり早売り・・・
でもこれでなんとかプラテン。
そっからはエンジャパン、ミドリ薬品、
日成ビルドで+4万まで。
ザイオンの急落、ナンピン、
さらに下のいつもの大負けコンボで
+2万まで。
後場は騰げで全然ついて行けず
買う物も見つからなくて
ひたすら見てるだけ。
明日頑張ります。

損益 +33400
総資産 2074158
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/116-c5a3dae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

