limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



持ち越しのラーメン屋さんは
なんとか利益でました(´∀`)/
しかしもうちょっと粘ってたら
あぶなかったな・・・・
寄りからTTG、オープンループ
ライブMで利益。
しかし不動産関連の騰げには
全く乗れず( - 。-)
一番大きな利益は
新星堂とレディ薬局の7千円。
レディは売った後Sですか・・・
(まあ、あの特売り喰らわなかっただけマシか)
レディは後場もう一度INしたけど
買値割ってなかなか騰がらないので
泣く泣く損切り・・・
もちろんその後↑(T_T)
最後はローヤル電機で小遣い稼ぎ。

来週遂に200万超えるかな(*^ー^*)
とりあえず月利40%超えたので
今月も一安心です。
しかし来月も40%目指すとなったら
80万ぐらい稼がないとダメなんだよな・・・
絶対無理llllll(-_-;)llllll

損益 +59882
総資産 1970962

コメント

毎日しっかり利益をだして、すごいですね。
銘柄は、どうやって選ぶのですか。
さしつかえなければ、教えてください。

  • 2006/03/25(土) 00:39:01 |
  • URL |
  • 株のしけ #-
  • [ 編集 ]

ありがとうございます。
だいたい材料のあったモノや
ランキングに登場してるモノが
ほとんどですね。

  • 2006/03/25(土) 02:47:16 |
  • URL |
  • limelightsuite #-
  • [ 編集 ]

銘柄選び、私も参考にしてみます。
ライムさんは、銘柄選びのセンスがありますよね。
どうも私は動いていない銘柄を監視してしまうクセが・・・。
ライムさんに追いつけるよう私も頑張りますよ~(^^)

  • 2006/03/25(土) 08:41:36 |
  • URL |
  • ZONE #-
  • [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
来期も、がんばってください。

        

  • 2006/03/26(日) 01:51:23 |
  • URL |
  • 株のしけ #-
  • [ 編集 ]

>zoneさん

センスがありますねだなんて(´~`;)
動いてるヤツを見てるだけなんで
そんなたいしたことないですよ。
じっくりブレイクするとこ狙ってるZONEさんのほうが
破壊力はありますからね。

>株のしけ

お互い頑張っていきましょう。

  • 2006/03/27(月) 11:22:00 |
  • URL |
  • limelightsuite #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/114-8eecb973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

