limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



今日の前場寄りは絶好調でした。
佐田建設、ソフトフロント、
アーバン、ダイワボウ、ペイントハウスで
早々と4万達成!!!
しかしそこから連敗続きます・・・
ビーアイジー、テンプスタッフ、山岡家などで-2万。
ああ~なにやってんだか・・・・
後場豆蔵、ディーワンダーなどでやや盛り返すも、
午後からの爆騰げには全く乗れず( - 。-)
アーバン底で拾ったのにビビリ売り。
最後アイティシーネットワーク高値づかみ
ナンピンさらに下げで利益削りました。
しかも1枚持ち越し。
嫌な引け方だったからコワイ・・・

今週は週間の最高利益更新かな?
+242000円でした。
先週がダメで月利40%危なかったけど
なんとか射程圏内に入ってきました(*^ー^*)
来週もこの調子を維持したいですね。

損益 +54681
総資産 1798219

コメント

がんばってますね。

  • 2006/03/19(日) 21:33:01 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

ありがとうございます。

  • 2006/03/20(月) 01:25:54 |
  • URL |
  • limelightsuite #-
  • [ 編集 ]

もしよろしければトレーダーの皆さん参加してしていただけるでしょうか。
新感覚株式ランキングサイトです。皆さんがトレードした銘柄の入力によってランキングが算出されます。
さらに、自分や他のトレード履歴分析からトレードの傾向と監視銘柄探しにも活用できます。
http://traders-alliance.jpn.org/

  • 2006/03/20(月) 17:23:29 |
  • URL |
  • Net Alliance #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/110-fbfe84e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

