limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?

スポンサーサイト


川辺、アドヴァックスで得た利益が
ペイントハウスの暴落に巻き込まれて
マイテン・・・
昨日に引き続きダメダメです。
オメガ落ちてきたところに入りましたが
さらに下・・・
ナンピンで全力買いしました(´~`;)
なんとか上がってくれたから良かったものの
ホントに危なすぎ。
アイビーの初動に乗れてプラテン。
今日の利益のほとんどはアイビーでした。
あとは取ったり取られたり
なんだか冴えないトレードが続きました。
2%が遠い・・・

そうそう
今日からデュアルディスプレイです。
監視銘柄2倍とか考えてたけど
登録するのも面倒だし
そもそもそんないっぱい監視できない(´~`;)
ので適当にランキングとか表示させてます。
ううむ、果たして画面二つもいったんだろか・・・
とりあえず今日は成果はあらわれてないよね・・・

損益 +24006
総資産 1554095
スポンサーサイト

コメント

いよいよデュアル環境ですか(^^
なんか画面が2つあるだけで、プロっぽく見えそうですね ( ̄+ー ̄)キラーン
私も金が出来たらデュアルにしたいな~

  • 2006/03/10(金) 16:00:57 |
  • URL |
  • かつおー #-
  • [ 編集 ]

ライムさんこんばんはです。
一見、モニターって多ければ多いほど有利な感じがしますが、数が増えると監視するの大変なんですよね~。
あっちを見てればこっちが動き、こっちを見てればあっちが動く・・・。
デカイモニターを正面にドカンと一つ置くのが一番効率いい気がします。

でも、ライムさんなら慣れればモニター2つぐらい余裕で監視できるようになると思いますよ(^^)


  • 2006/03/10(金) 18:18:50 |
  • URL |
  • ZONE #-
  • [ 編集 ]

>かつおーさん

記念に写真でもUPしようかなと思ったんですが
CRTと液晶なので(しかもサイズが微妙に違う(´~`;))
見栄え悪いことこの上ないです・・・・
かつおーさんが買うときはサイズは
合わせた方が良いですよ。

>ZONEさん

そうそう
なんか2つモニターみてたら
2倍目が疲れました。
ワイドな画面の大きいのが欲しい・・・
ZONEさんたくさん画面並べてやってるんですよね、
すごいなあ・・・
せめてCRTを液晶にしないとなあ・・・

  • 2006/03/10(金) 19:22:20 |
  • URL |
  • limelightsuite #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/104-1dc0d816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

