limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



ひどすぎる・・・
寝坊して起きたの10時過ぎでした。
天井を打ってからのダラ下げ。
それが1時までずっとだなんて(;-_-) =3
反発も弱いし・・・
サクラダとドリテクでちょっとだけ出た利益も
ケネディクスではき出す・・・
あとKOBE証券めずらしく3枚も買ったのに
無念の損切り・・・・
来るのワンテンポ遅いよ。
最後クリエイトでちょっとづつ利益。
しかし寝坊なんてするもんじゃないな。
朝の1時間は貴重ですね。
はぅ~(´~`;)

昨日買いに行ったモニター
送ってもらったので届くのは
明日の夕方。
とりあえずビデオカートだけつけて
待ってます。
早く来ないかな~(´∀`)/

損益 +22380
総資産 1524716

コメント

こんにちは

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でリンクが載っていたので、見に来ました。また見にきます。(^^)

  • 2006/03/08(水) 19:08:44 |
  • URL |
  • 玄兜雲 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/102-265e18a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

