limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



インフォコム+7千
サマンサ-2千
ビットアイル+3千
セラーテム+3千

今日は+1万ぐらい

フュージョン+1.2万
インフォコム+5千
インデックス+2千

今日は+1.8万ぐらい
まったく乗れずに途中から眺めてるだけでした

レナウン朝の急落した232で買えたと思ってたら238だった・・・
ジーモード+4千
LTTバイオ+4千
サマンサ-2千
インフォコム+5千

今日は+1.3万ぐらい

今日は一歩間違えたら爆死してた
トランスジェニック+5千
ウェルネット+5千
アイフリーク+4千
フォーサイド+2千
ダヴィ-3千

今日は+1.5万
どこまで下がるんでしょうか
ホント恐ろしい相場ですね

今日はトランスジェニックとSEホールに粘着
トランス+9千
SEも最初は+6千ぐらいだったけど
3回目ぐらいに捕まって-4千
インフォコムも何回も入ったけど全く噛み合わず-3千

今日は+8千ぐらい
朝の利益を削り出して強制終了
こんなのばっかり。

朝から酷いことになりましたね
いつになったら落ち着いた動きになってくれるんでしょう・・・

今日も取引少なめです。
トランスジェニック
朝寄り後の41000前後のところで
利食いを何度か+1.4万
インフォコム+3千
SEホール+3千

今日は+1.7万ぐらい

今日はトレード数少ないです
インフォコム+1.2万
テリロジー+5千
アクセルマーク+4千

今日は+1.7万ぐらい
また明日も酷いことになりそうですね

SEホールでひたすら粘着
底の29500あたりも拾ってるのに早売り・・・
+1.7万
SBIネットシステム+2千
インフォコム+3千
ルック+2千

今日は+2.4万ぐらい
久しぶりに取れたけど
明日が怖い

新星堂+3千
トランスジェニック+2千
オンコ-2千
SEホール+1万
オリコン+4千
光波-4千
セイクレスト+8千

今日は+1.4万ぐらい
+1万まで行って+-0まで削りまくった
セイクレストで取れなかったらやばかったですね。

今日は何度も死んだ
寄り付近でエイチアイ買っていきなり-8千
さくら強かったので買って-4千
そっからはエイベックス
買おう買おうと思ってたらもうすでに上がってたので売るも担がれ-5千
しつこく売って+5千
何度も買ったり売ったりして+8千ぐらい
きもと+9千
アールシーコア+5千
CTS+4千
なんとか+1万ぐらいで前場終えて雰囲気も悪いから
終了かなと思ってたら
ヤマノが来てたので様子見してたら
10万株の買い来て飛びついたら死亡-7千

今日は+6千ぐらい

ADワークス底で拾ったのにだいぶ早く売ってしまった
その後何度も上追いかけて小幅利確+1万
SEホールディングスもだいぶ早売り
押し目もきっちり拾ったけどこれも早売り+1.2万
あとはクルーズを高値で買っては投げを3回もやった-5千
ペガサス、セイクレスト、ハルテックどれも大きいチャンスだったのに
初動で売ってしまってダメ・・・

ダヴィンチに続きプロパスト&ゼクスまで逝ってしまい
なんか寂しい限りですね

今日は+1.7万ぐらい

今日もダメか
ピクセラ利確してもう一回入ったら取られて+-0
新星堂投げ来たから一緒に投げたら底だった-3千
インデックス10100あたりでウロウロしてるときに現物、信用とも
全部使って何度も入ってショボ利益+3千
あとは新興来ると思って買ってフタされて投げたら
やっぱり上ば何度も・・・・
クルーズ-3千
インフォテリア-2千
日本通信+3千
インプレス+3千
トランスジェニック+3千

今日は+6千ぐらい

あー今日もダメ
まったく噛み合わない

取って取られての連続
ジパングも+5千取ってS行くだろと
強気に押し目拾ったらかなり下まで落とすし-5千
クルーズもゼクスもインデックスも取って取られて儲けなし

今日は+3千ぐらい

ジーモード+1万
チップワン-2千
真っ逆さまに落ちて来る新興銘柄をまともに
受け止めてしまい死亡
ユビキタスの反発狙って何度も買い入れてる間に
一緒に拾ってたセラーテムが損切りポイント越えて下落-2万
エイチアイ+5千
新星堂+5千
UT+6千
クルーズ+6千

なんとかプラテン出来たけど苦しかった
ひどい相場でしたね

今日は+5千ぐらい

駐車場総合+5千
SEホールディングス-5千
日本インター+2千
アクセルマーク+1.2万
ポラテクノ-3千
ユビキタス+2千
SBIネット+3千
ウェブマネー+2千
モリシタ-2千
インフォテリア+4千
インフォコム+4千

今日は+1.9万ぐらい

アメリカ恐ろしかったですね
朝起きたとき一瞬理解できませんでした
また嫌な感じの相場になってきましたね
指数はヨコヨコで個別の株が動いてくれるのが
一番やりやすいのに指数に振り回される日々になりそう・・・

駐車場総合研究所+1万
ジーモード+7千
インデックス+3千
ミサワ-2千
新星堂+2千
ユビキタス見てエイチアイ何度も突撃するも
まったく上がらず・・・
後場新興上がってるからとシコー買うも
フタされて投げ-6千
インフォコム噛み合わず買いと売りで取られて-6千
AQインタラクティブ+6千

今日は+1.3万ぐらい

ジーモード+1.4万
アウトソーシング+7千
インフォテリア+4千

今日は+1.9万ぐらい
日本インター178ぐらいで入ろうとしてたのに
他の見てる間に飛ばれてた

アプリックス+6千
SMS+3千
メディアシーク+2千
システムソフト+2千
ジーモード+4千
テラ+5千

今日は+2万ぐらい

FC2Ad

