limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



ファンクリ+5千
ゼクス-4千
理経+2千
さが美+2千
明豊+2千
ピーエイ+2千
日東化工-2千
山加+1万

今日は+1.9万ぐらい

fonfun+3千
佐藤渡辺-3千
ビズネット+5千
ファンクリ+2千
BBH+2千
アドテック+2千
ダイヤ通商+2千
MAGネット+5千
日商+3千
東京カソード+6千

今日は+3.4万ぐらい

約定数多すぎて訳分からないです。
STEILARC+4千
アセマネ+3千
不二精機+3千
東京カソード+8千
COS+2千
セイクレスト+3千
ブロードメデイア+3千

今日は+2.4万ぐらい

昨日は+3万でした

今日はアルテック+6千
COS+5千

後は取ったり取られたり
朝から通信状態悪く発注遅かったりして
死にそうになりました。

今日は+1万ぐらい

NYなんだよなあ
あんなきつい下げしなくてもいいのに
朝から心臓に悪いですね

明豊エンターで+5千
ツガミ+6千
東京カソード+5千

あとは取ったり取られたり
今日は+1.1万

日本ライトンの売りで+6千取れた以外は
1,2千円づつしか取れなかった
損切りも少なかったので
今日は+1.1万ぐらい

日本ライトン+5千
レイ+5千
スカイマーク+2千
日本通信-2千
日本橋梁+3千

プロパスト3100で何度も入って何度も撤退
保有してると押してきて撤退
撤退したらそのまま↑を何度も繰り返した
なんで保有してるときにそのまま上へ行ってくれないんだろ・・・

今日は+1.4万ぐらい

なんか損切りしかしてない感じです。
レナウン、ブロードメディア、MDM、ユーシン、新日本科学、サニックス
それぞれ-4千円ぐらい
東日+4千、ピクセラ+6千、アルテック+8千

今日は-1万ぐらい
よく-1万で済んだなって感じです

水-6千
木+3千
金+1.1万

デ・ウエスタン+5千
オートウェーブ+5千
アルテック+3千
オンキヨー+3千
日本橋梁+3千
新日本科学-3千

今日は+2.2万ぐらい

金曜は+1.4万でした。

今日は山一に賭けたはずが
寄りから絶対上がると思って余裕で買い増ししてたら
含み損がハンパ無いことになって耐えられなくなった(-4万ぐらい)・・・
切ったら上がるんだろうなとは思いつつも損切り-1万
切ったら上がっていきました・・・

スカイマーク+4千
あとはもう取ったり取られたり
ストレスばかり溜まる感じでした
でもプラテン出来て良かった

今日は+6千ぐらい

持ち越しはピクセラとCOSで
GUでうまいこといきました。
+1.8万ぐらい
その後は利益伸ばそうといろいろやるも噛み合わず
ジパング+3千
プロパスト-2千
中小企業投資機構+2千

今日は+2.6万ぐらい

COS+1万
中小企業+1万
ジパング-4千
5回も入ってほぼ損切りか撤退
結局S高行ってるし・・・
セイクレスト-3千
これも4回ほど入って不発
さらに5回目も入ったけど余力無くて買えなかったら
上突き抜けてた・・・
オンキヨー-4千
アルデプロ-3千
レナウン-2千
後場3連敗でマウス叩きつけそうになった
ダヴィンチ+3千
キョウデン+2千

今日は+1万ぐらい

今日は持ち越しが二つ

コレと言って損失はないんだけど
なんかマイナス
強いてあげれば山加ぐらいか
190は越えてくると思ったんだけどなあ-5千
あとは取ったり取られたり
岡本硝子を買ってプラテンするも
OLしたぶんがGDで損切りしたと思ってたのに
売れ残ってて気付いたときには遅かったこれで一気にマイテン-7千ぐらい
あとはちょっとづつ取り返すもダメ

今日は-3千円ぐらいか

山加+1万
フェイス+2千
キョウデン+5千
岡本硝子+3千
飯田産業-2千

今日は+2万ぐらい

岡本硝子急騰前に買ったのに手放すの早すぎて
途中で空売りとかしてしまって利益削ってしまった・・・

FC2Ad

