limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



朝からひたすら取ったり取られたり
売買も多すぎて書けません。
もう疲れただけでマイナスにならなかっただけ
マシですかね。

今日は+-0ぐらい

今日はピクセラで+1.6万
ほぼそれだけです。
為替があの水準だと怖くてしょうがないです。

取ってはコツコツ減らし+-0
取ってはコツコツ減らし+-0
これを無限ループ
異様に疲れただけでした

今日は+2千ぐらいか

ビビって手が出なくなってきてる
日本橋梁も220で買えたし
FOIも575で買おうとしたのにスルー
イーター+5千
ユーシン+5千
スカイマーク+5千

今日は+1.5万ぐらい

ひどい相場ですね
なんか為す術なしって感じでした

アルデプロ+5千取った以外はほとんど損切りでした
でも1、2千の利確でなんとか挽回して+-0ぐらいでした。
苦しいです

COS+9千
どん+6千
あとは新興をJCしては損切りを数回

今日は+1.4万ぐらい

取引が細かい
取っても2,3千円
取られても2、3千円

コツコツやって今日は+1.3万ぐらい

レナウン-4千
オンキヨー+3千
ゼクス+5千
きもと+5千
明豊+3千
TOWA-2千

一番回数多く入ったオンキヨーとTOWAで
利益になってない時点で終わってる

今日は+1万ぐらい

寄りで不動産買った分の損切りを
不動産で取り返して+-0
OTS+6千
きもと+3千
で取った分を後場ひたすら削って
+-0まで
後場ずっと狙ってたTOWAはあきらめた頃に↑抜け
なんだかなあ

今日は+3千ぐらい
苦しい日々が続きます。

インボイスとかジャストとかラオとか
INしようとしたとこばっちりだったけど手が出ず。

結局オートウェーブで+1万
ほとんどこれの利益のみ

今日は+1.1万ぐらい。

毎日苦しい
今日は狙ってた新日本科学が不発
寄りから買えば良かったのに高値掴みしてグダグダ
サイボウズ+6千
デ・ウエスタン-5千
ジャストシステム+9千
オートウェーブ+3千

結果だけ見るといつもと同じぐらい取れてるかと思うけど
アホほど売買したので手数料メチャクチャ取られてるはず。

今日は+7千ぐらいかな?

コスモスイニシア+9千
利益出たのはこれのみ
あと14銘柄ぐらい売買したけど
どれも噛み合わず

今日は+9千ぐらい

ゼクス+4千
明豊+6千
セントラル+4千

今日は+1.5万ぐらい

オートウェイブ+4千
AS-SZKI+5千
レイテックス-2千
アコム-4千
日神不動産-2千
東栄住宅-2千
セイクレスト+4千
ゼクス+5千
日本橋梁+3千

今日は+7千ぐらい
余計な取引が多かったです

SJI-6千
プロミス+5千
デ・ウエスタン+9千
あとは細かく取ったり取られたり

今日は+1万ぐらい

プロミス+5千
スカイマーク+4千
SJI+4千
田崎-2千
ウエスト-3千
SHOBI-2千
フタバ+2千
インプレス+5千
COS+3千

今日は+1.5万ぐらい

PS三菱-4千
日本橋梁+5千
アルデプロ+4千
プロミス+5千
すみや+3千

あとサラ金いろいろとか中小企業2つとか
細かく取ったり取られたり

今日は+1.7万ぐらい

ジャックス+6千
クレディ-3千
武富士+5千
アコム+3千
プロミス+3千
COS-3千
佐藤渡辺-2千
日本橋梁+4千
PS三菱+4千

今日は+2万ぐらい

今日は取引銘柄多すぎて詳細書けないので主な銘柄だけ
クレディセゾン-7千
買いで損切りってどうなってるんでしょ?
武富士+5千
ポケットカード+7千
スカイマーク+6千
オンキヨー+6千

今日は+1.5万ぐらい

FC2Ad

