limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



更新滞って申し訳ないです。

水曜日は-4万
木曜は+-0
金曜は+1.5万

今日は朝から削りまくるも
暁飯島で+1万
それだけ。
+8千ぐらい。

昨日はまたしてもトントン

今日は
日本インター+4千
武富士を売って+8千
フタバ-2千
大和システム+2千
CSK売りで+4千
アイフル売りで+8千

フタバ寄り後底で買ってたのに
蓋されて投げ売りでその後暴騰・・・
これさえなければ全勝だったのに。

今日は+2.2万ぐらい

寄りは東栄買うも180に2万株の売り板が
出たり消えたり-5千
あとはフタバをひたすら売って
結局何も出来なかった-3千
DEXで+6千
日本通信で+3千

今日はトントンかちょっとマイナス

昨日狙ってた東栄が大幅GU・・・
上げるなら昨日の場中にお願いしますm(_ _)m
CSKを何度も売りで+6千
アイフル+3千
他にもいろいろやるけど
噛み合わず撤退ばかり。

今日は+1マンぐらい。

途中まではなんとか頑張って利益出てましたが
後場のGDで買い持ちしてたヤツを撤退して
売りに転換して死亡
もうイヤだ
今日は-1.5万ぐらい

水曜は-9千
木曜は+1.4万

今日は日本インターで8千
一休+2千
トリケミカル+3千
パシフィック+2千
ケネディクス-2千
OIF-2千
DEX+2千

今日は+1.3万ぐらい。

イエローハット+4千
山一電機+5千
バルス+6千
と順調だったですけど
セイクレストの特売りに巻き込まれマイテン・・・・・・・
その後もジタバタしただけでダメ

今日は+2千ぐらい。

CSKを寄り買いしたのを忘れてて
気付いたときには10ティック落ちてて
すかさずナンピン
そっからさらに20ティック急落で死亡・・・・
-1.8万
一休を高値抜けるかと2回高値づかみ
3回目も行こうかと思ったがアホすぎるので
やめたら今度は抜けていった・・・・-7千
あとは1ティック抜くのに精一杯で
取り返せる場面なし
なんとかちょっとづつ利益を重ねて
-1.4万ぐらいで終了。

今日は読みが全部当たってた
でも途中から利益を削りたくないの一心で
ロット落としたりロスカットを厳格にして
チャンスを活かせなかった。

さが美で+1.3万
鈴丹+4千
エルピーダ+3千
パシフィック+4千

なんとか昨日の損は取り戻せた
てかダウが+だと収支がマイナスになって
-だと+になるんだな・・・・

今日は+2.1万ぐらい

昨日はずっと収支がプラス行ったりマイナス行ったり
を繰り返してなんとか+8千でした。

今日は寄りから買っていったアトリウム
いきなり下の板消えて111で損切り・・・・
最悪・・・・
それ以降も利確ほとんど無く
ちょっとづつ削られて死亡
損はしなかったけどCSKをずっと売りで狙って
無駄に余力使ってしまうし。

今日は-1.7万ぐらい
3月に入ってからもシンドイ展開が続く・・・・

あっさりダウが7000割れるとは・・・・
狙いはいいけど全然取れてない
オックス42までに売ってしまうし+3千
東栄も142で売るし+3千
底で拾ったイーアクセスは64200で売るし+2千
レイテックスも110で売るし+3千
寄り買うか迷ったさが美はS高だし
小僧寿しは取って取られて+-0
ワコムも取って取られて+-0
ケネも取って取られて-2千
新日本科学も取って取られて+-0

結局手数料だけぼったくられた感じ
今日は+6千ぐらい。

山一電機+3千
日本MDM+3千
大和システム+3千
CSK-3千
ケネディクス+3千
小僧寿し+3千

今日は+1.2万ぐらい。

FC2Ad

