limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



昨日は-4千円でした。
朝からコツコツ負けて
一瞬キレてやばかったですが
なんとかとどまりました。

今日も昨日と同じような展開で
コツコツとマイナスを積み上げたけど
冷静になってチャンスを待って
PS三菱でプラテン
後場はロンシールで+5千
日油で+7千
今日は+1.4万ぐらい。

今日もコツコツと
セントラルで+2千
東北ミサワで+3千
ダヴィンチ+4千
山一で+3千
オリックス-3千
ジョイント+3千
MDM+8千

今日は+1.7万ぐらい

昨日は+1万でした。

今日は山一、日本インター、エルピーダで
ちょっとづつ取ってセントラルで+6千

後場高島で-2千
三晃121円で迷って123円で買えず
127円でも買えず上値追うの辞めたら
終値169って・・・

今日は+8千ぐらい。

山一電機で+6千
大和システムで+2千
東北ミサワで+3千
アドウェイズ-2千
バリュコマ+4千
アルデプロで+3千

今日は大きい損切りもなく
コンスタントに利益出せました。
+1.5万ぐらい。

最近更新滞ってます
17日にドカンと-4.5万食らって
へこみまくってました。
昨日は+7千
今日はセントラル総合で+3千
ダビンチ-4千
ファンコミ+4千
あとは細かすぎて書けないぐらいの利益ばかり
大きく動いた大和システムで取れてないのが痛い。

今日は+9千ぐらい。

コープケミカル+4千
東栄、PS、東北ミサワ、日本インター、オックスなど
いじるも最初取って次取られて儲けゼロ
大和システム+1万

今日は+1.7万ぐらい。

今日も朝から取ったり取られたりで+-0付近を行ったり来たり
スクエニの売りで+4千
後場は日本橋梁で+4千
ケイヒンで+3千
でなんとか今日は+1.4万ぐらい。

さが美、Vテク、武富士などで+1万ぐらい取るも
前場終わり間際にアーネスト、アルテックで取られてチャラ
後場はダヴィ、BBネットでなんとか取って
今日は+1.7万
同じところを行ったり来たり
ホントダメすぎる。

いつから更新してないんだっけ?
木曜からだっけか
木、金と+1.5万づつぐらい
月が-2.5万
今日が+1.6万ぐらい。

毎日毎日ムズカしすぎる
上買う人がいないから飛びついたら終わりですね

2月の初日から-1.5万食らい
落ち込んでましたが今日はなんとか+1.5万で
前場だけで終了しようと思ったら
日銀のニュースで爆上げ
UFJを売って高値返済
落ちてきたから買ったら底抜け
他もやるたびにとられて利益全部吐き出し終了

難しすぎる。

FC2Ad

