limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



まずは火曜の結果から
持ち越しのHUMAN21で+2万も
後場不動産空売って死亡でトントン

今日はイナリ高値づかみして-1万
あいホールディングスで売り買いでごちゃごちゃして-1万
ケンディクス売って-1万
と散々だったけど
コープケミカルで+1万
ダヴィンチで+1万
ケネ売って+5千
アルデプロで+4千
でトントン

カウボーイで+2千
日神不動産で+5千
ダヴィンチで+3千
ケネ寄りから狙ってたのに
いまいち強さ感じなかったのでスルーしたら・・・
リプラスは取ったり取られたりで利益にならず。

今日は+1万
HUMAN21をちょっとだけ持ち越し。

寄りから狙ってたのは三晃金属だったけど弱い
ギリで逃げれて+1千
HUMAN21は3回入るも全部損切り-3千
一番狙ってたのは明和地所
寄り近辺から入るも最初の押し目で売らされて+5千
売りはしないと決めてたのにケネ売って-1万
アルデプロとダヴィで取ってなんとかトントンまで。
明和地所、アパマン、タカラレーベンなどでコツコツスキャ
これで今日は+8千ぐらいか

今日は寄りから狙ってたのは鈴丹
273、275で入って損切り・・・
日成ビルドで-5千
アトリウム-4千
HUMAN21で+1万
後場はタカラレーベンで+5千

今日は+1.2万ぐらい。

売りはやらないと決めたのに
寄りからサイバーAを売ってしまった。-4千
コレ気になってグローベルズ入れなかったし
中央コーポは寄りから行って損切り
アパマンは寄りから上がってきたいいところで売れたのに撤退
で午前はトントン

後場は東洋炭素で+6千
あといろいろ細かく取って+4千
今日は+1万ぐらい。

なんとか生きてます。
金曜は不動産反発するなら今日しかないだろと
アトリウムやケネを買ったりするもダメ
10時から帰省するため終了
案の定出かけてから反発か・・・・
-1万

月曜日は色々飛びついて死亡
-2万

今日は予想では下だったので
ダヴィとケネをちょっと上がってきたところで売り
あとは落ちるの待つだけだと思ってたら
突如ダヴィにあり得ない株数の成り買いが・・・
これで返済してドテン買いして死亡
-5万

更新できずすいません
盆休みってわけではなく
火曜に相変わらず稼げないので
決算持ち越しして-4万食らって
水曜はなんとか頑張って半分ぐらい取り返せたと思ってたら
後場に食らって+1万のみ

今日は寄りからアトリウム売ったりしてたのに
しょっぱな上げ始めて買ったり売ったりして-5千
CCCも寄り付近から買いで言ってたのに
640で売り・・・・
CCCはその後も売ったり買ったりして+1.2万ぐらい。
その儲けをユアサの急騰に飛びついたら逝ってこい-7千
中外炉で取り返してそこで終了+7千

今日は+9千円ぐらいか。
明日は帰省するのでやらないか朝1時間ぐらいやるかも。
更新は出来ないのでもしやったら月曜まとめてします。

なんて書いたらいいか
今日もダメダメ
GSユアサで担がれるわ
ケネディクスの売りは1ティック下で刺さらんし
アドバネクスは上がると思うも170で売りがやたら出るので撤退
抜けたところ172もスルー、176も買えず
後場はJOで被爆して朝稼いだアトリウムの売りの利益吐き出すし
最後またアトリウムを売って利確
これで今日は+3千円ぐらいか
毎日毎日なんだこりゃって感じです。

寄りから先物下げると思って
GSユアサ売り
そしたら急騰高値でナンピンして同値撤退
アトリウム寄り売り+5千
ケネディクス先物上がってきたので買ったら急落-5千
この時からおかしかったんだよな
明らかに操作されてる感じだと思ったら
後場仕掛けてくるし。
色々やった気もするけど
取って取られて+-0
なんかまったく手出しできずって感じだった。

アトリウムでまたやらかした・・・
寄りから売り
↑行きそうだったのでとりあえず786で両建てして
798で買いを成り売ったら788で約定
780の売りは撤退
悪くない取引したつもりだったのに・・・
スリルと疲労感だけ味わいました。
あとはケネディクスで+4千

後場のアトリウムの急落でINして死亡果てしなく落ちていった-1万
他にも田崎で取り返そうと変なところ入ったりするし
ムーンバットで+5千

スゴイ疲れた割には+2千ぐらいか

チタン工業
ケネディクスの売り
アトリルムの売りなどで
+1.1万ぐらいだったんですけど
アトリウムがまた上がってきたので
戻り売りと軽い気持ちで売ったら爆戻し
ナンピンして急落したので731で返済出来たと思ったら
同値で反発・・・・
一瞬死んだふりしようと思ったけど
やっぱり怖くなって757で返済
返済しといて良かった-2.7万
苦し紛れにベルーナ買って-5千
後場はアセット+5千
アトリウムS高いくと思って803で買い
なかなか行かないので808で売った後
そのままS高・・・・
その後もチャンス逃しまくり
日本通信撤退後急騰するし
NGIとかケネディクスも・・・・
なんとか-1万まで持ってきただけで良しとするか。

寄りから不動産下がってきたところ
ジョイント拾うも反発鈍い+2千
とりあえず底うったところでケネディクス
買い出すも買えずに↑
押し目で拾って高値で売り
天井で空売って押したところで返済
押したところで買い・・・
これを2,3回やって+1.5万ぐらい。
天井の売りを返済早まったのが痛かった。
あとはベルーナとか田崎とかやるもビビって撤退ばかり。
後場もやっては撤退で利益にならず。

今日は+2万ぐらい。

金曜の更新すっかり忘れてました。
ケネディクスでほぼ完璧なトレードを10回ほど繰り返したんですけど
INは完璧でもOUTがひどすぎてほとんど利益にならず
ほとほと自分の下手さがイヤになりました。
金曜は+1万

今日はジョイント特買いで不動産買いだろうと
ダヴィンチ寄り買い間に合わず成り買いしたら高値約定即損切り
また上がったので高値約定即損切り・・・・-5千
ケネディクスは寄り買いして+3千
ゴールドウィン+3千
宇部興産+2千
ブロッコリー+3千
田崎真珠+2千

今日も+1万ぐらい
苦しかった。

あーあ
寄りからケネディクス売ってたのに
ダヴィンチにものすごい買いが入ったので慌てて返済
他の銘柄いじってる間に急落・・・・
もう一つ寄りから狙ってたのはアビリット
156買いで160売り
172買い175売り+5千
また頭と尻尾だけ取って胴体は取れず
オリカが来たのでイッコーちょっとぐらい戻すかなと思うも
まったくダメで撤退数回
ホッコク-2千
タツタ+4千
あとはケネディクスを売ったり買ったりして+8千
スキャせずに長めに保有してたらもっと取れてたな

後場は日本通信で-3千
ジョイント撤退
GSユアサ撤退

今日は+1.2万ぐらい。

FC2Ad

