limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



寄りはセガトイズ
売ってから30ティック以上もあった+4千
カウボーイとホッコクは両方とも寄り買いなのに
ビビって撤退。
入り直して+3千と+2千
さらにホッコク急騰したので
急落に入ったら全然とまらなかった-7千
セガトイズ落ちきった底で入って+4千
M2J急騰前に買って+4千
急騰してからしつこく入ってたらやられて-4千
アプレック+4千
原弘産+4千
ニチレイ売りで+2千
テックファームでスキャ+3千

今日は+1.8万ぐらい。
今日の稼ぎ頭がセガトイズってのがなんかすごい。

昨日は更新できずすいません。
+1.5万ぐらいでした
180円で買ったホッコク2千株を完全に張り付く直前で
売ってしまった・・・
これずっと後悔しっぱなしで今朝もそのことに
うなされて起きてしまった( - 。-)

寄りはCWE+3千
CDS81500当たりで狙ってたのに
セブンシーズ+2千をやってる間に
↑行って遅れて入って+8千
打診買いしとけば良かった
倉元+2千
サンフロンティア97000までに売って+5千
もみ合ってたのでタイミングはかってたんですけど
ちょうどホッコク寄って見てる間にサンフロンティア↑
ホッコクは222で買って228売り
231で売るつもりが昨日のことがあったので欲張ってしまった。

後場も一応アイレックスやアリサカ
ゼンテックなどやってみるもかみあわず。
今日は+2.2万ぐらい。

寄りはMonotaRo
下で拾って一気に行くかと思ったら行かなかった+3千
もう一回落としてから上か・・・
サイボウズは無駄にGUしてたので
下で拾うも上がらず・・・-5千
マネースクエアは寄りから狙ってたけど
入るの遅れたり押し目で売らされたりと
たいして儲からず+6千
スルガは天井付近で売って放置も
後場の先物急騰で返済してしまった+8千
OIF前場終わり間際買って特買い
後場も一気に行くかと思ったのに売りもスゴイ沸いてきて
たいして儲からず
その後の下落につっこんで削るし+3千
ゼンテック+3千
扶桑薬品-5千
不二精機-2千
結局S高か・・・

今日は後場削りまくりで+6千ぐらい。

寄りはシルバーOX
↑行ったので様子見してたら買値割って撤退-1千
寄り買いしたセブンシーズは損切り-3千
日本精密は思いっきり早売り+3千
シルバーOXで様子見するならこっちを様子見だろ。
低く寄った日本通信
97500で買って98000で買い増ししようと思ったら
エラー出て買えず・・・・
あれが買えてたら・・・+1.2万
鉱研鉱業は上買われてたので
一気に抜けるかと思ったら抜けず撤退
これを何回か、見てる時間無駄だった。
ゼンテックは細かくスキャして取ったり取られたりで
あまり利益にならず+4千
ランドビジネス-4千

後場はサイボウズ38000から売買したんだけど
見てたら押し目で売ってしまってほとんど利益にならず。
ホッコクはスキャして+5千

今日は+1.3万ぐらいか。

寄りからいろいろ買うもほとんどダメ
カウボーイ、佐藤渡辺、アサヒ、アキレスで-1万
あとはネットイヤー買って上がっていったから
放置してたら買値まで落ちてきてるので撤退
また上がりそうだったので買って上がっていったので放置
落ちてきたので撤退。
2回でやめておきました。
サンフロンティアも同じようなことしてた。
あとはジョイントで買いと売りもたいした利益にならず。
ダイエーの買いで+5千
全然手出しできなくてずっとイライラしてました。

今日は-5,6千円ぐらい。

寄りは大豊建設とモンテカルロで+1.1万
出だしは良かったんだけど
サンフロンティア上がってきたところを
軽い気持ちで売り損切り
上がってきたので買い転換も下にふられて損切り
それなら売ってみて損切り
やっぱ↑行きそうだったので買って損切り
と4回やりました・・・
アホとしか言いようがありません。
次は冷静になって96300で拾って
あとは上がっていくのを見てるだけ。
さすがに10万は超えないだろうと利確して
10万付近で2株だけ空売り放置
10万越えていったので10.1万で指すも
ちょっとだけ間に合わずそのうち落ちてくるだろうと
放置してたらS高・・・
ギリギリS高で返済しました・・・・
これで-3万から-4万でした・・・
東福製粉などで取り返すも焼け石に水

今日は-2・?万ぐらい。
昨日の夜よく考えたら今月マイナスなしじゃんと思って
いかんいかん、コレ考え出すと次の日負けるから
忘れようと思ってたのにこの始末。
逆指し値さえかけとけば。

ダウが大幅下げと言うことで
JQの小型に
コモンウェルスとムラキを寄り買い
+6千と+1千
良くない決算を出した次の日に
吊り上げてくるのがちょっと前にもあったけど
なんだっけ?
佐藤渡辺だったっけか
このパターンはヤバイこと多いので気をつけます。
倉元も不二精機もも怖すぎて小ロットでしか入れず
ほとんど利益にならず。

後場は倉元と不二でS剥がれを食らってちょっと減らす
最後川田の売りで+3千取り戻して終了。

今日は+1万ぐらい。
後場チャンス多かったのに
なけなしの利益を減らしたくないの一心で
ほとんど入れず。
気合いが足りんな。

持ち越しのサンフロンティアは
中途半端な10.7万で売り+8千
昨日値幅さえ間違わなかったら
もうちょっと仕込めてたのに・・・
寄りはアイフリークJC
久々に死ぬかと思った。
なんとか上がってきてくれたので早売りしたけど良かった。
あとはひたすらゼクス
寄りから打診買いするも
買い増しできずに87000までに売り上がり・・・
その後も87000で拾って↑行ったから買い増しするも
値動き見てたらすぐ売ってしまう。
途中で「そうだ!見ないでおこう!!」
と気付いたときは結構高値だったので買い増しできず。
あとは手動でトレイリングストップ?で
崩れそうな91000で売り+1.2万

前場途中からは適当に見てるだけ。
今日は+1.9万ぐらい。

寄りはムラキ+2千
明治機械は2千取って4千取られる。
サンフロンティアは早売り+4千取って2千取られるし
値幅間違ってていっぱい買おうと思ってたのに買えず。
日本通信は85000から入って早売り+3千
もう一回落ちてきたところ85500で入るも撤退
そっからずっと追って行ってるのにちょっとしか取れてない・・・+6千
ゼクスも78000からずっと追って行ってるのに
すぐ売らされて薄利
後場はニチアス
424で買って428売り・・・+4千
449で売るも撤退・・・・
頭としっぽだけ触っただけ。
サンフロンティア1株だけ持ち越し。

今日は+1.8万ぐらい。

アイレックスで+5千
ジョイント天井で売ったのに+2千
あとはサンフロンティア
96000あたりで売りでジタバタ
1ティック手前で反発多すぎて発狂してました。
もう少しでキレて物投げるとこだった。
さんま御殿でふかわが言うにはキレそうなとき
ジュンプするといいらしい。
今度実演してみます。
後場もちょこちょこやったけど
一進一退で利益増えず
またマイテンしそうだったので強制終了。

今日は+1万ぐらい。

寄りはサコス
143で買えなかったのが痛い
156で買って+2千
明豊ファシリティは寄りで買って+5千
ここまでは良かったけど
すみやで死亡
寄り買いで下でも買うも底抜け-2.6万
コモンウェルスも強気で行ったけどダメ-7千
ダイヤ通商+8千
1枚はずっと128で逆指しかけてずっと保有してたけど
思ったようには上がらず途中でヒットして損切り-3千
ゼクスで+2.7万
最後サニックスを保有するも
あまりにも先物が下げてきたので利確+5千
その後高値へ・・・
先物いかにも下げそうな時は
連動してるヤツ売ってヘッジするとかすると
精神的に良さそうだけど出来るかどうかは・・・・
今日も+-0ぐらいか。

あー最悪
最後にちょっとだけでも利益のばせるかなと
ジョイントを買ってS高だと思って喜んでたら決算発表。
決算の持ち越しなんてバクチはやりたくないし
不動産の業績なんて終わってるんだからなおさら。
あまりに腹立ったので(自分が不用意に決算持ち越ししたことに)
PTSでアルデとともにぶん投げ(アルデは投げなくて良かったかも知れません。)
ジョイントは高値で売れたので良しとしましょう
もしかしたら明日は売った値段よりも高く寄るかも知れませんが
まったく気にしてないです。
今日は寄りから狙っていったすみや
119で売ってます・・・・+6千
千年も204・・・
あとは武井142買い138売りを2回-8千
JMSで+8千

コツコツ貯めた+1.2万ぐらい
ジョイントでチャラに。
今日は+-0ぐらい。

ブロードネットで+8千
佐藤渡辺+3千
ミナトエレ+3千
ニイウスコー-2千
ワットマン-1千
もう一度佐藤渡辺で+5千
今日こそはジョイントを戻りの高値で売ったけど
なかなか落ちなかったので撤退・・・
後場もちょっと上がったところで何度も売るもダメ。
というか後場やらないつもりで適当に見てたら
千年来てるしニイウスコーも来てるし
おいしい銘柄ばかり。
やる気がなかったので千年156で買って撤退
ニイウスコーは220、230で買えず
そのまま遙か彼方へ・・・

今日は+1.7万ぐらい。
利益伸ばそうと頑張ったけど
やっぱり伸びず。
2万の壁高い。

ちょっと熱っぽいので手短に。
不動産の戻りを叩こうとして踏まれまくり
途中で売りがヒットしてなんとかトントンまで。
ジョイント924と952で売って落ちていったのに
ほっといたら戻ってきて損切りが2回
なんつー強さだよ。

今日は微プラスぐらい。

2日も更新さぼってしまいました。
爆死して死んでたわけじゃなく
あまりにもフラストレーションがたまるトレードで
更新する気が全くおきませんでした。
今日もですがコツコツ取って+1万まで来ると
ドカンとやられて+-0まで。
またコツコツためてドカンとやられて
それを3回ほど繰り返して
埒があかないので利益があるウチに強制終了ばかり。
水は+7千、木は+1.2万、金は+1.7万

今日はモンテカルロで+6千
ファブリカトヤマで+6千
VTで-6千
あとはジョイントの売りで+1万

スカっと勝たなくていいから
コツコツ利益伸ばしていきたい。

今日のよりは新星堂
しかも寄りの注文間に合わず93で約定
全然来ないから何度89で投げようかと・・・・
ちょっと待ってたらきたので96で売り+5千
ダイヤ通商+3千
ブロードメディア180までに売ってしまった+3千
あとはYOZAN9500で買ったのに撤退・・・
もうあとはGWでやる気出ず様子見。

今日は+1.2万ぐらい。

寄りはカネヨウ+2千
サダマツ昨日引け間際買われて
今日も買い気配から始まったので
行くのかと思ったらダラ下げ-5千
スルガもっと強いかと思ったけど弱い
一応高値で売って+5千
狙ってたサニックス
同時にクミアイも寄ったので
どっちか迷ってる間にサニックス急騰・・・+4千
クミアイは+2千
千年+2千
スルガ粘ってたので↑行くかと思ったら
思いっきり急落-1.5万
日本通信+3千
後場宇徳-3千
愛知機械-2千
アセット+2千
岡部+4千
サニックス買って放置してたら
上がっていってよしよしと思ったら
急落して逆指し値発動

今日は+-0ぐらいか
朝からやる気しなくて
途中でやめようと思ってたのに
スルガのせいで・・・

ダメダメ
アルデプロと日本通信の動き何コレ?
激しすぎて日本通信はなんとか離隔できたけど
アルデは微妙なところで投げ。
あとはチマチマやってたけど
MTジェネックでポカやって-1.3万
後場はアルデとインデックス持ってたけど
落ちてきて微妙なとこで売り。
三菱電機1000で成り買いしたのに
エラーで買えず・・・
1050でSはいつも粘ると損切りになるからと+4千
余裕で+2万いけた・・・・
スルガは買って480越えて粘ってたら買値割ったので切り
もう一度拾おうとするも買えず
そのまま急騰・・・
とにかくイライラMAXで気分最悪

今日は-1.5万ぐらい。

FC2Ad

