limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



うぐぐ
昨日あんなに執着してたトウペが今日来てるし
昨晩JQの小型のために銘柄ピックアップしたのに
どれもいいとこなしで下落。
寄りはCCIほぼ高値でゲットして即撤退
カウボーイで+4千
急落のアセットで91500あたりが底と入るもダメ
CWE+3千
420のところでスルーしてしまった古河電池
430のところでIN+3千
ビビリすぎて薄利
440でもう一回入って+5千

後場はものすごい買いが来るもツールが不安定になりつっこめず。
アセット+2千だけ
天井で空売るもやっぱ不安定なので即返済で薄利+2千
その後どっちにでも行けるようにアセットに粘着も大きく動かず削られる-2千

最後アクセルマークのS剥がれを下で待ってたら
ちょうど指してる266000まで落ちてきて約定かと思ったら
約定せずボクの指した1株残ってる・・・・(T_T)
カウボーイも最後売らされたし-2千
儲けなく疲れただけの後場だった。

今日は+1.4万ぐらい。

ああーーー
昨日イーレヴォPTSで安かったら買おうと思ってたのに
あまり割安感なかったのでやめといたら。
今朝も狙うつもりだったのに寄りから高くてスルー。
そのかわりに寄りから狙ったのはGDで始まったトウペ
これがいいとこなしで即撤退。
CCIはちょっと押したところで売らされるし・・・
アイレックス64で買うも2分間まったく反応ないので
売りに出した途端一気に10ティック飛んでくし・・・
せめてあと2秒ぐらい待ってれば。
仕方ないので上で買って+6千
トウペ+2千
暁飯島+3千
ダヴィンチ+3千
乾汽船+2千

JQの低位祭りは同値撤退が多すぎて
手数料払っただけでした。
明日もくるのかな?
今日は+9千ぐらい。

今日は余力戻らないかも知れないと
慎重にやってたらどれにも乗れなかった。
まずアセット底で入ったけどやばそうだったので損切り-5千
底堅かったので買い出したら約定せずに上へぶっ飛び・・・・
天井では売り出すも1株約定で下落・・・
住友電設+4千
狙ってた日本精密
130のところで買い出すも信用の制度で出したらエラーで買えず
速攻信用の一般で出すも間に合わず
あれが買えてたら・・・
急落の120でも買う準備してたのにスルー
トウペさらに上へ抜けてきたので111でIN114売り+5千
日本精密スキャで+5千
ブックオフ天井で売って+3千
CCIも上で売ったり下で買ったりするも
微妙に噛み合わず利益なし。

今日は+7千ぐらい。


また寝坊( - 。-)
起きたら9時15分でした。
始めたのが20分ほぼ全てが高値付けて下落
なにもできない(T_T)
ダヴィンチが急落したので入るも反発なし-5千
カルナバイオ怖々ながら97000当たりで入って
10万越えを待つダメ-5千
ジェイエスコム-4千
アビリット何度も入るも取って取られて+1万
後場はアセットやCCI入るもダメ
D&Mで+6千でやっとプラテン
あとは日本精密で+2万

今日は+2.2万ぐらい。
携帯のアラームの音量小さくしたのがダメだったのか
あと毎日2時ぐらいまで起きてるのでもうちょっと早く寝よ。
年かな~。

金曜日は-5千でした。

今日は寄りからYOZAN狙ってたんですけど
寄りで入らなかったら飛びすぎで全然買えなかった・・・
三晃金属+5千
オンキョー-5千
ずっと狙ってたアセット+8千
一番おいしいとこは買わせてもらえずそのまま↑
イーレヴォ-4千
ダビンチ-2千
千年の杜+3千
イッコー+4千
日本精密+4千
アライド+3千
モックをS崩れの底で拾ったのを
他の銘柄気になったので即売り・・・
ほっとけば良かった・・・

今日は+1.6万ぐらい。

持ち越してたイーレヴォで+8千
千年の杜+4千
アセット下で拾えなかったので
77000で売ったら300株成り買い・・・-8千
すぐさま買いで入って+4千
持ち越せば良かったなあ。
ダヴィンチは底のほうで何度も入るも全然上がらず。-3千
天井付近で何度も売るも一旦上がってからは強い強い+4千
デジアド+4千
ビリングでスキャして+6千

今日は+2.5万ぐらい。

今日は寄りから狙ってた銘柄
YOZAN、ダヴィンチ、イーレヴォ、アビリット
全部上がったのにどれも取れず・・・
まずはイーレヴォ寄った後すぐ入って
ちょっと上げて落ちてきたので撤退。
アビリットも寄り後すぐINも落ちてきそうだったので撤退。
240で入るも売りがスゴイので撤退。
上がりだしたので245でもう一回INもなかなか上がらず撤退
その後急騰。
イーレヴォそろそろかなと106で指すも逃げられ
107,108と指し値で追うも約定したの111・・・
結局細々とスキャして+1万
ダビンチも細々と取っていったんだけど
80000のところで何度も売るも跳ね返され-1.3万
YOZANで+6千
スルガで+3千
アビリットで+3千
アセットで+1.5万と取れてなんとか利益になりました。
今日は+2.5万ぐらい。

マケスピのバージョンアップでいろいろいじって
完璧な環境に出来たんだけど
オーバースペックすぎて使いこなせていない・・・
とりあえずストレスはなくなったのでいいんだけど
これをきちんと使いこなせればもっと利益は伸びるはずなのに。

金曜はショックで立ち直れず
+1万ぐらいだったのに
イーレボ絶対捕まるかと
一回目落ちてきたところ拾わなかったら
ぐんぐん戻して高値抜いたので入ったら急落・・・
損ぎる暇もなく高速で落ちていった
これで昨日儲けたお金ごっそり持って行かれた_| ̄|○

寄りはアビリット
反発狙って3回入るもいずれも反発せず・・・
あきらめた後反発ですか。
日東製鋼落ちてきたとこ拾うもそのまま下落-4千
ジャレコ46で買って+5千
シンワオックス+3千
イーレボ+2千
昭和ゴム-3千
あとはダビンチをひたすら買ったり売ったり+1万
スルガ売って+5千(←返済早過ぎ)

今日は+1.5万ぐらい。

やっと勝てた(´∀`)/
エコナック、イーレボでスキャして細々と+1万
がまたしても落とし穴が・・・
明治海運下で拾って細かくスキャしてたんですけど
S高いくかってところでなんとなく買ってしまって
下落もどうせすぐ戻ってくるとナンピン
全然戻らずに急落
ちょっと戻ったところで売ってマイテンは
避けれたけど-6千
しかしこの取引で何がいけないか
やっと分かりました。
危機感の欠落が一番の原因だったようです。
値動きなどから見てこれは安全だろとか
かなり下で拾ったからこれより下はないだろとか
そういった甘い考えが損切りを額を大きくしてしまってたようです。
てか今頃そんなこと言ってんのかよって感じですね( - 。-)
後場は共栄タンカーを売ったり買ったり+7千
ポイントはばっちりだったのにあまり取れなかった。
あとはイーレボとプリヴェでスキャして+2.1万

今日は+3万ぐらい。

寄りは千年+4千
アセット+2千
と出だしは好調だったんだけど
NFKで特売りから寄ったところ捕まって
ナンピンして爆死-1.6万
YOZANも寄りから特攻
ひたすら落ちてくるところを拾っては投げを
繰り返すも切るのがはやかったのでなんとか利益+6千
しかし一番おいしい反発のところに入れなかったのが悔しい。
あとはアセット、ダヴィンチに粘着も取ったり取られたりで利益にならず。
後場オリカでひたすらスキャ10回入って負けなしで+1.2万
イッコーに切り替えて細かくやるも天井からの下落を受け止めて死亡-1.4万

結局-1万
どうやって勝ってたんだっけ?
もう分からなくなってきた(T_T)

苦しい日々が続く・・・
毎日の損切りにいいかげん疲れてきた。
寄りはイッコー+2千
千年の杜+3千
ゲオ+3千
YOZAN+4千
ファンコミ-2千
第一中央汽船空売ったら急騰-3千
前場引け間際S高剥がれの日本鋳造でスキャしようと
差してたのが刺さったけどギリで売れずに持ち越し・・・・
サクっと売るつもりだったのに・・・
後場GDで-9千
千年の杜+5千
第一中央汽船高値から落ちてきた底で買ったのに
1回目では反発せず-2千
その後果てしなく反発していった・・・・・
これでおかしくなってCFS飛びついて-7千
アホみたいに急騰したダイエー
これまたアホみたいな買いが続いたので
怪しいと思って高値から逆張りするもそのまま下落-2万
NGI飛びついて-3千
最後YOZANで+1.3万
千年の杜+7千
でなんとか返すも-1.5万ぐらい。

途中までは頑張って飛びつかないようにしてたんだけど
おかしくなってからアホみたいな飛びつき連発
あーどうしたらいいんだろう・・・( - 。-)

寄りから死亡
ドワンゴ買って急落
まさかあそこまで落ちるとは-9千
三晃金属+2千
YOZAN寄り買い
やばそうだったので即切り-2千
粘ったのでもう一度買って即売り+5千
アセット高値抜いてきたので参戦+4千
ほぼ天井だった・・・・こわ~
YOZAN特売りから寄ったところ買いも特売り-5千
こういうとき粘ると下落するし
即切りすると上がる法則はきちんと生きてました( - 。-)
後場はひたすらイッコーとオリカ
イッコーのほうはスキャで4回+8千と負けなしだったけど
オリカの方は・・・・
途中までは+3千だったけど
110越えてなかなか落ちてこないなと
下の方に指し値いっぱいしといたら全部刺さった・・・
さらに下落
109にフタされて完全操られてる
106と103でナンピン
ちょっと戻った106で全部売り-9千
どうせ引け前には戻るんでしょと思いながらも
ロットあげすぎだった。
最後のオリカでマイテンして
今日は-1万ぐらい。
つらい日々が続く。
ここ最近オリカでいくら削られたんだろうか。




あーもうホント久しぶりに寝坊しました。
完全にたるんでます。
10分遅れでスタートですが
ものの見事に天井付けて落ちてくる銘柄ばかりで手が出ず。
新星堂のリバにも乗り遅れるし・・・
んでドワンゴとYOZAN。
YOZANは寄りで買い10ティックで利確+5千
ドワンゴはYOZAN利確してる間に上がって落ちてきた・・・・・
てか久しぶりにドワンゴ入ったけどあんなに板厚かったでしたっけ?
前のイメージと違って動きが重いので空回り。-3千
しかも底打ちかと下でも入ったのに↑重たかったので撤退したらすぐ↑だし( - 。-)
こっから損切り祭り。
NESTAGE絶対入らんと決めてたのに
無駄に上げてきたんで買ったら天井-6千
昭和ゴム押し目と思って入ったら早過ぎた-3千
博展粘ってたら落ちてきて危うく利確逃すとこだった+3千
あまり急騰したやつは危険なんで下で大きい買いが入ったデジアド
これもロット上げて買ったら底抜け-1.6万
オリカ調子よく上がったので釣られて高値買い底値売り-1.2万
ちょっとやけ気味にドワンゴ買うもこれも急落
日足見る限りかなり良さそうだと思って持ち越すか思うも
今日の負けてる感じからすると急落もありだなと+3千
そのままS高・・・・・_| ̄|○
しかし救世主現る
もちろんYOZAN
途中でロット落としたのが悔やまれるけど+4.3万
でプラテン(´∀`)/
てかこのパターン多すぎる
無駄なINが多すぎるんだよなあ。
新しいシステムに変えてから素早くIN出来るようになったのはいいけど
その分なんでもかんでもつっこむようになって損切りしてる額が半端ない。
来週こそは心入れ替えて
「無駄なトレードはしない」
「損切りは早めにする」
「ロットはチャンス以外あげないこと」
この3点に注意してコツコツやっていきます。

今日は+7千ぐらい?かな。

デジアド162円あたりで3~4回買ってたのに
上がらず撤退後急騰・・・・
YOZAN寄りから見てたけど
寄ったところで買えず薄利+6千
ナイガイ-8千
クミアイは取って取られて利益にならず
そしてサイバーA急騰で今日こそは新興祭りかと思って
CCI買うも結局サイバーAは張り付かず
そこそこで利確+1万
その後YOZAN粘ってたので↑行くかと買うもダメ-1.2万
オリカも86、87円で何回も買うも買ってるときは急騰せず
その後急騰。
もう一度高値で買って張り付くかなと粘ってたら落ちてきて薄利+3千
学研+3千

あー今日も負け-1万

環境を新しくするも一長一短で
ストレスがたまる。
ダメならダメで元に戻すんだけど
いいところもあるので難しいなあ。
明日もトレードしながらベストな環境を求めて
いじりながらトレードします。

寄りは昭和ゴム-4千
やはりというか極悪です。
んで狙ってた三晃金属+6千
エネサーブ上がってきたので
やっと↑抜けるかと買うもダメ
どうせレンジで動くからと下でナンピンしたら
底抜けで死亡-3万・・・
これで壊れて森組に7千株
しかも完全な逝ってこいで-4.5万_| ̄|○

YOZANで+3万
高島で+1万
でなんとか-3万まで戻せたけど
切らなきゃいけないところで全然切れてない・・・
明日からは心入れ替えて頑張ります。
てか高島売らなきゃ良かった・・・

あと昨日画面構成いじらないと書きましたが
割といい感じに変更できたので
思い切って大幅にいじってみました。
マケスピの新しいバージョンに合わせて
変えたのでこれが機能してくれればいいんですけどね。

寄りから狙ってた三晃金属
イマイチ噛み合わず+9千
モス+2千
博展-5千
西芝電機+2千
ターボ-2千
第一中央汽船+3千
すみや+7千
千年もいまいち噛み合わず+4千

今日は+1.8万ぐらい。

マケスピ更新されたので
日曜日いろいろいじってたけど
今の画面構成では活かすことが出来ず
結局昔のまま。
あー大きい画面が欲しい。

金曜更新できずでした。
オーミケンシ何度も上で買って
下で売るを繰り返して-3万
OMCをリバ取り失敗してさらに底で売って-2万
ちょっとづつ取り返したけどプラテンできず
結局-1.6万

今日は
新星堂+5千も
YOZAN-5千
博展+4千
エネサーブで+1.5万も
あまりに買いがすごかったので
買ってずっとホールドしてたら急落
振り落としだろとずっと粘ってたらただの下落だった・・・・-1.2万
最後千年急落したところで拾ったのに
ホールドしてるとヤバイとポジション落としたら急騰。
あのまま持ってたら・・・+1.5万。

今日は+1.8万ぐらい。

FC2Ad

