limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



寄りはワットマン+4千
日本電工売りで+3千
日本LCAはじめは高値掴んで損切り-3千
ブレイクする前に買って+5千
日本電工底値割るかなと売るも割れず+4千
トッキ-2千
出金のために前場で終了

今日は+8千ぐらい。

寄りはスルスルと上がっていったフルキャスト売り
反発するところですぐ売ってしまう・・・+3千
やばそうと思いながらも急落スキャ狙いで日本電工
思った以上に深くて同値撤退出来たのに
ちょっと欲張ったらすぐ真っ逆さま-1万
そっからはNGIに粘着。
マザーズ指数がいかにも落ちそうな感じだったので
上がったところを叩き売り
しかし返済下で指すも同値で半分約定して反発・・・+7千
もう一回上がったところをたたき売るも
なんか不穏な空気を感じ撤退。
そしてすぐさま打診買い。
そしたら急騰。
10万まで一直線で買い増すチャンスもなかった・・・+1万
そっからはもうNGIが気になってずっと見てた。
指数がだだ下がりでガンガン売ってくるのを買い支え
一瞬売ろうとしたけどやばそうだったので自粛。
後場絶対張り付くと思ったけど。
滅多に入らないんだけどなんとなくOHT
早売りだったけど苦手作らずガンガン入っていかないとなあ+6千
フルキャストやっぱり上がってきたので
急落スキャしようと買うも思いっきり下まで。
20ティックも落ちるか・・・・
なんとか粘って同値撤退。
一瞬同値撤退せずに粘ろうかと思ったけど
朝のこともあったし撤退しなかったらしなかったで
そっから急落して損切りになるので
絶対上がると思ったけど撤退・・・
待ってたら+1万だったのに・・・
それで怖くなって前場で終了。

しかしネットエイジとか
昔は100万何度も目指してことごとく
落とされてきたのが
10分の1になったとはいえ
10万を超えてくのは感慨深い(←的外れな感傷(´~`;))
あと10万を超えるか超えないかと
上下していたバリュコマが3万で板も薄々で
当時の見る影もない感じになってるのが
なんだか悲しいですね。

今日は+1.4万ぐらい。


またまた暴落ですか・・・
毎回のことなんで慣れっこに・・・
全然なってないです( - 。-)
朝からビビリまくりでどれ注文していいか
分からず。
ちょっと覚悟決めて低く寄ったフレームワークス
しかし寄りならまだしも全然板薄いので株数買えず。
ちょっとしたら特買いになったのだけど
板うすうすで怖くてそこでリリース+1万
Sまでですか・・・
そっからはフルキャストをひたすら売り(T_T)
今日はフルキャストしかやってないです。
買いで+5千、売りで+1万
最後一気に崩れるかと思ったら買い戻しですかね。
崩れず終了。
ちょうどフルキャスト↓抜けそうだったので
882で見送った日本電工が悔やまれる・・・

今日は+1.8万ぐらい。

昨日不用意に持ち越したモス
なんとかGUで売れました。+7千
昨日から狙ってたニチイ
まさかの100株売り・・・
しかもビビって反転してきたとこで
売ってしまってほとんど利益にならず。
丸山400超えたとこでスキャ+3千
売りがかなり下手くそだった。
フルキャストは寄りから下げていったとこで売り+6千
さらに下げそうだったので売るも
買い戻し早すぎた・・・+5千
さらに戻してきたとこでも叩き売り+8千
あとは下へ突き抜けて終わりでしょと軽い気持ちで
2株売る、なんか上がってきたんでさらに2株売り
そしたら本格的に上がってきた
下じゃなくて上ですか・・・・
意外と値幅抜かれて-6千
北野建設高値抜いたので
急落スキャのつもりが思ったより深くて戻りも弱い、
指値の1ティック下で反転されて下でもみもみ
粘るも下へ抜けそうだったので損切り-1.2万
これが痛かった( - 。-)
MUTOH一回目の急落に665IN
でも売りがわんさか沸いてきたので撤退
やっぱり戻してる・・・・
そして前場終わり間際急騰したフルキャスト買いでJC
まさかあそこまで突き抜けるとは思わずに即売り+6千
高値から急落してきたとこでも平均79500買い
底値の78700で買えたのが嬉しかった。
しかしこれもそこまで反発するとは思わずに
80300売り+1.2万
後場特買いになってたオックス遊びで5株だけ+3千
最後強烈に張り付いてたフルキャスト
急落で76000で買いもタイミング合わず+1千
その後急騰・・・
80000で売り77800で買い戻し+4千
さらにS高付近で売るも張り付いたので損切り-1千
ものすごかったですね・・・
余力がなかったのもあるんですけど
怖すぎて小ロットでしか勝負に行けませんでした。

今日は+3.2万ぐらい。

寄りはエネサーブ-2千
MUTOH2回入って+9千
NGI売りで+5千
さらにしつこく売りで+4千
そして10時過ぎからNGI買い転換するも
95500で2回買うもダメ
3回目は見送ったら一気に上に抜けた・・・
そこで押し目で指して買えたと思ったら
余力不足で買えませんでした・・・(T_T)
一気に20ティック駆け上がっていったから
あそこで買えてたら・・・・
これでイヤになってヤメのはずが・・・
後場の引け間際MUTOH上がってきたので
押し目と思って入ったら40ティックの急落だったllllll(-_-;)llllll
しかも引けは50ティック上がってる・・・
これでペースくずしてモスにつっこむ。
しかも引けで売れずに持ち越し。
やばい・・・

しかも今日からイートレ夜間市場はじまるってんで
231で指してたら売れた!!!!
引け値よりも15円上で売れたけど1株・・・
手数料が300ぐらいだっけ?
アホらし( - 。-)

今日は今のところ-2万ぐらい。
明日モス大丈夫かな?

寄りはトッキ411で買って
418で指したら417で反転・・・
で同値撤退
朝から嫌な感じ。
MUTOH582買いで粘るつもりが587売り+5千
さらに高値の急落拾って593買い598売り。+5千
もう一回593で買うも同値撤退。
丸山322買い327売り+5千
一回同値撤退しそうになったけど
久しぶりに自分の感覚を信じてみました。
マザーズが天井と思いNGIを97000で売り
落ちるとは思ったけどまさかあそこまで急落するとは思わず
すぐ返済+5千
底から上がってきたNGIを売り
でも売り増そうとしたのに
間違って買ってしまって-3千
売りはなんとか引っ張って+5千
今日は損切りがなかっただけに
誤発注が痛かった。
MUTOHの急落
1回目614買い615売り←かなりやばかった
2回目598買い604売り←ジャスト
+6千
3回目はやめときました。

今日は+2万ぐらい。
もっと稼げてた気がしたけど
やっぱいつもと同じか・・・・

寄りは日本LCA10ティック抜いて+5千
サハは思いっきり早売り+2千
そして何故か第一中央汽船をしつこく売り
一回目で気づけばいいものを2回もやるとは・・・
先物が乱高下してるときならあれだけど
前場はヨコヨコでしたもんね-3千
モスは怖々ながら最初の落ちで底で拾って即売り+8千
トッキ売って底で返済+4千
もっと↓行くと思ったけどギリギリで返済できて良かった。
あとは急落した川田工業売って+3千
返済早すぎた。

今日は+1.9万ぐらい。

llllll(-_-;)llllll

寄りから木村買ったら急落
しかもツールがおかしくなって
売るに売れない・・・・
んで下でナンピンしようとするも買えてない。
とあきらめてたらやっぱ買えてる(T_T)
朝からやばいぐらいテンパった・・・
もうちょっと待ってれば利益になったけど
この状態じゃいつ売れなくなるか気が気じゃなくて損切り-5千
チタン押し目で指すもなんか板乗りが遅くて
下落しきってから乗ってる・・・
セシール早めに乗るも押し目でビビって同値撤退
もちこしのモスは248で売って+2万
そしてやっぱ↑行きそうだったので
255で買って即売りしようと263で指すも
ものすごい速さで特売り・・・
これはヤバイと思ってたら249で大口がお買い上げ
ってかこの時点で上がるの決定でしょうが・・・
ツールもおかしいので今日はまったりと。
日本電工高値で売って+7千
後場モスが270超えたところで本気で
押し目狙いに行ったのに押し目来ず
そのままSまで直行・・・
せっかくSくずれの283で買えたのに
まだ時間もあるからといったん売って
また下で拾い直そうと思ったらそのまま寄らず・・・・
MUTOHはSから落ちてきたところ
底で拾うもまたしてもツール壊れて売れず・・・
売れるようになった頃にまだ上にいてくれたので
なんとかなったけどマジで死んだかと思った( - 。-)+5千

今日は+2.2万
明日はツールがなんとか治ってくれるといいんだけど
ちょっとやばそう・・・

寄りはGMO
下に大きい買い板が出てたので
安心して買いに行ったのだけど
何故か上値が重く投げたら大きめの成り売りと
かぶってしまって思いっきり下で約定-1.4万
GUしてた第一中央汽船買うもそのまま↓-5千
いきなり-2万はきついなあ。
勝負をかけて木村を寄り買い
スルスルと上がって行くも売るの遅れて急落
なんとか薄利で撤退
あとちょっと遅かったらと思うと・・・・・
そしてGDしてたトッキ
寄って↓いったところから狙ったけど
売りがものすごいllllll(-_-;)llllll-7千
するするっと上がってきたチタン工業
JCして高値売り+1.4万
そして急落の木村底で拾うも売りのタイミング悪く+5千
あとはモスを何度も入って割とロット上げて買ったのだけど
ふるい落としで落とされて薄利。
それでもなんとか前場のうちにトントンまで持ってきました。

そして後場
先物も急騰、IPOも急騰
どれにも乗れず天井付けたと思われる
16100のとこで第一中央汽船770で売り
これはかなり気合い入れたのに
先物下げてもさらに↑行こうとしたので
かなり焦りました。
でも先物はさらに急落で+7千
もっと落ちるかと思ったのに
筋が買い上げてたのですかね。
全然落ちないのでそこそこで利確。
そっから一休みしてまたモスに粘着
今日一日モスではト-タルで+2万ぐらい。
S高で500株だけ持ち越し
どうなるかな?

今日は+2万ぐらい。


寄りはどれもこれもGUしすぎでなにも出来ず。
第一中央汽船を狙ってましたが
寄ってからの上げが早すぎてついて行けず
結局上で売ることに。
4回売って+1.2万
飯野海運も底割れるかなと売るも
底割れず。
モス+4千
後場も第一中央汽船が動いたので
押しで買おうとするも1ティック前で反発
それなら上で売ろうとするも1ティック手前で反発・・・
GMOも急騰したので押し目で待つも
1ティック手前で反発・・・
これで完全にやる気なくす・・・
MUTOHの反発でちょっと取って+3千

今日は+1.7万ぐらい。

さらに下とは・・・
後場の下落はマジやばかったですね。
15500が底だと思ったのですが
思いっきり底抜け。
ってボクのほうはというと
後場呆然と見てるだけ。

朝は寄りから大東紡繊買うも即売り+3千
GMO+3千
JDCの急落発見
十分引き寄せたつもりが
51000で買ったつもりが
まだまだ↓
50200でナンピンもさらに↓
ここで完全にフリーズ・・・・
下げ止まったとこで成り買い入れようとするも
体が反応しなかった。
なんとか特買いになってくれたから助かったものの
ホントやばかった。
これで焦ってしまって同時に急落してたクボテックには
入れなかった。
完全にあっちのほうがおいしかったですね。
JDC51600で売って+1万

で今日は+1.4万ぐらい。
やっぱり今日の2時半からの下げは
買いでしたね。
月曜は厳しそう。

(´~`;)

なんですかね~
ヒドイ落ちようですね。
GSIクレオスで+3千
日本LCAでなんだかんだ同値
ピーエイも同値
木村化工機急落のリバで
いつもよりロット上げて+2万
BBH特売り寄ったところで入るも駄目-5千
植木組+3千
後場もやろうと思ったけど
なんかやる気起きず。

今日は+2万ぐらい。

llllll(-_-;)llllll

休んでた月、火と堅調にきてたくせに
売買再開し出したらこれだ・・・
金曜に引き続き全くやる気のでない展開。
寄りはGMO狙ってたのに
なかなか反発せずに下へ行ったので
見送ったら思いっきりあげてきた・・・・
変な板で下げてるなあとは思ったんだけど。
MUTOHで+3千
発注出してから約定の戻りが全然こないので
焦りました。
いいかげん東証なんとかしろよなあ。
大証の注文はすぐ帰ってきてるんだから
増強というかシステム根本的に変えた方がいいんじゃないの?
木村の急落にINして+9千
佐藤渡辺押しが深くて損切り-4千
あとはBBH粘着して+1万
後場ひたすら急落を狙ってたけど
落ちてこずに上ですか・・・・

今日は+1.9万ぐらい。

すごいことになってますね。
朝からビビリまくりです。
こういう時にチャンスだと言って
つっこめる人になりたい(´~`;)

しかも売買高が多いのか
約定の帰りがいつもよりかなり遅い。
それでさらにビビってしまって。
日本LCAをちょっとづつ下で拾っては
すぐ上で売りを繰り返し+5千
エイベックス見せ板がすごかったので
ちょっと乗ってみる。+8千
飯野海運今日はこいつに
やられたというか相性悪いというか。
1800超えてさらに↑行くかと
1790で買うも一瞬押したのでそこで売り。
その押しの後一気に上へ・・・・
あと天井だろうと1920~1930付近で
何回も売るも下ですぐ跳ね返される。
あそこで買ってる人って何?
売りの返済でもないだろうし、
さらに上なんてあると思ってるんだろうか・・・
後場は軽く流すつもりがジェーソンでボロボロ
最初入ったとき思ったより強く戻したので
安心してロット上げたら一気に↓・・・-1.2万
これで一気にマイテン・・・
また負けかと焦りましたが
乾汽船荒い動きだったので
上で売って反発のとこできっちり返済+8千
エイベックスも売りで+3千
これでなんとか生き返りました。

今日は+8千ぐらい。

来週は月、火と里帰りでお休みします。
今週は微マイナス
大きく食らわなかっただけマシかと
思わないと駄目ですかね。


ジャストシステム
なんとGU!!!
ホント助かりました。
これでこいつとはおさらばです。
監視からも全削除
願わくばランキングに二度と顔出さないで欲しい
(とか言いつつ顔出したら買ってしまいそう(´~`;))
ここ1週間でこの銘柄に10万以上貢いだかも・・・

寄りはエネサーブ10ティック抜いて+5千
木村急落してたので一応止まったところで入るも
まだ下みたいで-5千
んでS安まで行って反転かと思いきや
中途半端なところで反発して買うの遅れる
895買いで908売り
もっと一気に行くかと思いきや
じわじわだったのでしびれ切らして売ってしまった。+6千
んで関電工
ちょっとは押すだろうと売るも全然↑
思いっきり踏まれた。
さらにナンピンするもダメ-1.3万
見せ板につり上げられてたから
上まで上げて一気に下かと思ってたんだけど。
てか今日の東1銘柄売って損切りした人多いんじゃない?
ホント押し目なく上げてたもんなあ。
もんでたところでサニックス売るもこれはダメそうだったんで
ドテン買い。
280付近で集めるも283売りとショボイ
トータルで+4千
アルパイン怖いぐらい上げてたのをちょっとの押しだと思って
ゆっくり落ちてきたとこ拾ったら
ドンドン売り板厚くなって反発しそうにない・・・
なんとか底についてゆっくり反発。
でも買値撤退のすぐ下に大きめの売り板が。
あれは抜けそうになかったので損切り-1万
ニチイさらに↑行きそうだったので
買うも粘れず+5千
そして後場海運が強かったので
第一中央汽船高値から落ちてきたとこスキャ
そして注文出すもツールが反応しない・・・
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
+4千で利確のはずがツール起ち上げ直して
売るも-4千・・・
共栄タンカースキャで+8千
AOCで+8千
飯野海運急落のとこで入るもダメで即切り
底から上がってきたのでもう一回入るも
即売りで薄利。

寄りからジャストで-1万以上覚悟してたので
助かったものの終始マイナス圏だったので
つらかった・・・・
今日は-2千ぐらい。
ホントつらい日が続く。

スランプ・・
8月に入ってからというものの
まともに利益が出せてない・・・
今日は昨日持ち越した日本LCAを
30ティック抜きで売って+1.5万
スキャして+3千とまずまずの出だしだったけど
またしてもジャストシステム・・・
昨日と全く同じ過ちを・・・
大きめの成り買いが何回か入ったので
一回ぐらい770超えると思って買うもダメ。
しかも引っ張ってたら何でもないところで
いきなり特売りに・・・
ちょっと下で寄ったのでまたひっぱてたら
またしても何でもないのに特売りに・・・・
仕方なく成り売りでS安で約定したと思ったら
売り残りがあったllllll(-_-;)llllll
たった300株だけど・・・・
かなりやばそう。
てか今の状況だと損だすと取り返せる気がしない。
そっからは木村の急落に底付近でつっこんだのに
あわてて売ってしまって
しかもタイミング悪く下で約定+1千
ワンテンポタイミングずれてたら+1万とか余裕だったのに・・・
後場は富士通ゼネラルの高値からの急落にINして
売値に部分約定して急落・・・・
+5千のはずが-1.5万・・・
最後IPOの上げに乗ってフルスピードで+6千

明日ジャストがどれだけGDするのか
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

今日は-1.7万ぐらい。

今日も寄りからほとんど入れず
やっと寄ったピ-エイ高値で売り抜けて+4千
でもオックス寄り付近で買ったら特売り-2千
底で売ったのね・・・
ジャスト下で寄ったのでちょっとは戻すかなと
870超えを狙って買うも抜けず-3千
アドアーズ押し目できっちり拾うも
やっぱり我慢できず同値撤退。
セガサミーの急落にIN
ちょっと早かったのでもう一回買い出すも
余力微妙に足りず下で買い増せず・・・+1千
高砂鐵工にしつこく粘着
全部スキャで+8千
新内外綿+6千
日本MDM+4千
後場何とかプラスになって
+8千ぐらい。

日本LCAをちょっとだけ持ち越し。

毎日変わり映えしませんが・・・
またジャストの損を取り返す展開
高値抜けず底値割ったので売るも
下では買い支えが・・・
何のための買い支え?
クソ決算で悪材料出尽くしで
上げてくつもりなんでしょうか?
-1.3万
クレイディア高値超えてくなと304で入るも
ふるい落とされ-1千
そのちょっとの下げの後一気に↑
結局クレディアは何度も入るもかみ合わず+6千ぐらい
普段あまり入らないJDCに入って
集めたんだけどやっぱり普段入ってないので
動きが分からず損切り-5千
クボテック底で入るも板薄すぎて
ろっと上げられずちょっと吹いたところで売り+5千
後場は昨日の高値抜いてきたトリケミカル
さらに突き抜けそうなチャートだったんで
強気で買い増すも急落・・・-6千
決算が良かった日本金属買って様子見るも
やっぱり落ちてきて同値撤退。
シロキは落ちてくるところでやっと買えて+2千

結局ジャストの損取り戻せず
-1.5万ぐらい。
最近きついなあ。

寄りはチタン工業
買って即売り+9千
藤和不動産と木村で同値撤退。
日本LCA押し目できっちり買うも
MDMが寄ったので集中できず
適当なとこで売り+2千
んでMDMのほうは
何回もはいるもほとんどかみ合わず+4千
アドアーズ+6千
やる銘柄なくなってきたので
またまた懲りもせずジャスト
弱そうだったので売るも踏まれる。-6千
クボテックでスキャして+3千
三井化学売るはずが買ってしまって-2千
こんな誤発注するなんてダメだあ・・・
ここで終了。

今日は+1.5万ぐらい。

寄りからいきなりクボテック掴んでしまった・・・
しかも特売りになる前の9時の最後の7株の中・・・・
一瞬約定こなかったのですぐ取り消したので
買えなかったんだと一安心してたら(T_T)-6千
これが気になってまともにトレード出来なかった。
アイレックスは寄ってから一瞬下げた105で買えたのに
売り損なって108売り+3千
すみや173で買って失敗かなと
176で指してたら一気にぶっ飛び+3千
んで慌てて178で買うも押してきて
全然上がりそうもないんで切り-8千
MDMは寄ってから下げてきたところで
発注も535買い550売り+9千
すごいいいところで売れたと思ったら・・・
ジャストこわごわ小ロットでやってたら
割と強くて高値超えたのでロット上げたら
そこが天井でしたllllll(-_-;)llllll
んで急落・・・
なんとか-5ティックぐらいで売れたけど
ちょっと判断遅かったら20ティック抜かれるところだった。-8千
最後の余力でジャストちょっと売って+2千
出金のために10時頃に終了

今日は-4千ぐらい。

出金のために抑えながらのはずが・・・
寄りはジャスト底で拾って+1.3万
トッキ高値で売り抜けて+5千
BBH急落スキャで+6千
ここでやめるつもりが
BBHが500抜けて↑行きそうだったので
ちょっと下で待ってたら4万近い成り売りが・・・
思いっきり食らって20ティック抜かれた(T_T)-1万
後場もやらないつもりがジャストが
急落してたので下の方で待ってたつもりが
さらに突き抜けた・・・
ナンピンしてなんとか同値撤退も
余力思いっきり使ってしまって
出金できず。
また明日も抑えながらの取引きになりそうです。

今日は+1.2万ぐらい。

FC2Ad

