limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



また寄りから何も買えず
オートリ、金門、インフォテリアなど取り逃す。
メガネトップの急落を拾って+1.2万
同じくインフォテリアも2回スキャで入って
バッチリ決まる+5千
ジャストも細かくスキャして+8千
そしてクボテック
急落のところで93200で指すも
93100で反発して間に合わず
成りで買ってれば・・・・
仕方ないので高く寄ってから
落ちてきた96500で買うも即売りで薄利
後場もジャスト落ちていくかなと
売るもまた強烈な成り買いが・・・
なんとか撤退出来て怖くなって終了。
てかあの強烈な成り買い売りの買い戻しだと思ってたら
S高ってことは集めてる買いだったんですね・・・
まったく読めてない・・・
そりゃ勝てないはずだわllllll(-_-;)llllll
やっぱり売り禁まで持って行くつもりなのかな?

今日は+2.2万ぐらい。

寄りからシンワ、新星堂、シルバーオックス
など注文出すも全く買えず。
ホント下手くそだな~。
結局ジャスト寄るまで何も出来ず。
あとはジャストにスキャで粘着
結局トータルで+1.4万ぐらい。
あとは東北ミサワ+4千
ジャスト増し担保だから余力が一気になくなる。

今日もビビってたので流す程度にしかやってません。
てかものすごく稼ぎ時だったような・・・

今日は+1.5万ぐらい。

はあ~
持ち越したときに限って
アメリカ爆下げとかやめてくれよなあ
たぶん仕手だから関係ないとは思ってたけど
朝になって日本も爆下げの状況になってみると
なんか不安な気持ちでいっぱいになって
思ってる以上にビビってしまった・・・(´~`;)
ホクシン寄り低く始まるのはあるかもなあと思ったけど
低く始まってからいったん下げるなんて完全に想定外だよ~
この想定外の動きでちょっと上がったところで
売ってしまった・・・・+3千
んで↑行って落ちてきたところ拾うも
ワンテンポ速かったみたいで突き抜けずモタモタ
したので損切り-1千
そのあと突き抜けてた・・・
JUKI拾うも速かったみたいで即売り+3千
1000のとこでも成り買い発注も余力なくて
エラー出て買えず・・・
ジャスト1020割りそうだったので売り
早めに返済してしまったけど+5千
下で買い入れてるの忘れてた
んで思いっきり下に突き抜けて-1万
さらに↓いったので底割るかなと
970で売るも粘られて返済買い出した途端
強烈な成り買いで40ティックも↑に・・・・-1万
また今日もジャストで-2万も・・・
あとはひたすらBBHに粘着
上がっていくときは全然買えず
400割って落ちてきたところから
逆張りスキャがうまく決まって+2.5万ぐらい。
後場ホクシンまた上へ突き抜けそうだったので
買って吹き上がり+4千
そして今日の山場
上方修正受けて勃起したアルテックを497で売り
さらに↑行ったので510でナンピン
なかなか落ちてこずビビりまくりだったけど
なんとか落ちてきて502で撤退
というかあと3秒ほど待ってれば
特売りになって+2万は固かったのに・・・

今日は+1.1万ぐらい。

寄りからダメ・・・
寄り直後津田駒買うも大きな売りが出てビビって
底値で売り-5千
丸紅建材上がるかなと見るも
ダメそうなので違うとこ見てたら
やっぱり上がってるので買うもダメ-4千
というか昨日から狙ってたBBHとソフマップ
両方とも上がってるのに買ってない・・・
でBBHのほうをJCして
即成り売るも特売り・・・-2千
その間にジャストが寄って見るの遅れる。
寄りは怖くて入れなくて上がりだしてからスキャ
最初のほう方はうまくいってたけど
1185で買って今日は絶対に売らないと思い
ずっと見守るも1200超えてふるい落としかなと
1150までは踏ん張るも戻りが弱かったので切り
ジャストはトータルで+1万ぐらい。
前場引け間際上がってきた住友電設買って持ち越し
後場は特買いで利確+6千
あとは決算出たホクシン
260のとこで発注しようとするも一瞬躊躇
そのまま↑
結局ほとんど入れずちょっとスキャして+3千
S行きそうだったので325で買うも
剥がれて粘るもなかなか張り付かないので
売ったらその直後(マジで1秒後)強烈に張り付き・・・
13:53の329売りにボクの株も含まれてます。
悔しいのでS高で400株買って持ち越し
どうなるかな?

今日は+1.3万ぐらい。
つらい日が続くなあ(´~`;)

今日は取ったり取られたりで
終始プラスとマイナスを行ったり来たり。
大きく取れたのは三越の寄ってからの売り
ほぼ底値で返済できました+1.2万
てかあそこで返済してなかったら
マジやばかった・・・
最後ジャストS向かうと思って
持ち越し用に最後の余力で買った1045の株を
我慢できずに薄利で売ってしまったのが悔やまれます。

今日は+1万ぐらい。

木村持ち越し大成功+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜

ってか200株だけだからアレだけど・・・
昨日のSで持ち越して100ティック抜きで売りました。+2万
しかしながらこれが仇となって
削りたくないの思いでどれもすぐ↓行きそうで
まったく入れない。
そんな中チタン工業とベンチャーリンクの二つは
絶対上がる自信あったけど入れなかった。
自信もあるのに入れないなんて
いつ入るんだって話だよなあ(´~`;)
しょうがないのでまたしてもジャストに。
てか今日は大幅にロットを落として200株・・・
ティック抜いても全然稼げないですねllllll(-_-;)llllll
あとはバリュコマにちょろちょろと。
後場もやる気せずチラチラ見ながら
ジャスト最後上げてきそうだなと
924のところで何度も注文出すも
一気に↑突き抜け・・・
押し目で指すも押し目なし。
925から980までずっと見てました。+4千
幸か不幸か今日はジャスト全勝(-_☆)キラーン

今日は+2.4万ぐらい。

il||li _| ̄|○ il||li

寄りは東日売り
なぜか慌てて返済して同値になってしまった・・・
近鉄エクスプレス-2千
日本LCA+4千
そしてまたしても・・・ジャストシステム
まず間違ってセシール買ってしまって
慌ててジャスト買い直したら寄り後の高値で約定
ちょっと下げてから一気に戻してくるだろうから
下がってもいいやと思ってたら特売り・・・
下で買い増してと思ってたら
何故かすでに買い入れてたのを忘れてさらに発注・・・
↓突き抜けて850で反転だろうとさらにナンピン
しかしさらに突き抜ける
底の822でさらにナンピン
この時-10万・・・・・・・・・・
絶対戻すだろうという自信はあったけど
ロットが大きすぎて耐えられない・・・
でなんとか858売りで同値撤退できました。
もう絶対触らんとか言ってたくせにまたしても。
しかもジャストでこんなにやられてる人って
よく見に行くブログ見回してもほとんどいない・・・
(株の助さんを除いて)

ちょっとトイレでも行って心を落ち着かせました。
エネサーブ一気に突き抜けるかと思ったけど+8千
ここからはBBHに粘着
反転ポイントの321で打診買い出すも
そのまま↑突き抜け・・・
スキャして+7千
急落したとこで拾って特買いになって+1.8万
後場もやろうと思ったけど
木村寄り後の底でぎりぎり買えず
東北ミサワも1ティック前で反発と
おいしいとこをのがしてやる気なくす。
もうやらないつもりが後場引け前
ジャストがいかにも落ちそうだったので
急落スキャ+8千
いかにも落ちそうだったら
売ればいいのに・・・・

木村ちょっとだけ持ち越し
明日どうなるかな?

今日は+4万ぐらい

昨日に引き続き今日もダメ・・・
2日続けてマイナスって
いつ以来だろ?
しかも負け額のほとんどがジャストシステム
もういじらないほうがいいのかな。

寄りはBBHで+1万
そっからジャスト売るもなんか買いが
沸いてくるので撤退して
ドテン買いもやっぱり↓-1万
下で寄った乾汽船、明治がGUだから
底からあげてくるだろうと入るもダメ。
すみや普段は入らないところで入って-1.3万
明治急落に底で入って+6千
まさかそっからあそこまであげるとは・・・
デジアド-2千
クボテックの剥がれにつっこむも
底でさらに売りがでたので撤退
やっぱり戻してる・・・・
そっからはひたすらジャストに粘着
底割れるかなと売るもダメ
それではと変な買いの見せ板が出てたので
乗ってやろうと買うもダメ・・・
集めてるときにいくら動いてもダメですね・・・-2万
そして後場上げてきたので770で売り
もしかしたら踏まれるかもと761で返済指し値するも
762で反転・・・またしても肝心なところで
1ティック手前反転・・・
そこから思いっきり踏まれて-1万
丸山のブレイクにIN
すぐさま492で指すも
なんか嫌な予感、また1ティック手前で反転するじゃなかろうかと
490で成り売り+1万
案の定491で反転しやがった・・・
危うく下の安いとこで売らされそうになった(-_-)
急落にINして+3千
最後の雪崩ものすごかったですね
引け間際426で買い出してしまって
速攻取り消したので約定しなかったけど
買えてたら・・・・
ジャスト高値抜いてきたので
なけなしの余力で400株833で買い
速攻848で売って+6千
余力さえ残ってたら・・・

今日は、というか今日も-3万ぐらい。

寄りは東北ミサワを寄り付近で買い早売り+1.2万
急落のリバでとって+5千
ジャスト↓で拾って+7千
エネサーブでとって+5千
ジャスト高値抜いたとこで買って高値売り+5千
と怖いぐらいにうまく取れてたのに
ジャスト下へ抜けたので売るも
指し値の1ティック上で反発・・・
仕方ないので成りで返済して利確しようとしたら
大きな成り買いが入って高値で約定してまさかの損切り・・・
これで全部おかしくなってきた気がする・・・・-3千
ジャストの売るために撤退した田淵が見事に吹いてたので
上で買うもダメ-5千
そしてジャスト底抜けたので
買いで入るもさらに↓
ナンピンして同値撤退出来そうだったのに
1ティック前で反転。
成り売ったら底で約定・・・-1.7万
とりあえず760が底だろうとまた買い直して
順調にあげてきて770超えるかなってところで
売り出そうとしたら反転
大丈夫だろうとタカをくくってたら
完全に底抜け+1万の利確出来る取引で-2万
これで完全にダメ
ダブルクリックいいところで買うもびびって撤退
極めつけはYOZAN高値抜いたので
いつもより多めに買うも速攻雪崩・・・-4千
後場も丸山が上がってきたので400付近で買うも
今日はひっぱたらダメだという思いが強くて早売り+3千
乾汽船高値でつかんで下でナンピンして
同値撤退しようと指し値した瞬間
真っ逆さま-1万
BBH下で寄ったので買うも
やばそうだったので損切り
余裕で30ティックぐらい抜けたのに。
海運でちょっとづつ抜いて
本命の新日本製鐵902で買って907売り・・・+5千
一回そこらへんで押すかなと思い
押したところで買いだと思ったら
押さずにそのまま↑・・・・
(-_-)

今日は-4万ぐらい・・・
朝の時点で+3万あったから
実質-7万か・・・・

ジャストシステム寄り買いで
寄り後のの高値で売り抜け+1.2万
急落したので底付近で買って+5千
んでエネサーブの急騰後の急落にIN
またまた底の925で買い930でも買い増しして
いつも通りなら10チックぐらいで売ってしまうので
余裕で利食えたんですが・・・・
ここ数日10ティックぐらいで売ってたので
今日は粘ってみようと思ったら全然伸びず(-_-)
アホなことせずにいつも通りやってれば・・・
しかもいつもよりロット多めだったのに。
仕方なく戻りを待つことに
ナンピンで底の903で買えたけど
920超えずにやばそうだったのでなんとか同値撤退
そっからはもうジャスト粘着
しかも懲りもせず売りまくってたら
ドンドンあげる。
途中で売りのスキャで決まってたもんだから
調子に乗ってたら踏まれた・・・
でもそっからは買いの急落狙いに切り替えて
コツコツ踏まれた分を取り戻す。
シルバーオックスはちょっと入るの遅れたけど
急騰の天井付近で売れて+1.6万
あとは植木組見ながら福田で+4千
後場はお休み。

今日は+3.1万ぐらい。

寄りは木村の急騰に乗って+8千
トッキ+3千
真柄売りと買いで同値撤退
木村買い増しできずに↑+2千
日成ビルドの売りやってる最中に
エネサーブが寄って出遅れ
それにあわてて日成買い戻し早すぎ。+4千
エネサーブ925超えて一気にS行くかなと
粘って見るもダメで同値撤退。
で急落に入って+5千
北野建設も高値からの急落に入って+5千
ジェーソン高値で売り抜けて+6千
んでここでトイレ行ってる間に
ずっと朝から狙ってたジャストが・・・
完全に乗り遅れたので基本売りで。
しかし強い強い。
結局10時ぐらいからはひたすら
ジャスト粘着
売りで割と値幅とれてなんとか+1万。
後場も粘着予定だったんだけど
ちょっと用事すましてる間に張り付いてた・・・
これだけ粘着してたのにおいしいとこ
まったく取れず(-_-)
やる気なくなってシルバーとか見てるだけ。
エネサーブが結構強烈な急落だったので
ほぼ底の861買い
怖かったのでまたまた早売り+6千

今日は+4.5万ぐらい。
後場ちゃんとやってれば
もっと取れてたのに・・・

寄りはジャスト売り
追加で売り増そうと思ったら
一気に↓
チャンスは一瞬ですね。+7千
丸山安易にinしたら急落
戻ってきたところでなんとか切り-3千
ここ苦手だわ。
今日も、また・・・・
木村急騰後の急落まさに底で買おうとしたら
またツール壊れる
何このジャストタイミング?
呪われてるんじゃないだろうか・・・
買えてたら・・・

ジャスト弱いので売ろうとしたら
やっぱ上がりそうだったので両建てにするも同時にはずして(←意味なし)
さらに上っぽいので買って天井付近で売り+1.6万
エネサーブ急落にinして+5千
今日もまた見事底で買い。
木村+2千
んでUSEN1000までにちょっとづつ
集めるも我慢できずに半分撤退・・・
撤退した直後一気に↑+6千
抜けてから入った方がおいしかった・・・
後場エネサーブ800タッチして一気に行くかと思ったら↓
↓いってからSですか。
最後はジャスト粘着するも不発。

今日は+2.5万ぐらい。

何この相場?
まとめて吹くのやめてほしい。
一日一個づつとかだったら
やりやすいのに・・・・

寄りはソフマップ
見事に決まって+7千
ただ急騰後の急落に入って
指し値高すぎてやばかったけど
なんとか同値。
エネサーブ急落の底858IN(*^_^*)
Sまで戻すのか・・・+1.4万
ここからはもうジャスト粘着。
下からあがってきてちょうどブレイクするところ
635で注文、タイミングバッチリのはずが
差し金で買えず・・・
すぐ信用に変えるも置いてけぼり・・・
後場は北野を寄りの311で買ったのに即売り+2千
エネサーブSから落ちてくるところ
868(←神ががってる)でIN
しかし今回はさすがに弱いだろうと
即売り・・・またSまで・・・・・+7千
あと宇徳運輸Sからの急落で
860で買おうとするも
ツールエラーでて買えず・・・
何この嫌がらせ?

最後ジャストあがってきたところ
下に見せ板あってこんなのに騙されるかよとバカがと
売ったらグングン上がってくる。
上へ突き抜けそうだったので
返済して-4千ドテン買い+4千(←意味なし)

今日は+2.5万ぐらい。

寄りは富士電電器で+5千
早めに売ってよかった(-_-)
日本ギア高値からおちてくるとこ
底で買うも売りが結構出てきて早売り+7千
エネサーブ急騰の急落をこれまた底で拾って+5千
木村も底付近で拾って+7千
そこからはもうジャストシステム粘着+1.3万
何度も1ティック上で反発されて嫌になりました。
特にS高崩れの562で待ってたら
563で反発あれ買えてたら・・・
今日は+3.5万ぐらい。

なんとか今日はPCの方も
落ち着いてきていつもどおりの
売買ができました。

まずきちり
これがやばかった
なんとか利確出来たけど
あと数秒遅れてれば特売りに
巻き込まれてた・・・+3千
木村寄りから行くも100株・・・+3千
きちり特売り寄って上かなと入るもダメ-4千
新星堂高値から落ちてきたとこ逆張りで+8千
マネパ強いなと思いつつも買い増しはできず+7千
エネサーブ+3千
あと久しぶりに売りやってみました
ソフマップ+4千
ジャストシステム+4千
後場はまったりとジャスト、ソフマップ
エネサーブでスキャ。
それで+1万ぐらい。

今日は+3万ぐらい。

この前株やってる最中にダウンしたので
もう限界かと思いPCを組み直しました。
なんだかんだドタバタで昨晩遅くに
やっと株出来る環境まできたけど
まだいつもどおりとはいかないので
かなり朝から苦戦。
ちょっと環境が変わるとすぐダメになるのは
なおらんなあ。
性能の方はデュアルコアだしOCしたのもあって抜群です。
いつもCPU使用率とか熱とか気にしながらトレードしてたのに
まったく心配なさそう。
そのうち余裕ができたら
またディスプレイ追加したいなあ。

寄りは富山化学にねらいを定めていったけど
踏ん張るかと思ったら踏ん張らず↓いったので損切り-4千
やっぱりあがってきたのでもう一度IN
見事高値抜いて今日は適度に押し目作りながら
あがっていくとホールド決め込むも・・・
逝ってこいでした・・・・
同値撤退。
次にねらいを定めたのはNTTデータ
これもホールドするかと一瞬思ったけど
高値で売り抜け+1万
次はオリコン下で拾うも我慢しきれず
細かく売りあがり、
やっぱりこれはホールドだと思ったら
落ちてきてたいした利益にならず+4千
次はアイルに粘着。
てかこれこそスキャじゃなくホールドだったのに
細かくスキャしてしまった。
前場終わり前S高行く直前に買ったのが
値幅とれて+1.8万。

まだPCいじらないとダメなので
前場で終了。

今日は+2.2万ぐらい。

寄りはピ-エス三菱で+4千
まさかあそこまで急騰するとは・・・
シンワアートで+4千
これもあと2秒ほど売るの遅かったら+1万でしたね。
Dワンダー+2千
エネサーブ-2千
JDC売りの指し値にワンティック届かず↓-5千
ここらへんからかなりやばめ。
特売りで寄ったピーエス
高めだろうと思っていながら特攻
しかも買い増ししてる・・・
で見事に真っ逆さま
下でナンピンして440ぐらいまでは戻すだろうと
思って粘って見るも432で反転して終わり。
売り上がりで432で指してたのが
約定したのでまだマシだったけどこれで-3万
新星堂Sへ向かう前の169買い
いきなり行くとは思わずゆっくり集めようと思ってたのに
集められず仕方なく177売り+8千
アイレックス102で集めるも
上には行かず-2千
富士電気E&Cは寄りからの急落で298INも
いまいち戻りが遅かったので300売り+2千
あ~あ。
そして今日の命運を賭けたトレードだったのに( - 。-)
木村の急落に1082IN
さらに1078で買い増ししようとしたら
間違って1078で売ってしまった・・・-4千
そっから急騰したので誤発注せずに買えてたら
余裕で15ティックは抜けてプラテンしてたのに。
ついてないときはホントについてない。
ここで勝負ありでしたね。
あとはデジアドやサイバーコムやYOZANでとったりしたけど
日本スピンドルやダブルクリックでとられ
結局-1.5万ぐらい。

はぁ~
全然うまいこと行かなかった・・・
木村化工機1050で一回成り買い発注も
すぐ取り消してしまったり、
魚喜も寄ったところで成り買い発注も
これまたすぐ取り消し・・・
この二つ取り消してなかったら
今日はウハウハだったのに・・・

木村もエネサーブも何回もINするも
うまいことさばけず儲けほとんど無し。
あとは前場引け前海運が一気に来たので
いつも悔しい思いをしてた関西汽船に入るも
今日は上値が重く全然上がらず。
後場からなのね・・・・

今日はプラスになってるのが不思議なぐらい。
魚喜の特売り寄ってから入った+1万が
主な利益でした。

今日は+8千ぐらい。

ゲフォフォ
昨日予想したとおり寄りから木村下げてきたので
やっぱりじゃんと完全に見限って
下げモードとして逆張りINするつもりが
最初の下げ以降全然落ちてこない・・・
てか爆上げモードじゃんねllllll(-_-;)llllll
それで監視はすれどもまったく入れず。

ツカモト-3千
シンワオックス落ちてきた118で買い込むも
一気に↑行かずに119売り+2千
ちょっと待ってれば余裕で+2万だったのに。
アイルは激ヤバラッキートレード
寄りの上げに突っ込むも↓突き抜け
戻ってきたところでなんとか利確+1万
あとちょっと粘ってたらヤバイことになってた・・・
魚喜+5千

そして今日の大本命狙ってたエネサーブが
きたので560からひたすらINも
木村と同時に見てたのでおいしいところは取れず
んで木村もおいしいところは指し負け・・・
こんなことならエネサーブ一つに集中するんだった。
結局S高行くまでひたすら粘着して+1.6万
あとは流す程度にまったりと。
NPCの11700からの急落にINして+7千
さらに2回目11500からの急落に
100ティック下の10530でINして損切り・・・
100ティックまで粘ったのにまだ下があるとは・・・-4千
引け売りがおいしかったのか。

今日は+2.8万ぐらい。

出来ないときに限って
大好きな木村が上がるんだもんなあ。
明日からフルで出来るようになったので
たぶん木村は下げるでしょう( - 。-)

寄りはマネパとコシダカで薄利。+3千
スカイマーク損切り-3千
アイレックス+2千
ダブルクイリック+5千
寄ってから木村行くもイマイチ乗り切れずに+4千
システムソフト飛びついて-2千

今日は+8千ぐらい。

あーもうタイミング悪い
今日は出金のために手控えながらやってたのだけど
監視してた銘柄がほとんどキて
フィーバー状態( - 。-)
しかしロットちょっとしか入ってないので薄利でした・・・
寄りの中央汽船で-2千以外は全部利確。
イーレボリューション+9千
オリコン+4千
エネサーブ+6千
ダブルクリック+3千
日本LCA+3千
木村化工機+4千

今日は+2.2万ぐらい。

で出金しようと思ったら
また出金余力が足らない・・・
うーん、どうなってんだ?
だいぶ余力残しながらやったと思うんだけど。
また明日も手控え状態か・・・

FC2Ad

