limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



キーボードが壊れてまともに文章が書けませ...
今日は+1.6万ぐらいです。

朝から損切り祭り・・・
寄りはデジアド-4千
コレで日和って310のとこで入れなかった・・・
シンワオックス-2千
太平洋か関西汽船か迷って太平洋-1千
関西行ってれば余裕で利確できたのに。
USJ思いっきりJC-5千
YOZAN危うく同値撤退。
とここで一息ついて冷静に。
オリコン+8千
サイバーコム+4千
UBICはスキャやるためのお手本みたいな動きでしたね。
昔ならこういうの得意で意気揚々とやってたのですが
最近はもう全然ダメ。-6千
クラビット下で指したのが部分約定だったのが
悔やまれます。+9千
UBIC+4千
やっと噛み合った。
チタン工+2千
シンワオックス+8千
1枚高値で売り損ね。
あとはひたすらサイバーコムやって+2.4万
ジェーソンもやってみたけど
1テイック上で反転が2回も続いてやる気なくす。+2千
歯痛のため画面見てるとスゴイ疲れる。

今日は+2.6万ぐらい。

今日は歯医者行って
歯を抜いたので手短に。

寄りは木村イイとこで買ったのに
すぐリリース+6千
あとは千年の杜で-1万
なんとかNTTデータでちょっと利益が出ました。+1万
朝からずっとサイバーコム狙ってたのに
上値重くて撤退繰り返してたのに
歯医者から戻ってきたら上突き抜けてる・・・

今日は+1.1万ぐらい。

今日は寄りから狙ってたハナテン
寄り買いしたつもりが買えてなくて
単価高くなってしまった・・・+9千
ピーエイ急騰の後の急落に入って+5千
余裕で10ティック以上抜けた・・・
しかしここに見せ板出してる人なんなんでしょう?
そして最悪トレードインフォテリア
寄りから狙っていったけど下がって底で売り
普通はあそこでは売らないんだけど
板が厚くてビビッてしまう。
いや、ボロ株もそうなんですけど
ホント苦手だわ、ゴルパとかターボとかも。
富山急騰のとこで買ったのに売りが遅くて買値まで落ちる。
何度かトライしてやっと利益+1.1万
急落したミクシィ余力減るの覚悟で行ったのに
思った以上に下げて命からがら撤退。
ビジネスバンクコンサル一気に上がりすぎ
20ティック抜けたけど100株しか買えなかった+2千
千年の杜は高値超えたとこでIN+4千
ちょっと早売りしたなあ。
日本冶金+2千
いかにも↑行きそうだったので
前場終わり前にもう一回買おうと思ったんだけど
日経平均も下向いてたので買わなかったら
後場寄りからGUですか・・・( - 。-)
んでしつこく日本冶金入ったけど
思った以上に押して買値撤退。
最後に高値からの急落で+2千
全体あまり雰囲気良くないので
後場は昼寝。

今日は+2.1万。

明日もボロ株なのかな
苦手意識はなくさないと
ダメだけど・・・

寄りからセーラーJCして特売りに巻き込まれる
寄ったところで売らずにいたらさらに↓
底で投げて-3万・・・
ピーエイ急落拾って+1万
サイバーコムで+1万
2回目サイバーコム-6千
テレウェイブ買った途端成り売り爆弾炸裂-3千
今日は川田工業に賭けると281で買うも
思った以上に押して底で売り-1万
こっからおかしくなって
買ってダメならとバリュコマ下で売り
底堅くすぐさま買い戻し-1万
んでならばとドテン買い
しかも30株も・・・・
指数落ちてきて損切り-1万
上げは後場からかよ・・・
IBダイワでスキャして+4千
バリュコマ今度は15株
さっきの余力が残ってればなあ+1万
マネパの急落に3回INしてスキャ+1万
10ティック余裕で抜けた・・・・
そしてやっぱり上がってきた川田工業
上で買い戻し。
また押し目で買ったつもりが
予想以上に売られて同値撤退。
やっぱり高値引けかよllllll(-_-;)llllll

一時-5万までいったけど
なんとか-2.4万ぐらいまで持って来れた。
先月から負けなしで来たのに
意識しだしたらすぐ負け・・・

明日からまたコツコツいきます。

ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

怖すぎる・・・
もちろんOHTです。
Sまでまっしぐら
上場初日のIPOよりタチ悪い?

佐藤渡辺寄り買い+5千
ピーエイ寄りから見てたけど
徐々に上の板だけ食っていくのでなかなか入れず、
大きい板見えてきたとこでIN
高値で売れたと思ってたらさらにその上が・・・+1万
とここまでは上々でした。

んで危ないと思いつつも
あの急落見たら突っ込まずにはいられません。
で28.0万IN←早過ぎる( - 。-)
27.1万ナンピン、26.2万ナンピン
さらに下げてS安まで。
途中で頭が真っ白になったけど
S安で反発期待して待つ。
んで上がってきたので平均単価まで待つと
ロクなことないので早めにリリース。
奇跡的にも26.9万とリバの最高値で売れてたので
なんとか-6千
しかしこれがトラウマになって
IPOの急落につっこめない・・・
負け額以上にこの取引負の遺産を残してくれました・・・

スカイマーク+3千
ピーエイ特売りになってたので
262で指して待ってたら
誰かが265でいきなり寄らされて
しかも262タッチも約定せず反発・・・
265で買って+6千取れたけど
262で買えてれば・・・
そして高値で成り買い発動したピーエイ
思わず高値掴みの275。
やばいと思ってすぐ277売りも
277で3千株食われてオレの1000株残して下落llllll(-_-;)lllllすぐ損切ればいいものをまだちょっと期待して
ずっと持ってるもダメ前場終わり前に切り-1万
その間に片手間でサイバーコムとセーラーで+7千づつ。
片手間じゃなかったらもうちょっと稼げたはず。

後場はヤメ。
それにしてもOHT
調子よかったんだから無理して入るとこじゃなかった・・・

今日は+1.7万

寄りはツカモト
なんか反応遅いなあと思いながら見てたら
やっぱ来て買うのだいぶ遅れてしまった。+4千
市田の方は寄り買い注文してたのに取り消し。
ちょっと遅れて買うも早売りしてしまったので
急落にロットつっこみ+6千
ネクストジェン一回目は損切り-2千
2回目は+6千
ジャックス売りも反転し出したので返済+1千
もう一回叩けば良かった・・・
サイバーコムJQで注文入りまくりで気配飛びまくりで怖かった+5千
セガトイズとピーエイと迷ってセガトイズ・・・
はずれてそっから下落で撤退。
ピーエイ高値でスキャ+2千
急落に223INも損切り-3千
220で買って+4千
セーラー10時過ぎの急落に底の423で買い
買いはばっちりでその後買値割ることなく
突き抜けていったのに。+8千
今日はNTT何故か入れなかったので
急落に怖々ながらIN+5千
セーラー535からの急落に
503で指して待ってたのに504で反発。
マジありえない・・・・
余裕で10ティック抜けてたのに( - 。-)
これでもうイヤになってヤメ。

今日は+3.1万

苦しい・・・
寄りから狙ってたNTTは
なんか気配上がってきたのでやめたら
寄りつき買おうと思ってた値段だった( - 。-)
くやしいので上がって押したところでスキャ+4千
加ト吉GDしてさらに下げたので入って見るも弱し-2千
高めに寄りついたユニマット売って+6千
反転するギリギリでなんとか約定。
テレウェイブもGDしてたので
狙ったけど買い集めるまでに上にいかれて+2千
OHTは底で買うもあんまりやってない銘柄なので
売りの多さにびびって薄利撤退・・・
これで軽く+2万取れるとこだったのに。
これまたGDで寄りついたデジアド
気付くの遅れて遅めのINだったけど
なんとか高値で売れた+5千
NTTスキャして+3千
デジアド急落してたのでIN
あとコンマ何秒かで利益出てたのに
反応遅れて-4千
S安付近だったけどものすごい売りが出てきて
マジやばかった・・・・
朝からずっと狙ってたアルバイト
全然入れず落ち着いた頃の底で買うも
集める前に上にいかれて+3千
怪しかったので220までに買い集めて見るも
前場の間に↑抜けなかったので撤退-2千
そしたら後場から一気に↑
集めた株返せー!!!
前場のイメージが払拭できずに
強気にINできずアホみたいにスキャして
利益ほとんど無し。
さっさと見切り付けて他の銘柄行けば良かった・・・
NTT↑抜けたので打診買いして
急落でも指値するも1ティック上で反発
コレが決まってれば・・・+3千
バッファロー+4千
最後NTT急落したとこで+5千
引け成りで売ってれば+2万だったか・・・・

てか今日は指値が同ティックとか1ティック上で
反発してばかりでストレス溜まりまくり。
それでつっこみ買いばかりしてれば利益出るはずないよなあ。

今日はNTT様々でなんとか+2.1万ぐらい。

寄りは乾汽船
いきなり下げてきて底で買えたけど
下げるんだからやはり強くないと即売り+5千
さらに30ティックも上げたか・・・
明治海運は寄りから狙って40ティック抜けて+2万
シメシメと思ってたらさらに60ティック・・・
乾汽船上がってきたところで売ったら
なんかヤバソウだったので即損切り-2千
そのまま上へ突き抜けてった・・・ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
やばかった・・・
明治急落にINで底で拾って+7千
乾も急落に入るも底割れ
ギリで戻ってきたので同値撤退。
デジアドの急落で+3千
あとは関西汽船でセコ技使って
儲けようと企んでたけど
一瞬の差で取り消して儲け損ない。
10時過ぎにやる気無くなって
ボーっとみてるだけ。
前場で終了。

今日は+2.5万ぐらい。

llllll(-_-;)llllll

寄りは関西汽船行って
思いっきり底値損切り-7千
太平洋特買いなんだから
もうちょっと寄りから行ってくれてもいいのになあ・・・
スカイマーク寄りから下げたところでINも
さらに売り込まれとりあえず撤退・・・
やっぱり上げてくのね。
不二サッシ日足よさげだったので
多めに買うも押しで売らされ-4千
今日もやばそうな雰囲気・・・
でもチタン工高値で強気にIN+8千
しかしその間に太平洋押したとこのイイとこで買えたのに
チタンに気を取られ有り得ない損切り-1千
バリュコマ上がってきてたけど
CAが弱めだったので強気に売ったら
CA勃起上げ・・・
反応遅すぎ・・・-3千
スカイマークの急落にINして+8千
ひたすらバリュコマに粘着
売りと買いで+1.3万。
後場は共栄タンカー押したスゴイいいとこで
買えたのにもかかわらず+5千
ちょっと待ってれば+2万は固かったものを。
あとはNOVA96円で買うも反応鈍いんで撤退( - 。-)
酒井重工+2千
最後一発逆転の会心のアジアS高崩れを
底で買えたんですが即売り。
取り消したけど間に合わず+8千
あと数秒待ってれば60ティック取れてた。

なんかフラストレーションの溜まる一日だったなあ。
だいたい海運なんてどうぜ崩れるでしょと思ってたのに
なんであんなに強いかなあ。

今日は+2.3万。

うぐぐ
また朝からグッドウィルでやってしまった。
見た感じどう見ても下行きそうで売りの注文まで準備してたのに
これは↓行くと見せて逆でしょ!!!と
何故か買い・・・
見事に下に突き抜けて-6千
さらに↓行ってリバってきたとこ叩いたら
↑でボロクソ-4千
チタン工がやたら強かったので
強気でブレイクINも
強気になりきれず押したとこでビビリ売り+5千
さらに急落にもINして+6千
そして日本一張り付いたの見てNTTにIN
しかし一気には反応せず落ちてきて焦って薄利撤退+1万
余裕でぶっ飛んで行ってるし。
しかしなんであんなに反応おそいんだろ?
あと高値からの急落にもINして+1.3万
イイ感じに来てたのにデジアドの急落見つけて
すごい落ちてたので522でINも
さらに↓516でナンピンもさらに↓
マジで死にそうになりましたllllll(-_-;)llllll
あそこまで落ちてて反応鈍すぎ。
我慢できずに515で売り-8千
そのまま上に行きましたね・・・
スカイマークビビリながらスキャで+1万
さっきのデジアドのせいで一番おいしかった
400までの急落にINできなかった・・・
405で指してたのに・・・・
昨日の反省もあるので今日は後場もみっちり
やろうと思ってじっとチャンスを待って
マザーズ指数は高値取りに行ってるし
先物も上にブレイクでこりゃキターーーと思って
バリュコマIN!!!
しかし思いっきり高値掴み。
先物上げはじめた途端新興売られはじめた・・・
なんとか逃げれたけどマジ死ぬとこだった。
これでやる気無くなって終わり。

今日は+1.7万ぐらい。

アドウェイズ+1千
グッドウィル+2千
クインランド+1千
ジーダッド+2千
ネクシーズ+1千
ピクセラ+2千
書いてて悲しくなってきました・・・
このショボ利確っていったい?
しかしチリも積もればなんとやらで
1万近くになってますね。
バカにできません。
あとはスカイマーク
昨日終了間際の急落に
指し値入れとこうかと迷ったけど
昨日は稼ぎもなく弱気になってたので指し値せず・・・
それと昨日の急落が頭に焼き付いて
上がるイメージが全然持てなかったので
すごい固いとこだけスキャで入ってました。+1.6万
インデックス飛びついて-1千
後場やらず・・・
てかテレウェイブ張り付いてるし
朝から楽天も動いてたし
なんで新興主力後場から動き出すの?
動くなら前場からにしてくれよなあ・・・
めちゃくちゃおいしいとこ取り逃がした・・・

今日は+2.3万ぐらい。

寄りはゴメス2ティック・・・+2千
その後飛んでいきました。
乾汽船+5千
それで気をよくして
関西汽船寄り買い
しかも寄ってから買い増し。
が、そのまま下落
下でナンピンも我慢できずに損切り-8千
てかあと数秒我慢してれば結構な利益になったのに・・・
もうここから調子崩してダメですね。
グッドウィル買いでも売りでも取られてボコボコ。-1万
もっと大きく動くと思ったのに
意外と小動きでした。
あとはクインランド、自分にしては大きく
突っ込んだのですけどやっぱロット上がると
ちょっとの売りでビビッテしまってダメですね+4千
あとは薄利撤退のオンパレード。
大同特殊鋼のS崩れに突っ込んで
死にかけました。
866と869で買って両方870で売ったつもりが
一個しか注文出せて無くて売れ残り。
でそのまま下落。
863でナンピンも855まで。
山陽の方がイイ感じだったので
粘ってなんとか利確できたけど
やばかった・・・・
なんだかんだ今日ずっとスカイマーク
狙ってたんですけど
他の銘柄いじってたりと
全然入れなかったので
最後賭けてたんですけど
細かくスキャして薄利+1万
でもこれでなんとか今日は+4千ぐらいまで復活。
苦しかったけどマイナスじゃなくて良かった(o'∀'o) ☆

寄りはシンワオックス
下の方で買ったのにビビリ売り+5千
IRI+2千
グッドウィル細かくスキャして+1.2万
日本冶金+2千
後場は様子見。
で何故か今日一日気になってたトッキ
640で買いかなと思ってたら
670まで飛んでる。
仕方ないので670で売るも
やたら買いが湧いてきたので買い転換。
即売りしてしまって儲け少なし。
天井の696で売るも即買い戻しで儲け少なし。+8千

今日は+2.1万ぐらい。

一時期引っ張るトレード目指して
頑張ってたんですけど
いつの間にか即売りスキャに戻ってしまうようで
どうしたものか・・・・

寄りはバリュコマINも損切り-3千
関西汽船寄りからいって+2万
急落後のリバもとって+4千
ジェーソン反転するかなと思うもダメ-4千
太平洋海運も反転するかなと2回入るも-1.2万
クインランド+2千
バリュコマ+7千
1990割れでもっと買おうと思ったけど
100株だけで逃げられワタミ+3千
シグマゲイン+9千
シンワオックス+4千
後場途中から眠くてダウン。

今日は+3万ぐらい。

最近イートレ朝の約定の返りが
遅いような気がする。
寄り直後の注文は危険だなあ。
今日もたまたまT&G上がってくれたから
良かったけど急落してたら対応できんよなあ。
注文出してから売れるようになるまでに
40秒ぐらいかかってた。+2千
絶対上がるとかなり自信を持って入った
みらい建設だけど161買いで165売り
入るときまでは自信あるんだけどなあ+8千
次もかなり自信あったのに・・・
乾汽船あがってきたとこ1785で叩いたつもりが
なんか買いが湧いてくる。
売りの買い戻しか?
今日みたいな雰囲気であそこから
上がってくると思ったんだろうか?
しかたなくビビって損切り-3千
余裕で落ちてきてるじゃん( - 。-)
ネクストジェン70.1万買い70.9万売り+8千
みらい175買い177売り+2千
T&G高値抜いたのでさらに上かと思ったけど
すごい押してきて高めに買ってしまって同値撤退。
あとはクインランド17200超えてくるところで
何度もトライしたけど↑抜けなくて損切り・・・
見事にブレイクでしたね。
190から見てた東日CLは急落スキャ
216買い220売り+4千
後場はやらないつもりが
全体雰囲気良くなって
明治海運が高値抜けそうだったので
100株だけINもやっぱり抜けずに-2千
100株にしといて良かった(;-_-) =3

今日は+1.5万ぐらい。

今日もすごかったですね。
海運の暴れっぷりは。
それ以外にも富士興産とか松尾橋梁とか。
ボクは海運だけで力尽きてあとはスルーでした。

寄りはやまねをあと一歩で買えず悔しかったけど
ケアサービスで+1万
太平洋海運最初の上げに乗って+3万
大東紡繊急落にINで+8千
太平洋の急落に500割れで発注もギリで買えず・・・
どうしても利益を削りたくなくて慎重になってしまった。
同じく共栄タンカーも・・・
松尾橋梁が上げてたので日本橋梁
345でINもどうやらみんな海運で
忙しかったみたいで反応遅い・・・-1千
ジャパンケアサービス高値売り抜け+8千
こっから関西汽船でセコ技狙って+8千
調子にのったら失敗して-1千
急落にINもたいして反発せず-3千
S安付近からの海運の反発には乗れず。
仕方ないので第一中央汽船の戻りを叩くも
ビビって+2千
余裕で10ティック抜けてたのに・・・
きょうは午前中だけで終了。
後場やばいことになってると思ってたのに
プラテンしてるとは・・・・

今日は+5.8万ぐらい。

寄りから関西汽船買ったんだけど・・・
今日は関西汽船が急騰ですか・・・
昨日も太平洋海運wずか10ティックだったけど
今日は8ティック・・・+8千
急落場面でもINしたけど
やっぱり早めに入ってしまって
買い単価高めになって+1.2万
オーエムシー最初は売り狙ってたんだけど
なんか巻き返してきたので買いで入ったら
そのまま下落-4千
急騰してきた明治海運
さらに上に突き抜けるだろうと
思いっきり高値掴み-1万
トラストワークス50.8万で買い
速攻51.5万で指すも51.5万にタッチして
そのまま下落-7千
あとは第一中央汽船、東亜石油などに入るも
取ったり取られたりで利益にならず。
最後T&Gでスキャして+6千
一時マイテンしてたので
なんとかプラスで終われて良かった。

今日は+1万ぐらい。

松井証券の話、
とりあえず延期になったみたいで良かったです。

おそろしいガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

たしかにボラはあったけど・・・・
怖すぎる。
乾の急落に底付近の1911INも
粘ってたらたいして反発せずに落ちてきた。
でもやっぱりまだ強いだろうと
粘るも上がる気配見せないので
ほぼ底値売り-2.7万( - 。-)
太平洋海運337買い348売り+1.1万
まさかあのままストップ付近まで行くとは。
関西汽船199買い204売り+8千
太平洋落ちてきたところ365買い375売り+1万
またもや10ティック・・・
余裕で30ティック行けてたのに。
そして心臓バクバクの激ヤバトレード明治海運
高値からの急落
とりあえず1400INも下げ止まらず
1358でナンピン。
ひっぱるつもりが1400から下げてきたとこで
心臓バックンバックンで冷静に対処なんてできん。
1400売りで+4万
もうちょっとひっぱれば爆利だったけど
1400で入ったのは完全に失敗だったから
しょうがないな。
このトレードでしばらくの間放心状態。

あとは適当に流すつもりが
共栄タンカーでボコボコ
516で売って525買い-9千
525買い531売り+6千
高値からの急落に547&541INも
そのまま↓
太平洋がS挑戦してたので強気になったのが
ダメだった。-8千
後場は富士興産がS絶対張り付くと思ったので
東亜石油
205買い206売り+1千←アホ
216買い218売り+2千
218買い218売り
220買い220売り
226買い228売り+2千
損は出てないけど下手すぎ。
いやそもそも富士興産が強烈に張り付いたのに
一気に↑抜けてくれないんだもんなあ。

やっぱり削る展開になってしまった。
今日は+2.5万ぐらい。

しかし松井証券の売買データを一橋大学に提供の
やり方が姑息すぎる。
知らないうちに勝手に使われるなんて
どうなってんの?

( - 。-)

マジで勘弁して欲しい・・・
金曜日のJQ小型株のおいしい展開には
目をつぶるとしても。
金曜、信用だけで取引して信用余力を
出金額の3倍以上残してたのに
出金余力0円で出金できなかった(;-_-) =3
それでまたしても今日取引制限された
状態での取引だったんだけど
海運とかT&Gとかおいしすぎる・・・
どうせ明日、取引自由に出来るようになったら
取引すればするだけ削るような展開になるんだろうと
思うと鬱・・・・

日本LCA+2千
YOZAN底で買うもビビリ売り+1千
乾汽船売りで-2千
佐藤渡辺+8千
T&Gは寄りから狙って損切り-2千
明治海運+2万
とここで余力終わり。
あとは太平洋海運買いで入ったらおもしろいなと
バーチャで285買い
実際買ってたら10ティックぐらいで売ってただろうけど・・・
あとは上がってきたT&Gを傍観。

今日は+2万ぐらい。

(T_T)

今日は出金のために余力残して
取引の日なのに・・・
爆上げ( - 。-)
しかも海運株の動きがおいしすぎる。
安易に金曜だからどうせ後場ダレるでしょと
思ったのが甘かった。
寄りは日本農薬-1千←いらなかった(余力の無駄遣い)
川崎近海急騰してたので693で売り
しかしさらに↑
マジで死ぬかと思った。
710で売り増しも考えたけど怖くて無理だった。
なんとか落ちてきて673で利確+2万
次は調子の乗って乾汽船1765売り1751買い+7千
ここでドテン買いが出来てれば。
↑行って落ちてきた1743買い1745売り+1千
うう、この余力を明治海運に残せてれば・・・
明治海運急落の底1210買い1229売り+2千
もう一回1250超えるだろうと
1208で入るも途中で売ってしまった。
1223売り+1千
1270まで行ってるじゃん。
普通にやってればYOZAN1185のとこで
注文してたんだけどなあ、
指くわえて見てるだけでした。

今日は+2.5万
今日はもう10時前に手仕舞いです。
後場おいしい展開とかやめて頂戴m(_ _)m

FC2Ad

