limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



寄りは横浜鉱業JCで-6千
MTジェネックに何度もINして
利確なし-2万
三菱製紙売りで+6千
昨日のことがあるからタケエイ
引っ張ってみたら同値撤退・・・
大新東+9千
中国やばいだろうと10時過ぎから
乾汽船売ってみたけど関係なく強い-7千
1600超えての急騰には買いでINしたけど
ひっぱれず+8千
前場引け前共栄タンカー買うも
なんか弱かったので同値撤退したら
後場早々張り付きですか・・・・
新和海運+5千
関西汽船+7千
そっからなんかやる気無くなって
関西汽船で1時間ぐらいセコ手使って
儲けようとそれだけ見てた。
最初はうまいこといかずに-3千
崩れたところでうまいこと行って+8千
普通にやってたほうが儲かったかも・・・
タケエイ高値行ったところは差し金で買えず
やっと買えるとこまで落ちてきたと安易にINしたら-8千
アークJCして-3千
さっきまでプラテンしてたのにマイテン。
最後トッキで+1万で辛うじてプラテン。

今日は+3千ぐらい。
苦しかった。


シンワオックス+8千
バリュコマ+5千
持ち越しの木村は695売りで+4千
しかしそのあと落ちたところで入ったら
だましリバみたいなのにひっかかって
さらに落とされ-7千
MTジェネック+4千
木村の壮絶ナイアガラに特攻もさらに↓
運良く底で買えたけど早売りでした+7千
明治海運のほうも高値からの急落にINして+3千
もっとリバるかと思ったけど・・・
さらに明治の方もナイアガラに特攻しようと
940あたりから何度も注文出すもビビって取り消し
板が薄すぎてタイミングがまったくわかりません( - 。-)
あとはバリュコマ微妙なところで何回もINして
削りまくり。-4千
明治持ち越すつもりで985でINも
どうもヤバそうなんでヤメ。+1千
タケエイ8600からのナイアガラに底の8110買い
8230売り+1.2万
そっから60ティックもあるとは(;-_-) =3

今日は+2.3万ぐらい。

今日もまた・・・

昨日あれだけ下落しといて
新興の強さはなにこれ?
リバ取りに行って痛い目にあったから
今日はひたすら強気で売ってたましたよ(;-_-) =3
寄りからバリュコマをひたすら売り
ちょっと上げてそっから上は重たいだろうと
思ってたのに・・・・
73900売り73300買い+6千
74000売り73300買い+7千
佐藤渡辺+3千
トッキ+4千
アーク-2千
75100売り74600買い+5千
木村-2千
10時前から雲行きがあやしくなって
バリュコマ必死で売るも上に突き抜けそうな・・・
74400売り74600買い-2千
75100売り75400買い-5千
合間に買いでも入ってたけどどっちも撤退
アクロ+2千
シンワオックス上がる前に買って+7千
落ちてくるところ掴んで-7千
↑意味なし(T_T)
アーク+5千
後場バリュコマ底付近の74700で買いも撤退・・・
ワールドロジ上で買ってS安売り-5千
大新東+6千←これずっと狙ってたのに・・・
トライアイズ-2千
最後残りの余力でなんとかバリュコマ
78000で3株買い←( - 。-)
持ち越すつもりだったけど
あまりにあがったので79800売り+5千
あと木村をS高持ち越し
100株ですけど。

今日は+1.8万ぐらい。

今日は新興あまりGUせずに始まって
そっから上だろうなあと予想を立ててたにもかかわらず
いきなりバリュコマ売ってるし・・・
スキャではたしかに予想通り下だったけど
せめてドテン買いぐらいしないとダメだよなあ。
だもんでちょっと遅れてバリュコマJC!+7千
んで上がりすぎだろうと売りで+5千
木村+7千
後場は新興の崩れに特攻して大負け
反発しないんだもんなあ(;-_-) =3
朝稼いだ分全部持ってかれるわ
余力はなくなるわ、やる気もなくなるわ
リバり出す頃には全部差し金で買えず・・・
しかし幼児で+1.5万で復活
幼児様々でした。

今日は+1.8万ぐらい。

昨日はOHTに特攻して-1.4万
ジャストシステムに特攻して-1.3万
でいきなりのビハインド。
サイバーコムの売りで+1.3万などで
なんとか挽回するもプラテン果たせず
-4千でした。

今日はシンワオックスで細かくスキャ+1.6万
焼き肉で+7千
アーバン売りで+4千
アジア+9千と順調でしたが
後場はハナテンや三光ソフランで削り
新興の急騰にバリュコマをひたすら売り
それでもバリュコマ売りで-2千だったのは勝ち
と言うべきでしょうか?
流れに逆らって売ってる時点で負けでしょうけど。
今日は+1.5万ぐらい。

昨日は更新忘れてました。
新興の反発にも乗れずに+1万
バリュコマを65300円で5株持ち越し。

今日は結構GUしてくれたので寄りの68000で利確+1.3万
明治海運で+1.5万
アーク-6千
大新東+1万
バリュコマ売りで+6千
後場途中まで+3万ぐらいだったけど
サイバーコム同値で反発されて買えずを繰り返し
やっと買えたと思ったら高値掴み-8千
アークも果敢にJCしたんですけど
振り落とされて同値撤退。

今日は+2万ぐらい。

すいません
引っ越し作業のため
忙しくて更新できませんでした。
バリュコマ+8千
ドワンゴ+8千
ダブルクリック+8千
共栄タンカー-3千
すみや+4千

寄りに千年の杜を115円で
同値撤退したのが泣けます。

前場だけやって
今日は+2万ぐらい。

壊れた・・・・

寄りはクオールで+7千
宮入バルブ+3千
アジア+5千
ジャレコ+2千
すみや+4千
とコツコツスキャで頑張ってたけど
日本冶金下げすぎだろうと
1550で入るもさらに弱くなんとか同値撤退・・・
危なかった・・・
ここで見切らないとダメなのに
さらに勢いよく下げたので
1538でINもさらに↓
さらに↓目指しそうだったので
1536売り-3千
疲れるわ、余力一気に減るわでいいことなし。
今日は鉄が売られてることに早く気付け!
すみや+9千
10時過ぎからやることなくなってしまった。
んでOIFで4800でINも邪魔が入って
仕方なく売り・・・
その後は・・・・
そして後場気軽にスキャして稼ごうと思った
ニューフレア・・・
平均39.1万で買って38.2万売り-2.7万
朝に稼いだ2万持ってかれてマイテン(T_T)
これで壊れる。
後場GUしてたフリービットをJC
平均60.8万で3株もガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
訳も分からずJCしたのであとでなんでGUしたのか
調べてみると特許のIRが・・・
提携とか筋が買い上げたとかなら期待持てるけど
特許のIRじゃダメだあ・・・・
この前テクノマセマティカルに躊躇して
入れなかったのが悔しかったのも頭をよぎったんだよなあ。
んで見事にJCでそのあと爆下げ
一時含み損が-8万ぐらいまで
というか怖かったので計算しなかったし
完全に壊れて損ぎるとか考えられなかった。
何十分か持ってるとようやく冷静になってきて
損切れるレベルまできたので59.8万ぐらいで売り-3万
ちょっとでも返そうとサコスJC
314買いで330売り+1.6万
最後ネクストジェン+5千

昨日の利益吐き出して終わり。
今日は-1.4万ぐらい。
今週苦しかった
取っては取られでほとんど利益にならず(;-_-) =3

寄りは日本LCAで+4千
乾汽船-6千
ソニー2千
OIF+5千
テクノセブン+2千
乾汽船-8千
テクノマセマティカル+4千
あとは前場バリュコマ必死で売ってたんですけど
なんか買い支えみたいなのが入って強かったので
買いでOL。
後場寄りはめちゃくちゃ強くて
こりゃ上で張り付きかって思ったのに
まっすぐ下ですか・・・・+3千
逆張りスキャで+2千
サイバーコムも急落に入ったのに
反発遅くて薄利。
後場は神鋼鋼線↓かと199で売るも
ヤバソウだったので201で買って両建て。
さらに↑行きそうだったので203で売りを損切り-4千
買いの方は207で売り+6千
グローリーの急落場面で2110でIN
しかもロット間違えて100株のところ
500株IN
株価あんまり変わってないのに
収支がやたらぶれるなあって・・・
ビビって2125で売り+7千
ちょっと待ってたらと思うと・・・
あとは宮入が高値抜いてきたので
急落スキャを何度もして+8千
日本冶金は絶対高値引けだろうと
不用意に入って損切り-3千
最後引け成りしたら下で約定して
利益減らす+2千

今日は最後でなんとか+5千まで
持ってこれました。
苦しい展開が続きますね。

寄りはジェーソンスキャで+6千
今仙電気買うか明治海運買うか迷って明治
そしたら寄りから下がってきたので即切り-2千
その間に今仙あがってるし
それ見てる間に明治が勃起上げしてるし・・・
タイミング悪い・・・
ジェーソンでスキャ6千
乾汽船1409売りで1403買い+6千
1380買い1394売り+8千
日本LCA-4千
前田建設516売り513買い+6千
明治海運669買いも一瞬の落としで
売らされて同値撤退・・・
そのあと20ティックも上がってるし
狙いよかったのになあ・・・
ここからは無理してジェーソン入って
削りまくり-1万
クインランド底で買うも売らされて薄利
日本コンベア+3千
バリュコマ+3千
後場はやるだけ無駄だった。

今日は+2万ぐらい。

寄りからデジアド買って-7千
LCAで-6千
調子悪いのを取り返そうとしてか
上がってるときは全然つっこめなかった
千年の杜に3千株も・・・-1.8万
乾汽船寄りからの急騰で+7千
USJで-1万
すみや+7千
そしてさらにUSJ下げすぎだろうと
84000でINも一瞬リバって急落-8千
アジア+4千
寄り付近からINしたセガサミー薄利撤退・・・
あとはひたすら乾に売りと買いでINしたけど
取ったり取られたりでトントン。

今日は-1.5万ぐらい。
昨日の勝ちをそのまま吐き出した感じですか・・・

すみや寄り付近で買って即売り+5千
ダブルクリックスキャで+3千
乾汽船平均1308で買って
吹いたので1328で成り売ったつもりが
大きな成り売りに先越されて1313約定・・・
1万ぐらい損した+3千
ニューフレア37万が底っぽかったのでIN+5千
GMOS高付近で売り+4千
ずっと狙ってた乾汽船のブレイク
トイレに行ってる間にブレイクしてた・・・・
なんかいつも狙ってるヤツトイレ行くと
ブレイクするなあ・・・・
そっから細かく売りと買いでスキャ
乾汽船はほぼ損切りなしで全勝
小ロットだからショボイいけど+1.3万

今日は+2.3万ぐらい。

ルネサンス2回入って
2回とも損切り-4千
日本橋梁366で買うも
なかなか370超えていかず369売り+4千
その後余裕で超えて行ってるし。
すみやスキャ+3千、トッキ+2千
そして今日一番の稼ぎどころのアジア
底の954で買うもジェーソンのあの状況では
楽観して急上昇なんて思えず粘って972売り+1万
150ティック上昇ですか(;-_-) =3
USJ-2千、
ダブルクリック77000から80000
超えるまでずっと見てるだけ・・・・
そして値動き最悪だったのはコイツ
ビューティー花壇!
寄った直後から少ないロットで買って行くも
ちょっと騰がっては落とされるので損切り
それを数回繰り返して-5千
後場はやらないつもりだったけど
乾汽船狙ってた1200超えはトッキを
やってて見逃したので上で買いと売りで+1.2万
でなんとか今日の目標達成
今日は+2.2万ぐらい。
今週も冴えない週でしたね。
値動きはあるので噛み合ってないというか
すみやとか千年の杜とかおいしいところに
きちんと入れてないのがダメでした。

今日も苦しかった・・・・
寄りNOVA誤発注して買えず
慌てて買おうとするもその間に一気に↑
コレ買えてたら相当後の展開が楽だったのに。
フィンテックも底付近の63600で買ったのを
我慢できずに薄利。
あとはもう同値撤退の嵐。
利益になったのはすみや+4千
トッキ+5千
ニューフレア-3千

今日は+2千ぐらいかな。
ダメだあ、
買ったヤツほとんど上値追ってくれないんだもんなあ
なんとか高速損切りで負けだけは避けられたけど
5月はムズイ。

シンワアート+2千
鉱研-2千
すみや+7千
クインランドあんまり入ってないので
一瞬どれぐらい買えばいいのか分からず
10株買ったら少なすぎ、
20株買い増ししたけど
これでも少なすぎましたね・・・・+5千
トッキ高値から落ちてくるとこ
反発するとこでちょうど買ったけど
売るの早過ぎ+4千
イチネン寄ってすぐJC
なんかビビってしまって損切り←アホ-3千
思いっきり張り付いてるじゃんね。
NFK部分約定で逃げられ+2千
でしつこく入ってたら-3千
トッキ610で売り605で買い+5千
クインランドとODK狙ってたら
クインランド吹いたので買う
動きとまったので切り
そしたらその間にODK吹いたので買う
動き止まったので切り
その間にクインランドさらに吹く(T_T)
クインランド見てる間にODKさらに吹く(T_T)
なんか今日のトレードを象徴するような感じでした。
朝からずっとこんな感じで間が悪いというか
じっと同じ銘柄追ってたら良かったのに
アチコチ目移りしてる間に微妙に乗り遅れる感じ。
最後はすみやのS高からの急落に
ひさしぶりにヤバそうな感じを受けるもつっこみ、
見事に玉砕-8千
今日は何やってもダメそうなので
前場でヤメ。
というか最近ちょっと忙しく
後場は出来ない日が多くなると思います。

今日は+7千ぐらい。

トッキかなり早売りだったけど+7千
ジェーソン6千、
アジアの急落に1063と1070と底値で
買えたんだけど1072と1075でリリース+7千
売りだけ誰かやってくれないかな(;-_-) =3
急落INだとどうしてもすぐ売ってしまうのは
どうしようもないみたい・・・・
ターボ+4千、
バリュコマもほぼ底の69300で買い
69700売り・・・+2千
そして鉱研工業寄って落ちてくるところ
363で待ちかまえてたんだけど
370で特売りになってしまった・・・・(;-_-) =3
一瞬反応するのが遅れて370で買えず反発・・・
これが買えてたらスゴイ楽だったんだけどなあ。
後場は用事があるのでお休み。

久しぶりに大きく勝てました。
今日はデイトレ日和だったからなあ
あちこちで吹いてたのでセシール、木村とか
クインランド、新華とか入れなかった。
今日一斉に来ずに昨日とか来てくれてたら良かったのに。
今日は+3.3万ぐらい。

寄りから損切り3連発で
イヤな予感。
原弘産寄りからいって
ほぼ底値売り-3千
カヤバ-2千、九州親和-5千
ジェーソン+7千
インボイスもっと反発するかと思ったけど
いつものように勢いよく反発せず。+6千
しつこくジェーソン+8千
朝から狙ってたアドバックス
46ですぐさまJCしたんだけど
すぐ押してコリャだめかと同値撤退・・・
押したところで買ってれば・・・
アジアのほうが力強くSに張り付いたので
ジェーソン上で掴むもドンドン売り込まれ
底値で損切り-1万
日本LCA来るかと211で買う
213でも買い増ししたかったけど
逃げられ+8千
後場IPOきたので
ニューフレア、データアプリ、アイティメディア
に入るも動きに翻弄され取ったり取られたりで利益にならず。

今日は+5千ほど
冴えない取引が続きますね。

ゲフォ・・・
アジア寄りでは行けず
1000から落ちてくるところ
底の954で買うも
やっぱり我慢できずに964売り+5千
これはいつものことですが
1020からおちてくるところ
986と992でIN
その時ちょうどジェーソンが寄って
Sに向かって騰がっていったので
これはアジアもつられてあげるでしょと
タカをくくってたら逆に売り込まれる・・・
960の板に成りぶつけたつもりが
940約定・・・-5万
ジェーソンが寄ってから↓だったら
もっと早く切れたのにllllll(-_-;)llllll
ジェーソンの急落にもIN
564買い572売り+1.3万
絶対騰がると思った日本LCA203で買い
211売り+1.3万
絶対自信持って入ったLCAが1500株で
なんとなく入った春日電機2200株って・・・
突っ込むところが違うよね・・・-6千
シーマ55買い58売り+6千
トライアイズ+4千
ジェーソン+3千
USJ+5千
東都水産+2千
さすがにプラテンは果たせなかったけど
なんとか-1万に納まりました。

前回に引き続き今日も
当たりくじひいたのに・・・
寄りのアイチコーポの売りも
ヘタレ返済してもったいなかったですが
日本橋梁345買い365売り+1万
早い、早過ぎる。
せめて370超えてからだなあ。
ジェーソン寄ってイイとこで買えたと思ったら
100株・・・
トッキ506買い513売り+4千
これも早いですね。
そしてアジア急落のとこ
916買い920売り+5千
コレにいたってはビビリ過ぎ。
トッキ520からの急落に
510買い515売り+7千
大きな成り売りの前に売りを返済してしまったのが痛かった。
焼き肉43買い440売り+3千
後場は1時半ぐらいでお出かけ。
明日も午前中だけの予定。

今日は+2.3万ぐらい。

FC2Ad

