limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



せっかくの当たりくじが・・・・
寄り早々日興CG1700で買い
どんどん上の板食っていって
これは勃起上げ来るなと思いつつも
1927で売ってしまった・・・
そっから50ティックも上げてるし・・・
押しとも呼べないようなちょっと
もたついたとこで売ってしまうとは(;-_-) =3
+1.3万
アジア落ちてきたとこ拾って即売り+5千
調子に乗ってバリュコマ売って+8千
今日は大台乗せれるかと
さらにバリュコマ売り
しかも時間軸長めにと思って
逆指値セット!
そしたら新興復活で損切り
こりずにさらに売りも踏まれる・・・
これで-1万
焼き肉は寄りから押したとこ
底付近で拾うも株数誤発注で100株しか・・・
後場はおいしそうだったけど
用事あるので後場休み。

今日は+1.2万ぐらい。
本当今週はダメだった。
なんとか来週から立て直したいけど。
1.2日はやるかどうか微妙。
もしかしたら朝だけやるかも。

今日もダメ・・・
寄りは加ト吉で+5千と
幸先良かったですが
バリュコマ82700で売るもマザーズ指数が完全に下に
向かってるのに上の板バクバク食べていったので
怖くなって損切り-5千
あの買いは何?
焼き肉寄ってから直後の上げで+6千

後場はやらないつもりでしたが
アジアがよさげだったので
ちょっと押したとこで買い
売ってからすぐSまで行きましたね。+3千

今日は+1万ぐらい。
ひっぱるところとすぐ利食うところが
かみあってない。
なんとか修正したいけど。

ダメだあ
寄りからダブルクリックの特売りに巻き込まれるし
720から加ト吉見てたのに入れず
天井ふきんで売りで取るも
そのあと適当にはいって削るし、
ひたすらバリュコマに入ってたけど
今日は指数関係なく筋さんがいたみたいで
振り回されまくり
結局+-0
たぶん今日は+2千ぐらいかも。
マイナスじゃないだけ
良かったけど下手くそすぎて
話にならないですね。

やっぱり新興来ましたね。
あれほど待ち望んでた反発だったのに
朝からじわじわ下がっていく加ト吉売ってたら+4千
朝押した後の新興の反発を見逃してしまった・・・
底で買ったダブルクリックをちょっと騰がったところで売り
これが痛かった、あのまま持ってたら爆利だったのに+5千
底で入れなかったからあとは上で売るしかないと
バリュコマに売り向かい死亡。
何度も利確ポイントあったのに
昨日引っ張らず失敗したので
引っ張ってたら上へ突き抜け・・・
しかも30株持ちとか20株持ちとか
自分的には有り得ないロットになって
マジでびびりました。-1.3万
しかも引け間際まで持ってたら結構な利益になってた。
んで朝のほとんど時間バリュコマにつきっきりになって
あとの取引が手薄に。

後場は小型株にひたすら手を出して
ちょっとづつやられてジリ貧。
アルクとジェイブリッジ持ってて
アルクをいじってる間にジェイブリ買います前に
上へ突き抜けられ取り逃す+4千
日本橋梁Sへ向かう前に425買い431売り+6千
S剥がれて押したとこで買えてたら持ち越すつもりだったので
間違いなく雪崩に巻き込まれて死んでたガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
ホント助かった。
最後仕方ないのでIPOのアイティメディアを
いじってスキャ+5千

今日は+9千
今日もショボイ・・・・

いやあ今日も厳しかったですね。
新興主力見てなけりゃそうは
感じなかったと思うけど。
マザーズ指数900ポイント割れって・・・
ボクの中では900割れたとこで反転のシナリオ
だったんですけど最後ちょっとキタぐらいで
やっぱり弱かったですね。
最後の上げは明日のリバの予兆なんでしょうか?

寄りは日本LCA200買い210売りでラッキー+5千
バリュコマ73800売り73200買い+6千
買い戻し早過ぎ、一番おいしいとこ取れてない・・・
日本橋梁293買い303売り+1万
こっからはバリュコマ売り買いしまくるけど
全然噛み合わず-1万
ワールドロジ83500あたりで買うも
ビビッテ損切り-4千
NFK195買い205売り+1万
アドウェイズ97600買い98800売り+6千

今日はなんとか+1.2万
苦しい日が続きますね。

昨日3時までやってたら
間違いなくインデックス持ち越してたな・・・
危なかった・・・

今日はホントどうしようもなかったですね。
今日は強気でバリュコマ高値付近で買って
やばかった。
即損切って-1千
でもその間に楽天が寄って即対応できず。
高値掴みになって損切り-2千
あとは意地になってバリュコマ
リバるだろうとひたすら入ってたけど
撤退か小幅損切り繰り返す。
今日なんとかなったのは
日本LCA249買い271売り+1万
もうちょっと引っ張ればとも思うけど
特買いになったところで特売りになっても
おかしくなかったですからね。
バリュコマ77600買いで78300売りで
やっと反発とれた。
でもちょうど反発しだしてきたところで
特売りの日本LCAが寄って対応できず・・・
今日なんて暇な日だったんだから
よりによって新興反発のとこで寄らんでもイイのに・・・

後場もひたすら暇な展開
反発地点でインデックスと楽天買うも
あまりにも反発がジリジリすぎて
即売り&撤退。
こういうのをきちんと取っていかないと
今日みたいな日は辛いってのに。
エネサーブは出かけるときに来て
何度かやったけどほぼ同値。

今日は+1.8万
プラスで終われただけで
良しとします。

持ち越しのサハ
ホントどうしようもないですね。
初めての陽線なのに5円しか
GUしないし、すぐ特売りだし。
寄り売りで+1万
ゴルパ+3千、
USEN底で拾うも10ティックで売り+6千
デジアド半分づつ利確するつもりが
同時に売り出してしまった・・・+2千
バリュコマ売ったり買ったりで+1.2万
トッキ売ったり買ったりで+8千
アドバックス40円で買えなかったのが痛い
たぶん44円で売ってただろうけど・・・
あと後場出かけるところでちょうど
インデックスが来て、
買ってほっておくのも怖いし買えずに外出
帰ってきて株価見たらS付近まで行ってる・・・
あー悔しい。

今日は+3.4万ぐらい。

今日は久々に寄りの急騰銘柄に
乗ることができました。
ホントこういうの久々だなあ。
アドウェイズ92900ぐらいのときに
成り買ったはずだけど約定は94800で
99500売り+2.5万
バリュコマ底の78100で買うも
そんなに戻らんでしょと78600売り+5千
そしたらグングン上げる
上げすぎだろうと80000で売ったら
思いっきり踏まれました・・・・
朝の利益があったので余裕こいてたら・・・・
なんか先物はあげてるけど
どうせマザーズ指数はついていかんでしょと
思ってたけど・・・
結局高値付近で損切り81200買い-1.3万
ちょっと待ってたらやっぱり
落ちてきそうなんで81000で売り
80100で買い+9千(←買い戻すの早過ぎ(;-_-) =3)
あとはUSEN1060で買い出すも30株だけ
約定して逃げられる・・・・
ゴルパ+4千
サハ高値超えてきたので231でJCしたら
スルスルっと↓
ナンピンしてなんとか228で逃げる
でもやっぱり超えてきそうなので
232で打診買い200株・・・
最初の買いで怖くなってつっこめなくなった・・・・
後場はスルスルっと騰がっていったけど
200株じゃ雀の涙241売りで+2千
ODK来そうだったので74500買い
引っ張ろうと頑張るも押してさらに↑
行くだろうと思ってたらまた押したので
77400売り+6千
やっぱり↑につきぬけましたね。
あとはサハ2時前モミあってるとこ
239が底だろうと打診買い
しかし237まで押して売らされる・・・
その後急騰
246で買い直してさらに上昇
出かけるつもりだったので
初めて逆指値を249にセット。
でも3時までは見られることになって
じっとサハを観察。
そしたら押してきてジャストで
249まで落ちて逆指値発動llllll(-_-;)llllll
ありえない・・・
また252で買い直して持ち越しです。
昨日に引き続き持ち越しだなんて
調子に乗ってるんじゃないかと
自分でも思います。
また痛い目会いそうな気も・・・・

今日は+3.3万ぐらい
サハ含み益+7千

1年ぐらい前の昭和ゴムS高持ち越し&翌日GDとか
2月のYOZANS高買い&翌日大幅GDなど
いい思い出などまったくないんですけど
S高持ち越しのトッキ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!って感じでしたね。
まさかS高まで行くとは!
夜のNY見て余裕で夢の中のはずが
やっぱり持ち越しすると朝早く起きてしまってダメだ・・・
このビビリ症絶対治らないだろうな。
保土谷心配だったけどケミプロとトッキの
ものすごい買いに反応してか思った以上にGU
してくれて助かりました。
保土谷445買い466売り+2.1万
トッキ513買い626売り+5.6万
これだけ余裕あると楽しく取引できますね
暴落してても焦って手を出すこともなく
冷静に反転ポイントで入ることが出来るもんなあ。
宮入バルブ317買い320売り+3千
急落の底285買い295売り+1万
デジアド231買い233売り+2千
ODK96000買い97400売り+4千
バリュコマ85100売り84400買い+3千
ドテン買いで84400買い84900売り+3千
トッキ606買い600売り-3千
606売り599買い+3千
608売り610買い-1千
607売り598買い+4千
587売り581買い+3千
566買い572売り+3千
あとは10時過ぎから
トッキ590あたり&バリュコマ85000あたりで
ひたすら売りでそれぞれ5回ほど入ったけど
トッキは585あたりに押し目買いがすごい
バリュコマのほうは指数が落ちず
全部同値か小幅損切り・・・
落ちるの後場か・・・
オレの売り玉返して・・・
後場なけなしの余力でトッキ578売り571買い+3千
バリュコマ84100売り83100買い+2千
余力もなくなったので今日はホクホクで早めに切り上げ。

今日は+10万超えるか超えないか
ぐらいです。
久々の?大台です。
次10万超えるのはいつになるんでしょうかね。

苦しい・・・
寄りはバリュコマを88800で売って
88100で買い+4千
そして87900で買うも反発せず
87600売り-6千
次は兼松何度も買いで行くも
ズル下げ-1.2万
そして兼松で手こずってる間に
ケミプロ寄って指値するも買えずに↑・・・
今日は敗戦濃厚でしたが
ウィズ14.7万買い15.3万売り+1.1万
で復活(´∀`)/
しかし低く寄った東光390で買うも一気に↓
損切り出来ずにボーと眺めてしまった・・・・
そしたらなんとか戻ってくれて389売り-2千
本当に助かった( - 。-)
今日の稼ぎ頭はトッキ
488売り477買い+1.1万
さらに486売り482買い+4千
こっから買いでスキャするも
これはSかも知れないと507で買ったのをHOLD
とりあえず517で利確+5千
押したとこ513で買い直しとここまでは完璧!
でもなかなか520超えないので半分518で利確
すぐさま520超えてS到達。
後場は保土谷416買いもいまいち
反応悪いので415売り-1千・・・
ダイニック308買い、なかなか騰がらないので
309売り+1千・・・・
あとはずっと保土谷が騰がっていくのを
眺めてました(;-_-) =3
そして引け間際445で買い
引け成りで売ったらザラバ引けのため売れず・・・
トッキは持ち越しするつもりだったけど
保土谷はどうかなあ・・・
どうか明日も有機EL祭りが続きますように。

今日は+1万ちょっと。
持ち越しの含み益はトッキと保土谷で+8千。

昨日からちょっとやばい
なんか朝IPOいじりたくなってきてる
今日もネクストジェンを狙い撃ち
67.2万買い68.0万売り
相当ビビッテたのでかなり早売りになってしまった。
ここで粘れてたら後の展開が楽だったのに・・・
ディップの売りやバリュコマの買いも
すぐさま撤退。-5千
ケミプロ310買い315売り+5千
ソフマップ387売り382買い+5千
バリュコマ底だろうと90300で買い
もっと集めたかったけどすぐに↑行かれて
90900売り+6千
ODK98100買い98900売り+4千
ケミプロ346売り350買い-4千
やばそうだったので一瞬両建てにしたけど
処理失敗。
そして前場引け間際サイバーコムが
ふいたので平均85100で買い
しかも自分にしてはロットが大きい
んで昼持ち越し。
んで後場先物急落、マザースも急落
底なしに落ちていく先物を見て
見事底値売り。
売った後下げ渋って反転-1.5万
YOZAN1200買い1285売り+5千
コレ結構早めに気付いてたけど
同時にソフマップの売りを持ってたので集中できず。
買います暇無く上に抜けられせっかくのチャンスを・・・
あと1309から落ちてくるとこ
1232で指してたら1233で反転
ありえない・・・・
ケミプロ剥がれてきたとこ350買い355売り+1万
最後の余力でバリュコマ90100売り
絶対落ちるだろと確信持って入ったけど
すごいねばるので撤退、やはりストーンと落ちた(T_T)
最後エイチアイ落ちすぎだろうと
60.1万で買い60.5万売り
早い・・・・
早過ぎる・・・・
MM銘柄じゃなかったらもうちょっと粘れたけど
株数多いのか歩み値読めず心臓に悪すぎ+4千

サイバーコムでマイテンしたけど
なんとかプラスで終われた(´~`;)

今日は+1万ぐらい。

何を思ったから
寄りから危ない臭いプンプンの
アクロディアに特攻。
51万で買って粘ってたら
回線切断・・・llllll(-_-;)llllll
マジで復旧するまでの1分間?(もっと短かったか?)
生きた心地しませんでした。
なんとか復旧して確認したら
あんまり動いてない。
でも歩み値みたら一旦ロスカットラインまで
行ってるじゃん。
切れなかったら余裕でロスカットしてた。
なんとか騰がってくれたので利確+1万(早売りだったけど)
昨日の反省点からバリュコマ↓行ったところで
空売ってみたら今日はめちゃくちゃ強いのね・・・-2千
アストマ急落の底値76600で買って
10ティック上で売れて満足してたら
さらに40ティックも・・・・+1万
セキュアヴェイル買って即投げ-5千
バリュコマ92600買い93200売り+6千
GCA急騰したので91.1万でJC
91.6万売り+5千
後場はひたすらバリュコマを売り
たまには引っ張っても良かった気するけど
板見てるとどうしても売っちゃいますね+1万

今日は+3.6万ぐらい。

アドクリ+2千、サハ+2千
トラステック+1.1万
オーエムシーカードで
↓行ったから売ったら↑
↑行ったから買ったら↓で
ボコられました。-5千
バリュコマ下げすぎだろうと
91800INさらに下げるので
90900でナンピンもさらに↓
底付近で損切り-2万
マザーズ指数下げ止まったの確認して
アドクリに58300でIN
指数上げてるのでひたすら粘ってみるも
全然騰がらない・・・+3千
日新電機-2千、池上通信+5千
ワールドロジ+5千、トラステック+2千
GCA+5千、新報国+2千
バリュコマ売り+4千
最後池上216買い218売り・・・←アホ
一旦218で売って押し目でさらに買おうとしたら
逃げられた・・・・+2千
なんとかマイナスは逃れられたけど
主力の新興弱すぎ。
直近の次はちょっと前のIPOですか・・・
さらに入りにくいなあ( - 。-)

今日は+5千ぐらい。

見せ板死ね( - 。-)
別に見せ板にはめられて
損した訳じゃないんだけど、
後場からバリュコマに100株単位の
見せ板が現れてやりにくいったら
ありゃしない・・・

寄りはセシール狙って
↑行って粘ってたら↓同値撤退
サハ329買い333売り+4千
サイバーコム83900のいいとこで買ったけど
先物の一瞬の下げ見て売ったら同時に↑に突き抜け。
仕方ないんでバリュコマ96300で買い
若干JC気味だったのでビビって96800売り+4千
サハ急落場面で349買い354売り+5千
バリュコマ97900売り97600買い+3千
池上209買って215ぐらい行くかと思ったけど同値降り
バリュコマ99100売り98300買い+8千
後場寄りは木村化工機646買い651売り+5千
あとは小ロットで流してました。

今日は+2.5万ぐらい。

やる気ナシ(;-_-) =3
朝からツールの不具合出て
イライラMAXでした。
ちょっと自分の環境が変わっただけで
対応できなくなるのはちょっと考えものですね。
寄りはサイバーコムで+2.2万
しかし不具合に手間取って
バリュコマとサイバーコム誤発注。-6千
あとはサイバーコム上に抜けるだろうと
何度も84000台で買うも
含み益になって含み損になって
含み益になってまた買値割ったところで売り
それを何度となく繰り返して削る・・・
後場も徐々に削っていって
今日の利益+1万ぐらい。

IPO見てるだけだけど
なんか腹立ってきますね。

うぐぐ・・・
サハにやられた・・・・
寄り高かったのでちょっと入って見るも
やばそうなんですぐ逃げ。
でも下げすぎだろうと468でIN
下に厚い買い板があったので安心して
騰がるの待ってたら1万近い成り売りが連発
あっという間に買い板が崩され急落
投げて450ぐらいで約定するかなと思ったら
440約定・・・-4万
いきなりこれで相当萎えました。
しかも今日の相場と来たらよほど細かく
利確していかないとダメな感じ。
フォーユーS高まで行くかなと思ったけど
全然ダメ+4千
トラステックで大きく行くべきだった
せっかく分かりやすいチャンスだったのに
いつものように小ロットなので+1万
そしてサハの損失を取り戻せるのは
コイツしかいないと相性悪いサイバーコムで勝負。
寄ってから下行って底堅いことを確認した
94100でIN、何度も95000にトライも
結局抜けずに94700売り+1.2万
↓に突き抜けたので平均91600で買い
92000売り+8千
あとちょっとで+-0というところまで来るも
90000が底だろうと90500でIN
しかし底は遙かに下でした・・・
指数もここらで下げ止まるだろうと
踏んでたんだけど下げ止まらず。
89000で投げて-1.5万
プラテンまでの道のりは長い・・・
ようやく指数が上げるかなってとこで
テレウェイブ39550でIN
なかなか40000超えないので半分利確したら
やっと超えてきて40200売り+1.1万
前場引け前IRI17740買いも
18000超えず引け成りしたら
17850約定で薄利・・・
後場は木村化工機419買いで424売り+5千
あとはサハ、IRI、アドウェイズ、木村
など買って待って見るもどれも急騰せず切り。
最後データリンク来るかなと思ったところで
ドンピシャで来るも一気に↑行かれ
落ちてきたところ33.3万で買うも
33.1万に無限の売りが湧いてきて
買いがスゴイ入るも全然騰がらず。
このパターンやばいと32.9万で逃げたら
さらにスゴイ買いが来て一気に↑-4千
結局プラテン果たせず
今日は-1.7万ぐらい。

サハとサイバーコムに買い向かって
勝てるはずないですね。
サイバーコム普通に売ってれば
楽に勝てたものを・・・・


ああ・・・(;-_-) =3
とうとうバリュコマまで
あっちの世界へ行ってしまった・・・
明日から何をメインに取引していけばいいんでしょうか?
旭テック205買い208売り+3千
バリュコマ96300で売りもマザース指数爆上げ
速攻96400で損切りしてドテン買いも-1千
部分約定で逃げられる・・・
96300買い97300売り+7千
そっから売ったり買ったり+8千
サハダイヤ寄ってから下行って
467と472買い
そして昨日シダーで味わった悪夢再び・・・
今日も割と早めに売り指ししたけど488まで行って特売り(T_T)
でも昨日と違ってなんとか早めによって482売り+1.7万

そして後場はひたすらサハ
480超えたところから細かくIN
さっきの特売りの悪夢からひっぱれずに
即売り指しで薄利。
514で売ってふぅ~と思ってたら
さらに30ティックですか・・・
544からの急落
あらかじめ516で買い入れてたら517で反発・・・
2回目の急落512で買い入れてたら512で約定せず反発・・・
2回も続くと神がかってますね(;-_-) =3
そして3回目はなんとか約定も
今度は売りの指値まで1ティック届かず下落
これで粘ってたら昼から儲けた利益を全部吐き出す・・・
もうイヤになって終了
あとはIPOの急落監視してました。

今日は+3万ぐらい。

今日は厳しかった(;-_-) =3
寄りはワールドロジ下の方で買ったけど1株
んで買い増ししたけど一気には行かずに押したとこで損切り
ブロッコリー+6千、佐伯か不動で迷って不動・・・同値撤退
ニイウスコー+3千、プリヴェ+6千
インボイス急落拾って+6千、
シダー下の方で買って220超えたあたりで
232で指したんだけど出した売り板がない・・・
結局245で特売りになって損切りllllll(-_-;)llllll
JQのこの順番通りに約定していくやり方
いい加減にしてほしいですね・・・
あとはバリュコマをひたすらやったけど
今日は取ったり取られたりで+6千
しかしサイバー兄弟にしてもバリュコマにしても
この価格帯じゃうまみがなさ過ぎ・・・
ドンドンいじる銘柄がなくなっていく・・・
後場はタカキュー底の方で買うも
売った後40ティックもあがるとは・・・・
そして急落の底で拾うもすぐ売り+5千
そっから20ティックも上げていきましたね(;-_-) =3
アクロの急落にINも-5千
さらに下があるだろうと待ってたけど
やたら粘るんで入ってみたら底抜けllllll(-_-;)llllll
最近このパターン多すぎ。

いい加減IPOやり過ぎだろうと
思うんだけどまだ行くんですかね?

今日は+2万弱ぐらい。

木村化工機で+1万
ニイウスコーで+5千
あとはバリュコマで買ったり売ったりして+1万
アクロディア深めに押した53.7万で買ったのを
引っ張れなかったのが痛かったですね。+2千

今日は+3万弱ぐらい。
NY爆上げでまた明日難しそう・・・

寄りはインボイス
6120買い6150売り+3千←早過ぎ・・・
セシールの急落にIN+2千
ゲームオンあまり得意じゃないけど入ってみた
上に抜けて強くなる前だったのでモミモミ状態で売り+1千
今日のナイストレードはニイウスコー
寄り付近で買って39850売り+6千←早過ぎ
41000超えたとこで売りも誤発注・・・
なんとか40850売り40350買い+5千
40150買い40600売り+4千
最初の買いでもうちょっとロットあげれてればなあ。
あとはバリュコマ売りと買いで+7千
ここまで損切りなしでホクホクしてたら
木村化工機に捕まって-4千
損切りしたくなくて粘ってたら損失大きくなってしまった・
もちろん底で売り(;-_-) =3

今日は出金のために前場で終了
+2.2万ぐらい。
てかずっと狙ってたサイバーファームが・・・・
前の急騰の時もいないときだった・・・・・

FC2Ad

