limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



寄りから売ったネットエイジ
とりあえず反転しそうだったので返済+8千
上がってきたところでもう一回売れば良かった・・・
ハドソンは↑行きそうだったので2230買い2245売り+4千
んで2250売り2230返済+4千
これももうちょっと監視して2250でもう一回売れば・・・
高く寄ったゲームオン50.3万で買い50.5万売り+4千
もっと↑行くかと思ったけど意外と弱かった。
一気に落ちていったネットエイジ96.8万買い97.2万売り+4千
もう一回97.1万買い97.4万売り+3千
買いで信用枠使う分売りで使ってれば・・・
とここまでは順調だったけど気分的に3万ぐらい
稼いでるかと思ったらまだ2万ちょっとだったので
なんとかもうちょっとと思い無理矢理入ったのが失敗
バンドー化学641売り645返済-4千
さらに信用枠使ってネットエイジ95.3万買い95.7万売り+4千
んでさらにライオン売って信用枠激減、しかも同値撤退(←アホ)
んでバナーズ185からずっと見てて手が出せず
急落したとこ突っ込んだら見事やられましたllllll(-_-;)llllll
平均186買いで183売り-1.2万

後場もジタバタしたけど信用枠なしで何も出来ず
ちょっと長いスパンでポジを持てるようになろうと
信用余力残り98340で98300でサイバーコム1株売り
97000まで一気に落ちてココで返済を我慢
売値超えてやばかったけどまた落ちていったので
引けまで持ってやると意気込んでたのに
また97000で跳ね返ってWボトムみたいになったので
ここで返済(T_T)
そのあと一気に真っ逆さまに落ちていきやがりました・・・

今日は+1万ぐらい。

寄りから売ったネットエイジを
我慢できずに2回とも薄利で返済+3千
ブイテク57.0万で2回買いも撤退
ハドソン2005で売り1993返済+6千
テレウェイブ寄った後落ちたとこで拾うも
さらに売り込まれ-3千
東日290で売り294で損切り-4千
ネットエイジ95.0万で売り95.5万で返済-5千
ブイテク58.1万で売り57.6万で返済+5千
これはかなり粘ってみるつもりだったけど
なかなか下に行かないので利確してしまった。
急騰したアルテック売ったらS高付近だったことを
後で気付いてビビリ損切り-4千
クラビット+3千、ダイワボウ+9千
最後ハドソンブレイクしたので買うも
なかなか上がらないので同値撤退したあと↑
1持ち越しするか迷ったけど急騰だったので
残りの100株利確+5千

今日はたぶん+1万ぐらい
なんか噛み合わない日が続くなあ。
そろそろ大きいのくらいそうなので
損切りだけは早めにしないと。

ネットエイジとブイテクを空売って+5千と+4千
そして今日の大本命IRI
寄ってからIXIが頭に浮かんで迷わず成り買いが速攻↓llllll(-_-;)llllll
すごい売りが・・・
ナンピンしてなんとか-6千
2回目は+4千
3回目始値超えていったので成り買いが
またしても高値掴み-9千
ホント下手くそすぎて話になりません。
今日はこの取引で勝負ありって感じでしたね。
ネットエイジ94.4万売りで93.5万返済。+9千
後場デジタルアドベンチャーでやられて-4千

今日は+3千ぐらい。
プラスで良かったと喜ぶべきか。

今日は振り回されただけだったなあ。
丸正で+5千、デジタルスケープで+3千
関西汽船と富山化学の買い取り消したのが痛かった。
そして今日の最悪トレード2つ
上重そうなブイテク28.2万で買いでIN上がらず同値
ネットエイジ98.2万で売り-3千(余力が激減)
ebase+6千、テレウェイブ売り+4千
今日一番もったいなかったトレードは
富山化学932での売り
形的にひっぱって912あたりで返済がベストかなと思うけど
踏み上げの恐怖に打ち勝てず928で返済+4千
ネットエイジ98.7万売り98.4万買い+3千
YOZANブレイク狙いで買いに行くもブレイクせず-2千
ゲームオン仕掛け入ったので買うも1株+3千
後場寄り買いしたエコナックで+5千
同時に狙ってたラックがスルスルっと上がっていったので
買ったら天井-3千
サイバーコム崩れたので空売るもやっぱり
粘り強く落ちそうにない。
なんか売るだけ無駄というか
と思ったら2時半から崩れてるじゃん・・・・・・
崩れるんだったら1時過ぎじゃねえの?

今日はたぶん+1.5万ぐらい。

寄りはモスを買って即売り+3千
三共生興急騰のとこで売り+3千
もうちょっと粘れば良かったなあ。
で今日の問題児ネットエイジ
100万以上で寄りついたものの
GCAでさえ100万以上はきびしいのに
ネットエイジがさらに↑行けるわけないよなあと思い
101で売るも全然落ちてこない。
もう訳わからんです。
誰かが買い支えてるんでしょうか?
これに10分ぐらい時間取られて
とりあえず100で返済。+1万
99万まで一気に落ちると思ったのに・・・
で入るタイミングをつかめず
やっと寄った日本橋梁とセシールに狙いを。
この二つ同時に保有になったんだけど
どっちも気の抜けない銘柄なのでハラハラ
どっちかにしぼってロット上げたほうがよかったなあ。
結局どっちも同値と薄利。
セシール369での売りだけが364返済で+4千
その後もセシールに粘着
買いがものすごいので何度か入ったけどスキャで薄利+4千
そして397で売り、
同時にネットエイジ崩れたので98.9万で売り
ここでマケスピ止まるllllll(-_-;)llllll
というか回線切れる・・・
もう焦りまくり
どうも一個目のバージョン6のほうのCPU使用率が
いつもより4~5割り増しぐらいになってて
回線が切れる模様。
なんとか一台を落としたままにして復帰。
明日もなったらちょっとやばいなあ。
エイジ粘るも全然落ちてこず-4千
セシールは我慢できずに損切り-2千

後場は珍しく信用余力が残ってたので
急騰したテレウェイブを売り
引っ張るつもりがやっぱダメ。
モミモミしてたら途中で面倒になってしまってすぐ返済、
また売って引っ張ろうとするもモミモミで返済、
で結局薄利+6千
余裕で2万以上は取れてたんだけどなあ。

今日は+2万ぐらい。

寄りで売ったオリコンはそこそこで利確+5千
もう一つ寄りから狙ってたIRIユビテック
26.5万買い26.9万売りで+4千
さらに↑に行きそうだったので27.3万で買ったら
そっから真っ逆さま26.7万売りで-6千
テレウェイブは↑と思って買ったら↓
↓と思って売ったら↑
BOXの動きで早く気付けば良かったけど
後の祭りでした-7千
なんとか取り返そうと新興↑にも関わらず
下に行きそうだったブイテクを60.3万で売り
これは粘ってたらやっぱり下にブレイクして+1.4万
富山化学も寄ってから848で売り
何度か↑にいかれてビビッて薄利+1千
あ~これは軽く1万は取れてたのに・・・
日本技術も200からの下落で167の底付近で拾ったのに
170売りで+3千
田中亜鉛が動き出したの見てMM祭りかと
鈴木工務店ジャンピングキャーッチするも
見事に動きません。
祭りなんてどこにも起こってなかったですね。-4千
サイバーコム+2千、モンテカルロ+2千
大証仕掛け入ったので66.1万あたりで見てたら
一気に↑何とか買えたのが67.2万
67.7万で売って+5千
落ちてきたとこ66.9万で拾うも粘れずに+1千
狙ってた日本橋梁
成り買いのあと買いに行きましたが
タイミング悪く2回とも薄利+4千
やっぱりS行きましたか・・・

今日は結構苦戦して+1.1万ぐらい。

今日はちょっと風邪気味なので簡単に。

朝からブイテク、エネサーブ、アドクリ。テレウェイブを売り。
アドクリとテレウェイブは売りだけじゃなく
買いもやってうまく立ち回ろうとしましたが
返済のとこで売り増しとか余計なとこで買って
しまったりうまく立ち回れず。
ボクにはハードルが高すぎたみたいですね(´~`;)
10時半頃ネットエイジ仕掛けが入って95.3万でINも
我慢できずに損切り、その後は・・・・
後場はGUした楽天を買い、
こりゃさらに↑行くだろうと上で待ってたら
そのまま下落で薄利。

今日の利益はブイテク+7千、エネサーブ+1万
テレウェイブ+9千、堀田産業+8千、オリコン-4千
今日は+2万ぐらい。

インデックスを寄り付近から空売り
でもやたら強かったので損切りして
一転買うも今度は思いっきり売られて損切り-5千
それでこの処理にもたついてる間に
寄りで空売ったネットエイジが底値から
上がってきそうになったので薄利で利確+3千
ついでに90.7万で買ってみたけど
一気には↑に行かずに損切り-5千
やっぱり上でしたね。
オリコン昨日みたいに急落するかと思いきや意外と粘って
92500で空売ったのを91500付近で返済+7千
次も相当あたふたしてしまった。
62.5万で空売ったブイテク62.3万で返済
さらに↓行きそうだったので62.0万で売るも↑
慌てて62.2万で両建てにしてみました。
たまに両建てってやるけどイマイチ使い方が
よくわかってないんですけども・・・・
割とうまく処理できてブイテクで+7千
オリコン今度は買いで93300で買い93900売り+3千

後場はエネサーブ高値抜けてきたので508で買い
もたついてたので510で売ったら急騰ですか・・・+5千
乗り換えたジェイブリッジのほうは174から買い下がって
死にましたllllll(-_-;)llllll
割と形良かったのにあそこまで売り込まれるとは-8千
そして今度こそはとモスに206でIN
これも引っ張るつもりでしたが210ぐらいに
1万ぐらいの見せ板が出た時点で売ってしまった・・・・
最近見せ板恐怖症というか
あからさまなヤツが出るとつい売ってしまうんですよね。+5千
最後は昭和ゴム
思ったより早く動き始めて慌ててINしたけど
思いっきり売り込まれて180買い178売り-2千
その後は売り込まれる度に下で買って上で売りを2回+1.5万
持ち越すかどうか悩んだけど引け際微妙だったのでスルー。

今日は結構稼いだ気がしたけど手数料がだいぶ行ったので
+1.5万ぐらいかな。

まさに爆上げですね。
しかしながら何買ってもダメ
結構取引したけどほぼ同値撤退でした(;-_-) =3
寄り付近でネットエイジ買いで+4千
一旦高値を付けてからの下落で
92.4万売りで91.5万買い+1.8万
利益出たのはネットエイジだけでした・・・

今日は+2.0万ぐらい。

昨日の損を取り返すつもりでしたが一歩及ばず。
今日こそはと寄りからハドソン売り
ほぼ高値の1899売りも300しか約定せずに↓
粘れば良かったけど1868で返済+9千
さらに1810で買い1818売り+4千
ネットエイジも89.1万と89.5万で売り
自分的には粘ったつもりだけど88.7万で返済+1.3万
それでこころが底だろうと88.5万買いも↓
なんとか87.8万で逃げれました。-7千
アプラス+4千、またまたネットエイジ売りで+5千
エネサーブ売りと買いで+4千、ドリテク-2千
後場は見てるのみ・・・
なんですかあの強さは・・・・
余力が残ってれば2時付近で売ってたけど。

今日は+3万ぐらい

死にました・・・・
昨日は爆上げしたネットエイジ空売ってやばかったですが、
今日はハドソン寄り付近から空売りllllll(-_-;)llllll
さすがに今日は弱いと思ったけど爆上げ。
ナンピンに継ぐナンピンでも買い付け単価は1834・・・
しかも↑行ってからあそこまで急激に上げたのって
割と早めに落ちるイメージだったのに粘る粘る。
んで耐えられず1862と1842で投げ-4万。
余裕で買値割っていったのがムカツク。

そっからは大きく狙ってアストマとかターボとか-2万
今日取れたのはバナーズのみ
しかもホールドするつもりがやはりすぐ売ってしまって
158買い161売りと引け間際ブレイクしてからスキャで計+2万

もうダメだわ。
今日は-5万ぐらい。

寄りで大証買ったら即↓-4千
デジタルスケープ+7千、クラビット+2千
そしてネットエイジ・・・
86.5万で売って86万買い+5千も
マザーズ指数は下向きだったので86.1万でさらに売り。
しかしそっから怒濤の買い上がりllllll(-_-;)llllll
10ティック上に行かれてさらに↑行きそう
んで気付いたらさっきまで下の方に行ってた
マザーズ指数が↑にぶっ飛んでます
これいったいどうしたの?
何が起こったのか事態が飲み込めないまま
さらにエイジを売ったりしてなんとか踏み上げられた分はチャラに。
しかしなんで売りにこだわるかね
さっさと頭切り替えて買ってればもっと楽に取れたのに
上げてる最中に売りばっかやって最悪でした。
あとはファーマF+2千、エネサーブ+2千
ジェイブリ+6千、GCA+3千、日本橋梁+2千
などで細かく稼いでなんとか儲けに。

今日は+2万ぐらい。

今日は寄りからネットエイジを売り
バッチリ決まったんだけど即返済で+5千
入るならブイテクのほうがおいしかったですね。
アストマ寄り買いもたいして騰がらず+2千
そしてオックスHD始値超えたとこで買った途端
PCフリーズllllll(-_-;)llllll
久しぶりになったので焦りましたよ。
再起動してトレード出来るようになるまでが長い(´~`;)
なんとか復帰して見てみたら騰がってるんで即利確+3千
とにかく慌ててたもんだから利確が早過ぎたのも
仕方ないですね。
あとフリーズしてる間に狙ってた岡本硝子と日本橋梁が
寄ってたのも泣けました・・・・
やることないんでもう一度ネットエイジ売るも
取ったり取られたりで+1千
後場はやらないつもりが強烈に上げてるんで
ぶっ飛んでたアドバンテッジリスクを高値から落ちてきたとこ
買うも早過ぎて下に突き抜け・・・
なんとか粘って同値、さらにしつこく入って+4千
ブレイクするかとターボ、さくら買うも
ブレイクせず+1千づつ。
そっからはもうGCAの百万挑戦をひたすらウォッチ。
たぶんボク以外にもこういう人多かったんじゃないでしょうか?
止せばいいのに99.2万でIN
千円取られてすぐ撤退。
そのあと急落したんで危なかった。
最後昭和KDEを売るも我慢できずに+1千、
大証指したの忘れてたら約定してて焦って+1千
すごいいいとこで拾えてただけに失敗したなあ。

今日は+1.3万でした。

ジェイブリで+4千、ネットエイジ売りで+8千
SI3千取って5千取られ-2千
ここまではイイ感じだったけど
Dスケ-プでボロボロ-1万
前場終わり頃ソース急落しないかなあと
待ってたけどなかなか落ちないので
入ったら急落、毎度このパターンイヤになります。-7千
そしてパイプドビッツ・・・
あきらかに大口っぽい買いが入ってたので
88万よりさらに↑行くなと入るも
先物の急落に合わせて↓
86万まで粘ったけどあえなく損切り-2.4万
その後は・・・・
取り返そうとGCAに行くも
3千取って6千取られ-3千
そしてインボイス3800で8千株一気食い
コレ見て一気に上だろとINも
ダラ下げで損切り遅れて-1.8万
最後望みをかけて余力全力で佐伯建設を
86で5000株売り
しかし買い戻しはいるかなとか
いや入るとしてももうちょっと下だろとか
いろいろ考え出したら怖くなって同値で買い戻し。
明日は余裕でGDだと思うんですけど・・・・

今日はやられにやられ-5万ぐらい。
昨日YOZANですぐ切れなかったところで
損切り遅くなってることに気付くべきでした。
そうすれば今日こんなに損害出さずに済んだのになあ(;-_-) =3

更新忘れてました・・・
決してMEXとYOZANの取引で
気分悪かったからじゃありませんllllll(-_-;)llllll

今日は寄りからなにもできず
ただ見てるだけってのが10分
こんなこと滅多にないけど
なんにもできんかったです。
ちょっと落ち着いてから
SIで+3千、マルマエで+3千
どうもIPOって気分じゃなかったので
みずほインベスターズ売りで+6千
日本橋梁+2千、
新光証券で誤発注して同値撤退
そのあと何回か売り直して+5千
後場様子見決め込むつもりが
MEXS行きそうだったのでS高買い
ヤバソウだったので同値撤退
さらに崩れたとこで一回はS高いくだろと
下で拾うもなかなか騰がらず損切り-3千
インボイスブレイクしそうだったので
買うもイマイチブレイクせず+1千
ユニオンも賑わってる感じがあったので
買うもブレイクせず-3千
そして最後は日本橋梁かYOZANどっちに
INするかで迷うもハズレのYOZANに・・・
軽く1千ぐらい稼ぐつもりで入るも
千株の成り売り2発で死にました-8千
これで今日は+-0ぐらい(;-_-) =3

寄りはターボを7株買い即売り+1.2万
イントランス+4千、ソース+2千
さらにソース買うもやはり相性悪く-4千
日本橋梁+6千、日本GC-3千
後場はイーシステムで+3千
日本GCで+2千、サイバーコム押しで売らされて薄利
イントランスもソース張り付いたので買うも
すぐ剥がれて同値撤退、松尾橋梁ダラ下げに捕まり-3千
日本橋梁崩れたのでINも40ティックも落ちるとは
入るのはやすぎて-3千
底の480で入ったのに信用余力尽きてて
買えなかったのが痛い・・・・

今日は+1.5万ぐらいかな

寄りはebase
心臓バクバクもんのトレードでした((((;゚Д゚)))
98.4万で買って99.8万売り+1.4万
101まで引っ張れるようになると一人前って
感じですかね・・・
イントランス寄ってから下がったところで買うも
売りがビビッてしまって成り売ったらほぼ同値(´・ω・`)
インボイスは寄り売りで高値で売り抜けられました+4千
あそこで売りしかけられたらかっこいいのにな・・・
またまたebase崩れて96万割って反転したとこ
96.4万でIN、97.4万売り+1万
これも101ぐらいまで引っ張れれば相当いいとこ
行くんじゃないかと思うけども。
日本橋梁はブレイク前923でIN
やっぱ売りが早い。931で売って+4千
最近相性悪いドリテクで-4千
あとはひたすら日本橋梁小ロットでやってたけど
取ったり取られたりで利益にならず。

今日は+2.3万ぐらい。

おめでとうございます。
年末に1年間のまとめを
出そうと思ってたんですけど
忙しくて書けませんでしたので
明日あたりにでも書きたいと思います。

今日は出金のためにトレード数控えめにやりました。
おかげでチャンス逃しまくり・・・
寄りはマルマエ
またしてもこいつにやられました。
押し目と思い入りましたが
始値割ってさらに↓-4千
次はイーシステム底で買って
うまいこと騰がっていったけど
思ったほど強くなく+4千
GCA早売り+6千、岡本硝子-1千
インボイスブレイクで買って+6千
これも思いっきり早売りでした。
次はT&C押し目で買って
じっくり売れれば良かったけど焦って+5千
モジュレ+3千。
余力あればebaseとか入れたんだけどなあ。

そして今日はなんと持ち越ししてます。
インボイス最後S高で買いました(´∀`)/
余力の関係上30株ですけど。
200円ぐらい騰がらないかなあ(-_☆)キラーン

今日は+1.5万ぐらい。

FC2Ad

